ワイドスクランブル見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1135件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/23 12:23:21

    最低なババア教師だね

    自分の学校の担任も、えこひいきあるから微妙だわ

    • 0
    • 13/05/28 12:44:27

    大久保。でも来てるお客さんいるんだね。

    • 0
    • 13/05/28 12:46:34

    関口アホすぎない?

    • 0
    • 13/05/28 12:50:28

    ゴールデンウイークはすごい人だったよ

    • 0
    • 13/07/02 12:37:41

    DVって逃げる思考回路がなくなっちゃうんだね。

    • 0
    • 13/07/02 12:47:55

    被害者はこんなんで変わるとは思えないと思う。

    • 0
    • 13/07/02 12:51:09

    えっ、私もDVしてるよ、旦那に。
    自覚あるけどこれはこれで病気かな?
    これってDVだよなーと思いながら、いつも言葉の暴力。自分が止められない。

    • 0
    • 13/07/02 19:41:13

    今日のワイドスクランブルはDVの特集だったみたいですが、具体的にはどんな事をやっていたんでしょうか?

    • 0
    • 13/07/03 07:13:56

    >>46
    途中までしか見てないけど、被害者の話と加害者の話があったよ。加害者は治療?のために集まってて「(当時は)相手のことを自分の所有物のように思っていた。何をしてもいいんだと…。」って話してたよ。

    • 0
    • 13/07/03 12:41:35

    渡辺淳一 前立腺癌なんだ

    • 0
    • 13/07/26 12:44:37

    ウィリアム王子好きだわ

    笑顔はダイアナ元妃にそっくり

    • 0
    • 13/08/08 12:24:05

    熱中症予防に水分取れって言っといて今度は内蔵が冷える、うつ病になるって極端過ぎ!
    そんな内蔵がガンガン冷えるくらい飲むわけないだろ。バカか

    • 0
    • 13/08/12 12:33:09

    ブルドーザーの費用とか患者に負担させればいいのに。変なの。

    • 0
    • 13/08/15 12:30:08

    だから中国人は嫌なんだよ

    最悪

    • 0
    • 13/08/15 12:33:28

    撤去しちゃえばいいのに イライラする

    • 0
    • 13/08/20 12:34:26

    関口のコーナーはもうなくなるだろう

    • 0
    • 13/08/30 12:44:35

    オエー洗い場で身体洗うな

    • 0
    • 13/09/13 11:41:29

    おもてなしは、広島でも滝川クリステルでもない!おもてなし武将隊が先だー!!!

    • 0
    • 13/09/24 12:20:00

    この女の中国人いらんわ。全然わからないばっかりやん。コメンテーターで出てるくせに。

    • 0
    • 13/09/24 12:23:42

    中国人知識人が相次いで行方不明とか中国こえー。

    • 0
    • 13/09/24 13:50:45

    中国国籍の2人は言葉選んでたね。自分は大丈夫だろうと思っててもやっぱ怖いよね。他の人は出演辞退してるし。

    • 0
    • 13/09/30 12:55:41

    夕刊読みのコーナー、週別で有名人に変わったとか。
    今週えなりかずきが玄人みたいで力入りすぎで疲れる。

    • 0
    • 13/09/30 13:35:13

    >>60
    へぇー、そうなんだ。
    てっきりドラマとかの番宣で読んでるのかと思った。

    • 0
    • 13/10/04 12:25:47

    これは、みのもんたが責任とる必要ないよ!!って遠回しに言いたいわけ?
    みのもんたはもういらないと思うけどな。

    • 0
    • 13/10/07 12:28:12

    発炎筒の使い方やったけど、免許更新の時にやったりしたらいいよね。
    ぶっちゃけ、いざとなったら使えない人もいそう。

    • 0
    • 13/10/09 12:44:25

    今見てた人いないかな?
    中西なんとかって人、寝てたよね?(笑)

    • 0
    • 13/10/15 12:37:25

    妻だけEDだってw

    • 0
    • 13/10/25 12:45:32

    家がきしむ音怖い

    • 0
    • 13/10/28 12:38:55

    中国本当迷惑

    • 0
    • 13/11/12 12:58:31

    志垣太郎下手すぎやろ。頭かぶってるし。

    • 0
    • 13/11/12 13:45:46

    >>68
    このコーナー考えた人、頭おかしいとしか考えられない。

    • 0
    • 13/11/20 12:54:11

    山口良一はやっぱりうまいなぁ。

    • 0
    • 13/12/25 12:22:55

    司会の女性の服の趣味の悪さ

    • 0
    • 14/01/07 12:07:04

    大沢みきおの記者会見だってさ。

    • 0
    • 14/01/07 12:11:48

    ヤサグレた下品な話し方

    大沢樹生、なんだろう変だ

    • 0
    • 14/01/07 12:12:33

    久しぶりにフラッシュ浴びて 内心嬉しそう

    • 0
    • 14/01/07 12:14:05

    なんか不自然

    • 0
    • 14/01/07 12:14:07

    >>74
    は?

    • 0
    • 14/01/07 12:21:09

    右の眉毛だけ、ピクピク動いてない?
    喜多嶋は、叩かれないんだね、親が有名人だから守られてるのかな?

    • 0
    • 78
    • ファンじゃないけど
    • 14/01/07 12:30:00

    息子は黒だと思う。

    そもそも鑑定結果の紙を見せればすむこと

    • 0
    • 14/01/07 12:31:48

    何をしたの?

    • 0
    • 14/01/07 12:32:59

    可哀想だな(´;д;`)

    • 0
    • 14/01/07 12:40:22

    喜多嶋が出てきて全部喋れば良いんだよ。

    • 0
    • 14/01/27 12:50:23

    デヴィが西川猛攻撃

    • 0
    • 14/01/28 12:39:32

    女の格付けしてるよ~。

    • 0
    • 14/01/28 12:55:28

    今の写真みたいなのも蕁麻疹なんだ。
    蕁麻疹って頭がおかしくなりそうな位痒いよね。

    • 0
    • 14/01/28 12:56:37

    すごい名前だ

    • 0
    • 14/01/28 12:58:45

    絵のブツブツわ見てると痒くなってくる!!

    • 0
    • 14/02/13 12:43:52

    会見は明後日以降っていつなのよ?

    • 0
    • 14/02/13 12:58:02

    また同じ商店街だ

    • 0
1件~50件 (全 1135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ