【AKB48】第3回じゃんけん大会【9月18日】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1197件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/21 22:55:29

    >>1196
    そっかぁ~。

    もう全部疑っちゃうね(^_^;)

    • 0
    • 12/09/21 22:00:15

    >>1193
    今見てみたんだけど、驚いてる感じはなかったよ。
    でもチーム4対決だから、これも演出なのかなぁ。
    とか勘ぐったりした。

    • 0
    • 12/09/21 21:48:28

    あの優勝したのがぱるるで秋元が次にごり押しする子なんだ。
    本当に秋元とは趣味が合わないわ~

    • 0
    • 12/09/21 21:17:34

    何故かぱるる可愛いと思うけど、ブリッコぽくてあまり好きじゃないw

    • 0
    • 12/09/21 21:15:11

    >>1188
    やっぱりそのまりやぎって子にチョキ出された時のぱるるの顔、焦ってた?

    • 0
    • 12/09/21 21:11:06

    内田まゆみ?のブログに意味深な事が書いてあった。
    色々と思う所はあるけど 岩だから言いません…って。
    勘繰り過ぎかもだけど もしかしてって思っちゃったよ。

    • 0
    • 12/09/21 21:10:01

    ○○に誓ってガチですっていうキャッチコピー、今回はあったの?

    • 0
    • 12/09/21 21:03:25

    今年は八百長みたいね。

    • 0
    • 12/09/21 10:21:59

    まりやぎって子が指示を無視して、ぱるるが勝負に出たってこと?

    • 0
    • 12/09/21 08:07:34

    >>1175です。録画みたから分かったんだけど、ぱるるとまりやぎ(永尾まりや)が対戦したとき、ぱるるはチョキ、まりやぎもちょき。あいこしてぱるるがパー、まりやぎがグーで負けた。
    もしぱるるが、このあいこでまたチョキだしたらぱるるは負けてた。


    とりあえず、萌乃のセンターよりいいと思うわ。

    • 0
    • 12/09/21 07:50:33

    そんな噂信じる人いるの?!

    • 0
    • 12/09/21 07:44:45

    >>1183 そうなんだぁ!すごいね~あんな大きな大会にして出来レースなんて。

    • 0
    • 12/09/21 01:24:42

    >>1183
    やっぱり八百長だったんだねー

    • 0
    • 12/09/21 01:14:50

    >>1176
    わかる!
    私ずっと宮崎あおいちゃんのファンだったけどぱるるも好みの顔だもん。可愛い~!

    • 0
    • 12/09/21 01:07:22

    >>1182
    じゃんけん大会始まる前に2ちゃんねるに書き込みがあった。
    もしかしてメンバーじゃないかって噂されてる。

    • 0
    • 12/09/20 23:22:07

    >>1177 どこから情報が漏れるんだろう?すごい不思議。

    • 0
    • 12/09/20 23:15:28

    >>1180
    何が面白いの?
    ぶすだから?いつもぶすだけど

    • 0
    • 12/09/20 23:06:51

    萌乃の顔ww

    • 0
    • 12/09/20 09:05:10

    >>1178
    だよね、かわいい子がいいよね。一回目の優勝の子が勝ち進んできた時、正直やめてくれって思った(笑)しかし、一回目優勝の子はガチでじゃんけん強いんだね

    • 0
    • 12/09/20 00:24:43

    1回目大コケしたもんね、じゃんけん大会。だからかな?
    2回目がマリコ様だっけ?
    八百長でも正直かわいい子がセンターのが嬉しい。
    にしてもかわいい子だな~。

    • 0
    • 12/09/19 23:31:17

    じゃんけん大会始まる前に2ちゃんねるで“ぱるるはちょきばかり出して優勝する”って書き込みあったんだね。
    やっぱり八百長だったのね。

    • 0
    • 12/09/19 22:40:23

    ぱるる。宮崎あおいにしか見えないのは私だけか、、

    • 0
    • 12/09/19 22:35:40

    >>1174 でも何回戦か忘れたけど、グー出してたよ。あいこ以外はチョキだったって言ってたけどな

    • 0
    • 12/09/19 22:05:00

    >>1158
    どういうコト?
    島崎遥香は「ずっとチョキ出せば勝てる」と聞いてたのに、チョキ出してきた奴がいた、ってこと?

    誰だろ

    • 0
    • 12/09/19 21:16:10

    >>1162
    いいとも見た。計算高そう。可愛いけどね。

    • 0
    • 12/09/19 20:57:09

    ぱるる、かわいいんだけど喋ると残念だね…。
    決勝でかわいいから応援してたけど、コメント聞いてズッこけたわ。
    ここで喋りがあっちゃんに似てるって見て、まさかと思いながら見てたら本当に喋り方がそっくりだった…

    • 0
    • 12/09/19 20:55:25

    >>1164
    わかる。胸ばかり気になった。

    • 0
    • 12/09/19 18:34:21

    >>1168
    逆に高いと思ってしまったw

    • 0
    • 12/09/19 17:58:48

    >>1094まー、プロデューサーなんだから本人の趣味だよね。
    ジャニーズだって、似た顔しかいないもん。

    • 0
    • 12/09/19 17:35:59

    >>1154
    低っ!笑

    • 0
    • 12/09/19 17:08:56

    >>1158だからぱるるめちゃくちゃ驚いた顔してたんだよ

    • 0
    • 12/09/19 17:03:36

    >>1164
    凄い寄せてるね

    • 0
    • 12/09/19 16:58:47

    どーでもいいけどさ

    やらせだろうがなんだろうが稼げればなんでもいいんだろうね。秋豚は

    • 0
    • 12/09/19 16:57:31

    この子が頭に強烈に残っている

    佐藤聖羅 SKE

    • 0
    • 12/09/19 16:47:29


    八百長がバレるようじゃ秋元のネタも切れてきたなw

    しかも世間の予想通りに
    ぱるるを優勝させるって
    もう少し変化つけろよ~

    コイツの推してる女はバレバレだな

    • 0
    • 12/09/19 12:53:12

    ぱるるいいとも出てるね。
    まゆゆ系かと思ったけどイマイチ。可愛いのは可愛いけどね。

    • 0
    • 12/09/19 12:52:41

    >>1159くだらない

    • 0
    • 12/09/19 12:17:00

    ぱるるっ子性格悪いのか!
    でもアイドルは可愛ければOKだと思うけどな~
    だからじゅりな?って子がセンターになれたのが不思議。
    男顔だしアイドルっぽくないよね

    • 0
    • 12/09/19 11:21:27

    >>1124
    だからwセンターかぁ


    やすす髭生やして髪伸ばして上戸彩似と再婚しなきゃ

    • 0
    • 12/09/19 11:16:58

    >>1157
    1回だけパァーで勝ったから…歯向かった子が居たのかな?

    • 0
    • 12/09/19 11:15:03

    mixiの日記で読んだんだけど、「島崎遥香に当たったらパーを出せ。」って言われてたのかも。

    • 0
    • 12/09/19 11:13:27

    >>1155
    あれはコントだったね

    • 0
    • 12/09/19 11:11:32

    じゃんけんより占い師?の方が気になった。
    誰がいけそうですか?→名前を言う→言ったやつは負ける。
    負けると相手もラッキーカラーつけてる、運が強いとか言い訳しかしなかった。

    • 0
    • 12/09/19 10:56:59

    視聴率

    19:00-21:48
    火曜曲!
    緊急生放送
    拡大3時間スペシャル

    8.7%


    • 0
    • 12/09/19 10:36:20

    >>1152
    やらせって言いたいだけなんだと思う。
    そんなに文句言うなら見なきゃいいのにね…

    本当にやらせなら、あんな微妙なメンバーじゃないよ

    • 0
    • 12/09/19 10:29:50

    勝たせるとかいってるけどどうやって?皆選抜入りしたいのに大会前に根回しとか?じゃんけんをどうやって操作するんだろ?妄想しすぎじゃね?

    • 0
    • 12/09/19 10:25:07

    でも生放送で、じゃんけんで、どうやったって、やらせは無理だよね?

    • 0
    • 12/09/19 10:19:56

    >>1147
    それは島田晴香だよ。別人。
    アンチ怖いわ…

    • 0
    • 12/09/19 10:01:14

    >>1139
    時期センターと話題にあがりドラマにもでて、センターになったら話題性かなりあるよね。一回目がたいして人気もない子だったから二回目から篠田、三回目の島崎で話題性をあげてる気がする。

    • 0
    • 12/09/19 09:50:52

    >>1147
    やらかしじゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 1197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ