大阪のキッズプラザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • aWfWES8SQp
    • 12/06/27 14:25:24

    いろいろな意見ありがとうございます!!
    娘は一歳4ヶ月でチョコチョコ走り回ったりとおてんばですf(^_^;)
    混んでいると大変そうですね…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • oFmOmGqiV5
    • 12/06/27 12:58:21

    知り合いが2歳二人連れて行ったけど、全然面白くなかったって
    シャボン玉しかできなかったって

    • 0
    • 7
    • 日曜は
    • 0Bl8qtHdSz
    • 12/06/27 12:44:48

    チョロチョロする子なら迷子になりそう。
    食事スペースがあんまりないから大変だとおもう。

    関テレの前の公園のがゆっくり楽しめそう。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • UJnm6zEJB8
    • 12/06/27 11:24:06

    うちは、1歳くらいで連れて行った。

    幼児のスペースや、授乳室もあるし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • irORIJ8r6T
    • 12/06/27 10:53:56

    一歳でヨチヨチ歩き(もうちょいしっかりしてても)ならちょっと怖いかな。
    書いてる人いるけど、小さな街みたいになってて隠れられたり階段があちこちに繋がってたりで小学生が走り回ってるからぶつかったら吹っ飛ぶ恐れが…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • aWfWES8SQp
    • 12/06/27 09:59:31

    まとめのお礼ですいませんm(__)mありがとうございます!!
    一歳ちょっと難しいそうですね…その他小学一年生年長、年中になる友達も数人います。
    混み具合もタイミングとかもありそうですよね。

    • 0
    • 3
    • Ik5+pInrik
    • 12/06/27 09:41:45

    一才かぁ…。
    混むだろうし他の子供からしたら邪魔だろうけど
    何歳でも楽しめそうかな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • n05Pv4xYE/
    • 12/06/27 09:41:09

    一歳でも楽しめますが、幼稚園児や小学生もいてドタバタ走り回るので危ないですね。
    ゆったりしたピーカーブーっていう室内乳幼児スペースなら遊べると思いますが、人は多いですよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • jtiEk/mhDi
    • 12/06/27 09:40:13

    一才ではあんまり楽しめなさそう。
    自分で体験するのばっかりだから。
    日曜日行ったけどそんなに混んでなかったかな。
    駐車場はいっぱいだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ