中澤裕子デキ婚だった

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • wCabTO1s4q
  • 12/06/19 22:41:46

 元「モーニング娘。」でタレントの中澤裕子(39)が39歳の誕生日である19日、
都内でバースデーライブを行い、妊娠5カ月であることを発表した。

 中澤は公式ブログでも「妊娠5カ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様に
ご報告できる日がきました。初めての経験で毎日心配や不安がありますが、母になる
喜びを日々感じています」と報告。「今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを
今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます」としている。

 また、4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイで挙式したことも報告。
今月初旬の式でジューンブライドとあり「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな
1日でした」と“2重の喜び”に幸せいっぱいの様子をつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000097-spnannex-ent

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/03 02:25:18

    おめでとうございます

    • 0
    • 12/12/03 02:05:39

    おめでとうございます(-^〇^-)

    • 0
    • 203
    • コーヒーでも
    • J0FGrGQVQN
    • 12/12/03 01:46:12

    >>201
    ノンカフェインのデカフェってやつだと思われます。…と真面目に答えておきます。 母乳とか寒いので。

    • 0
    • 12/12/02 17:31:01

    >>201
    おいおい
    あなたは、母親ではないな!?

    • 0
    • 12/12/02 17:29:25

    旦那が買ってきてくれたって、あれコーヒーかな?母乳だよね?

    • 0
    • 12/11/28 07:20:58

    おめでとう!

    • 0
    • 12/11/28 06:57:04

    女の子かぁ。いいなぁ。

    • 0
    • 198
    • すげー
    • SulGdyfcH3
    • 12/11/28 05:06:03

    >>186
    関係者?

    • 0
    • 12/11/28 01:09:52

    おめでとう☆
    男の子産みそうなイメージだった。

    • 0
    • 12/11/27 23:32:49

    幸せそうだね。

    • 0
    • 12/11/27 23:30:50

    中澤さんおめでとう!モー娘。の時一番好きだったからなんだか嬉しいわ~。ブログ読んで何故だか感動した!本当におめでとう。

    • 1
    • 12/11/27 18:33:51

    30時間か…おめでとう

    • 0
    • 12/11/27 17:26:08

    良かった、おめでとう。

    辻さんちの子と誕生日が1日違いだけど(^^;)。

    • 0
    • 12/11/27 17:22:21

    おめでとう!

    • 0
    • 12/11/27 16:09:32

    おめでとう!夜中 突然の破水からだってね。

    • 0
    • 12/11/27 16:07:55

    ねえさんおめでとう!

    • 0
    • 189
    • みにぃまうす
    • 6pC40xznq8
    • 12/11/27 15:59:44

    女の子だったんだ!
    おめでとう~

    • 0
    • 12/11/27 15:53:31

    生まれたんだね☆

    元モーニング娘。の中澤裕子(39)が25日、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2980グラム。27日、所属事務所を通じてファクスで発表した。母子ともに健康。中澤は今年4月にIT関連企業社長と電撃入籍。6月19日の39歳の誕生日に開催したバースデーライブで妊娠5カ月であることを発表した。

     中澤は「体重2980グラムの元気な女の子が産まれました!不安も正直沢山ありましたが、妊娠という素晴らしい時間を過ごせた事、我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に幸せで胸がいっぱいです!」と喜びのコメントを寄せた。

     臨月に入った今月上旬に風邪をひき、薬が飲めないため長引いて体調が心配されていたが、22日にはブログで「ようやく元気になりました」と回復を報告していた。

     中澤は4月1日に交際8カ月でスピード結婚。結婚発表時は「妊娠はしていない」としていた。6月初旬にはハワイで挙式している。

     これまでのイベントでは女の子が産まれたらモー娘。に?と聞かれ「グループが長く続いていたらそれもいいですね」と答えていた中澤。愛娘のモー娘。入りもありえるかも!?

    • 0
    • 12/11/27 14:32:05

    >>183
    加護と中澤は一緒だけど、辻と市井は来年度じゃない?たぶん。

    • 0
    • 12/11/27 14:28:18

    きっと難産だったけど無事に産まれたはずだよ。
    本人ずっと体調悪かったしそのうち《無事産まれました~》って更新するよ。

    • 0
    • 12/11/27 13:02:15

    私も気になってた~!

    • 0
    • 12/11/27 12:00:41

    なかなか更新ないね。

    • 0
    • 12/11/27 00:17:01

    加護ちゃん娘、辻ちゃん息子、市井さやか息子、中澤ねぇさんの子、みんな同級生?

    • 0
    • 12/11/27 00:03:12

    >>181
    まさか?

    • 0
    • 12/11/26 22:46:22

    まさか

    • 0
    • 12/11/26 22:42:05

    難産だったのかな?無事産まれてればいいね。

    体調も悪かったみたいだから産後も体調崩してるのかな?

    • 0
    • 179
    • 産まれたのかな?
    • z2kWwoUv+0
    • 12/11/25 22:05:28

    22日からブログ更新ないけど…

    • 0
    • 12/09/14 15:10:39

    ブログ見てきたー
    太ったね。

    • 0
    • 12/09/14 15:06:18

    そりゃ今まで無理なダイエットしてたんだから反動で食べちゃうでしょ。
    きっと歳だから産後もブヨブヨだろうね。

    • 0
    • 12/09/14 14:08:35

    太ったら夏川りみにそっくり

    • 0
    • 12/09/14 11:46:08

    医者からも注意されたから気をつけようって言ってたけどやっぱり食べちゃうみたい…

    • 0
    • 174
    • 中澤ねえさん、
    • TQm4pqNhtf
    • 12/09/14 11:40:38

    確かに太ったよね。
    でも、かなりの高齢出産だから、でき婚だろうとソッとしてあげたいわ。

    • 0
    • 12/09/14 11:35:55

    ミキティのブログに一緒に写ってた。
    あのプヨプヨミキティがほっそりして見えるくらいだから、かなり増えたね。あれでそのままいくと臨月やばいんじゃない?いろいろ制限させれるんじゃなかろうか。

    • 0
    • 12/09/14 10:34:29

    一瞬誰かわからなかった!顔に肉つくタイプなんだね。びっくりしたわ。

    • 0
    • 12/09/14 06:23:06

    いま見た~。太ったねー。これから益々ヤバイな。

    • 0
    • 12/09/13 17:56:42

    ペタペタ

    • 0
    • 12/09/13 17:52:18

    今、ニュースで見た!
    太ったね。

    • 0
    • 12/09/09 11:08:47

    矢口真里に勝ったと思ってそう。子どもかわいいよとか産まれたら自慢しそう。

    • 0
    • 12/09/09 10:56:03

    >>166

    7ヶ月にしては太り気味だね

    • 0
    • 12/09/09 10:34:34

    今、テレビで見たけど妊娠して結構太ったね。

    • 0
    • 165
    • わかる
    • 5f63lQJ/1M
    • 12/07/21 17:58:43

    >>157
    あのヤンキーぽいのが受け付けない

    • 0
    • 12/07/20 08:42:15

    >>163
    うん、母子共に無事に産まれてほしいね

    • 0
    • 12/07/20 08:32:25

    >>161
    いい年だから逆に不妊じゃなくて良かったと思う。

    • 0
    • 12/07/20 02:50:30

    不妊よりデキ婚の方がいいな。

    • 0
    • 161
    • あはは
    • OmlqVjyRoA
    • 12/07/19 08:57:21

    >>158
    いい年して??

    • 0
    • 12/07/19 08:53:11

    子供の性別は分かってるの?

    • 0
    • 159
    • 知らない
    • w01sRQYhvF
    • 12/06/29 08:34:40

    方へ

    • 0
    • 12/06/24 02:05:42

    年齢的にもギリギリだから良かったと思う。事務所も今まで頑張って稼いでくれたし、素直に喜んでるだろう。

    • 0
    • 12/06/24 02:01:31

    結婚、妊娠はおめでたいけど
    中澤さんて嫌い。いつも、なんだろう?あの流し目みたいな、カッコいい女きどってるつもりみたいな、変な顔。
    モテる女 を勘違いしてる気取ったおばさんみたい。

    • 0
    • 156
    • 芸能人によくある
    • MgKkXTD6/N
    • 12/06/24 01:45:45

    週数ごまかしじゃないの?
    予定日より早く産まれた~みたいな感じ

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ