虫刺されですごく腫れる方いますか?(画像あり)

  • 病気・健康
    • 15
    • 匿名
      12/06/19 20:49:08

    正確に検査してないけど、病院でアレルギーと言われました。
    以前瞼を蚊に刺され、目が開けられない位に頬まで顔半分腫れました。
    まるで虐待されて殴られたみたいに腫れ、病院の待ち合いでも買い物に行っても2度見どころか3度見されました。
    年齢と共にマシになる場合が多いそうです。
    今は6歳ですが以前よりマシです。
    刺されたらすぐにステロイド入りの塗り薬を塗る様に処方されてます。
    とにかく刺されない様に予防するしかないので、虫除けを使うように言われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ