パカで無知な私に教えて。嫌韓 へのコメント(No.135)

  • No.132 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    8+Mti8vdZO

    12/06/26 12:29:33

    >>126
    竹島
    サンフランシスコ講和条約で明解に竹島は日本領土と認められているのに、 身勝手にも納得しない韓国が1952年1月18日当時の大統領・李承晩が海洋主権宣言に基づ く漁船立入禁止線(いわゆる李承晩ライ ン)を作り竹島が韓国の支配下にあると 一方的に宣言したことで始まります。当時、戦後まもなくで自衛する手段が無かった日本にはなすすべもなく、沢山の漁師が殺されました。李承晩ラインの一方的通告につい てはのちの日韓基本条約によって廃止され たことが合意されたにも拘わらず、韓国は以降も不法に軍事占領を続けています。「日本との領土問題は存在しない」と言って国際司法裁判所に付託することを拒否し続け現在に至ります。
    慰安婦
    どこの国の軍にも従軍売春婦はいます。韓国は強制されたと嘘ついてるだけです。しかも強制の事実は一切ありません。

  • No.135 主 匿名

    SCQgOxMiBd

    12/06/26 13:02:11

    >>132

    ありがとうございます!!

    そういう事なんですね

    日本の領土なのに韓国の領土と言い張る、

    ほんと韓国人て酷いなぁ~
    今もうちの領土だっ!ってその争いは続いてるんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.137 あ

    cJ3Jf6N4T+

    12/06/26 18:45:35

    >>135
    竹島は実効支配されてしまっているし、今度は対馬も韓国の領土だと言ってきている。

    東北の被災地にもどさくさに紛れて自分の土地にしようとしている日本人じゃない人達が現れていた。
    このまま甘い顔をしていたら、沖縄や九州も自分達の領土だと言ってくることでしょう。

    戦後の混乱に乗じて(日本は戦後警察でも警棒や銃を没収され悪人をとりしまれなかったため朝鮮人が虐殺・略奪の限りを尽くした)駅前の土地が占拠されてしまったため、駅前にサラ金やパチ屋(ほとんど朝鮮人が経営)が多いと言うお話もあります。←これは朝鮮進駐軍で調べてみて下さい。
    本当にひどいです。

    今まで日本人がしてきた「大人の対応」でスルーしてしまってはいけなかったのです。
    これ以上好きにさせちゃいけない。

  • No.140 匿名

    upLebrUZhq

    12/06/26 18:56:24

    >>135
    韓国の竹島の実行支配は年々過激になってるよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。