TVのチャンネルが勝手に変わる(゜o゜)

  • なんでも
  • PC
  • 05/07/06 20:51:40

昨日もあったんです・・そして今日もさっき銭金見てたのに突然NHKに変わるんです(^^;
もちろん誰もリモコンには触ってないですしリモコンはTVの方へは向いてませんでした・・
何なんでしょうか?
考えられる原因って何だと思います?
気味が悪くて・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/06 21:19:05

    みなさん色々ありがとうございます。
    TVは買って5年になります・・電化製品は寿命5年というし・・(^^;
    ただ原因がハッキリしないのが気持ち悪いかなぁ・・
    TVが原因じゃなければ買い替えたくない・・
    もう少し様子見るしかないですかね・・
    それと勝手にチャンネル変わった時間で夕べと同じ時間帯ですw( ̄▽ ̄;)w
    夕べも8時過ぎ・・たけしの10チャン見てたので・・

    • 0
    • 05/07/06 21:18:16

    電波かな?

    • 0
    • 10
    • ウチもそうなんだけど!
    • KDDI-KC32
    • 05/07/06 21:16:34

    ちなみに、シャ○プ。勝手にチャンネルは変わるし、電源も入ったり切れたりするよ!何でだろう…

    • 0
    • 9
    • トラックの
    • P900i
    • 05/07/06 21:15:18

    違法無線の電波でかわる、って聞いた事あるなぁ。家おっきい道沿いだったりしませんか?うちスピーカーからたまにトラック無線聞こえてきて恐い。

    • 0
    • 05/07/06 21:13:50

    妨害電波とか。

    • 1
    • 7
    • うちは…
    • KDDI-SN31
    • 05/07/06 21:11:02

    TVを消してつけると、必ずNHKになる!その前は4hcのTBSだった…買って13年…そろそろ寿命?

    • 0
    • 05/07/06 21:09:18

    旦那はまだ帰ってきてません。
    昨日は旦那がいる時にチャンネルが勝手に変わり2人で「見てんのに何で変えるのー」と同時に言い合いました。
    地震の前触れ?とも思ったんですが我が家は8階なので・・それはないかな??と・・

    • 0
    • 5
    • じゃあ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/06 21:04:30

    旦那さんが携帯で変えてる?
    旦那さん居る?

    • 0
    • 05/07/06 20:55:49

    古くはないです。薄いカード型のリモコンです。
    子供は手が届かないので触れてません。

    • 0
    • 3
    • 卵丼
    • SH900i
    • 05/07/06 20:53:57

    リモコン古くないですか?古くなってくると勝手に切れたりチャンネル変わったりします。不気味ですが&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/07/06 20:53:39

    リモコンがTVの方向いてなくても、反射してチャンネルが変わることもありますよ。お子さんがいじって変わったのかも?
    そうじゃなかったら…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 1
    • えっ!?
    • KDDI-TS31
    • 05/07/06 20:52:49

    怪奇現象!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ