カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
12/06/22 07:13:43
麗水万博の食堂の「浄水器」の水から大腸菌が出て、営業停止になってるって…。
12/06/22 07:14:56
>>1526…浄水器から? 浄水…?え?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/06/22 09:16:14
>>1527 韓国は浄水器やウォーターサーバーの水も危険なんだよ。 今年の3月の韓国の報道だけど、ソウルの宿泊施設の飲料水を調べたら3割から大腸菌が検出されてる。浄水器やウォーターサーバーが管理されてなくて、ボトルに水道水入れて使い回ししてるのが原因だって。部屋にあるペットボトルの水も入れ替えてる悪質な例もあるし、その上なぜか人間の大腸菌類だけじゃなく、犬猫の大腸菌類も検出されてるみたい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/23 04:50:27
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1526 匿名
12/06/22 07:13:43
麗水万博の食堂の「浄水器」の水から大腸菌が出て、営業停止になってるって…。
No.1527 匿名
12/06/22 07:14:56
>>1526…浄水器から?
浄水…?え?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1534 匿名
12/06/22 09:16:14
>>1527
韓国は浄水器やウォーターサーバーの水も危険なんだよ。
今年の3月の韓国の報道だけど、ソウルの宿泊施設の飲料水を調べたら3割から大腸菌が検出されてる。浄水器やウォーターサーバーが管理されてなくて、ボトルに水道水入れて使い回ししてるのが原因だって。部屋にあるペットボトルの水も入れ替えてる悪質な例もあるし、その上なぜか人間の大腸菌類だけじゃなく、犬猫の大腸菌類も検出されてるみたい。