女性誌過去最高額・3万円の超豪華雑誌創刊!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/26 18:15:07

[モデルプレス] 2012-06-26 17:32

「25ans(ヴァンサンカン)」などを刊行するハースト婦人画報社から6月28日、新雑誌「Richesse(リシェス)」が創刊される。雑誌名の「Richesse」はフランス語で「裕福な」という意で、「確かな審美眼と豊かな経験を持ち、物質的にも精神的にもハイレベルなものを 求める成熟世代の女性」を読者ターゲットに設定。創刊号の表紙には丸い鏡をあしらい、手に取った人がモデルとなれるようなデザインに仕上げた。

創刊号は1980円の「通常盤」と、女性誌過去最高額(同社調べ)3万円の「スペシャル版」の2形態で発売。 スペシャル版は「GUCCI」との特別企画により、桐箱に入ったロゴ入り「ヤンポ(蓋付き菓子器)」を付属。 世界限定1050個、限定書店にて発売される。

次号11月28日発売、2013年より年4回発行予定。 (モデルプレス)

■Richesse(リシェス)
2012年6月28日創刊

創刊号:約400ページ、B4変型版、4万部
通常版:1980円(税込)

スペシャル版:GUCCIとの特別企画 桐箱に入ったロゴ入り「ヤンポ(蓋付き菓子器)」付き 30000円(税込)

■25ans(ヴァンサンカン)
1980年創刊 月刊誌毎月28日発売

富裕層をターゲットに、インターナショナルな価値観と日本ならではのラグジュアリーを発信。

グローバルな視野と精神に溢れ社交の場を持つグラマラスな女性のためのクラスマガジンとして定着、創刊 32周年400号をむかえる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/26 21:00:25

    ハイレベルな熟女様は雑誌の付録を欲しがるなんて、そんな低俗な事するかしら?

    • 0
    • 12/06/26 20:54:32

    本当にお金がある人は通常版買って、付録じゃないヤンポ買うと思う。

    • 0
    • 18
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • 12/06/26 20:36:44

    こんな企画失敗しそう
    付録お菓子いれじゃなくてバッグとかスカーフとかにしたほうが良かったんじゃ

    • 0
    • 12/06/26 20:33:31

    金額の問題じゃなく、全く魅力感じないんだが‥
    逆にコレ買う人は何が魅力で欲しいのか聞いてみたい。
    ヤンポコレクターでとかならまだわかるけど。

    • 0
    • 12/06/26 20:32:33

    小さな頃、おばあちゃんの家にこういうお菓子入れがあったなぁ。煎餅が入ってた。

    • 0
    • 12/06/26 20:29:38

    >>10
    ヤンポで正解なんだね

    • 0
    • 12/06/26 20:28:07

    >>10いらないね。

    • 0
    • 12/06/26 20:28:03

    いらねーな

    • 0
    • 12
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/06/26 20:27:47

    >>10
    使い道がイマイチ。

    • 0
    • 12/06/26 20:24:44

    いらね~!

    • 0
    • 12/06/26 20:19:29

    付録

    • 0
    • 12/06/26 20:09:02

    ヤンポてw

    • 0
    • 12/06/26 19:59:52

    ママスタに 私 買うわよ~♪って人 いませんか?

    • 0
    • 12/06/26 19:38:03

    GUCCIにも興味無いし菓子器もいらん

    買う人いるのかな~居るんだろうな~

    • 0
    • 12/06/26 18:52:24

    付録の画像見て来たけど、うーん‥て感じだった。

    せっかくGUCCI使うならもっと違うのにしたらいいのに‥

    GUCCI大好きで小物入れや用途ある人なら欲しいかもね。

    なんかGUCCIの新作小物に、雑誌が付録で付いてるみたい‥

    • 0
    • 12/06/26 18:45:57

    ………。

    • 0
    • 4
    • 庶民その2
    • 12/06/26 18:30:11

    そうですか…

    • 0
    • 12/06/26 18:29:34

    通常版でも買えないorz

    • 0
    • 12/06/26 18:29:19

    うちの一ヶ月の食費か…

    • 0
    • 12/06/26 18:26:03

    3万円か…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ