オスプレイ(沖縄)どう思う?

  • ニュース全般
    • 174
    • 匿名
      12/07/24 13:54:10

    戦後、沖縄はアメリカだったんだからね。
    アメリカがどこに基地を作ろうが自由。
    日本の許可なんかいらないし、反対なんか出来る立場に無かった。
    日本に責任はない。
    基地に群がって商売を始めたのは沖縄の人達でしょう。日本にここに住めって言われた訳じゃないはず。
    当時はパスポートが必要で自由に往き来出来る訳もない。
    日本に返還されたからって、日本に歯向かい、謝罪や賠償を求め、アメリカを排除しようとするのは間違い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ