生後4か月の二男に暴行容疑、父親逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/14 06:13:38

生後4か月の二男に暴行容疑、父親逮捕
TBS系(JNN) 6月14日(木)0時18分配信
 宮崎県えびの市で、生後4か月の二男に暴行を加えたとして、32歳の父親が警察に逮捕されました。二男は、その後、病院で死亡しました。
 逮捕された柿木幸広容疑者は、13日午前2時ごろ、自宅で生後4か月の二男、日向ちゃんの体を殴った疑いです。日向ちゃんは救急車で病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
 柿木容疑者は自ら警察に出頭していて、調べに対し、「夜泣きをしたので腹が立ち殴った」と容疑を認めているということです。警察は、日ごろから虐待があったかどうか捜査しています。
 柿木容疑者は、妻と長男、日向ちゃんの4人暮らしだということです。(14日05:44)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/16 19:18:56

    >>38
    母の方。

    • 0
    • 12/06/16 19:17:44

    すごい。
    どっちが先に結婚したんだろう。

    • 0
    • 12/06/16 19:12:13

    旦那側は兄弟、嫁側は親子って事だよね?
    結びつき強い家だぬ。

    • 0
    • 12/06/16 19:08:39

    >>31つまり、嫁と嫁母は親子であり、義理の兄弟ってこと?

    • 0
    • 12/06/16 19:05:48

    >>33
    そうじゃないかな。
    こいつの近所に私の友達が住んでるんだけど、中学生の頃から問題行動の目立つ男だったみたい。

    • 0
    • 12/06/16 18:57:37

    >>32
    らしいよ。母の子と娘の子は年が同じ位らしいよ。

    • 0
    • 12/06/16 18:48:51

    >>31
    え?!

    逮捕された男の嫁さんと、その男の弟の嫁さんが母と娘?!
    何歳なんだろ…。

    男の嫁さんは10代って言ってたよね?母も10代で娘産んでたら30代かな?

    • 0
    • 12/06/16 18:45:25

    >>31義弟嫁が実母ってこと?

    • 0
    • 12/06/16 18:35:49

    >>29
    いや、元々複雑な家庭らしいので、虐待死なくともまともに育つか謎だな。
    この逮捕された男の弟の嫁は、男嫁の実母らしいよ。

    • 0
    • 12/06/15 00:37:39

    >>24
    旦那がいるし上の子もいるのに下の子だけ預けるのは難しい事なのかな
    でも救えた命だよね

    • 0
    • 12/06/14 20:02:01

    ねぇ、こういう人の奥さんてもちろん離婚するよね?いつもそれが気になる。
    もし離婚しなかったら、出所したあと一緒に住んでいつ殺されるか分からない状況で暮らしていくってことだよね。
    そんな母親いませんように。
    上の子どう思うか…
    昨日までいた赤ちゃんが居なくなって…。
    親が弟をころしたなんて知ったらまずまともに育つことはもうないよね。

    • 0
    • 12/06/14 19:30:02

    鹿児島の新聞に小さくだけど記事が載ってた。

    虐待した男の家の敷地内に親元の家があって、いわゆる敷地内同居ってやつだったんだね。

    すぐ隣に親の家があるんだから、夜泣きが酷かったなら、親元で寝れば良かったんだよ。
    亡くなった次男が可哀相だ。

    • 0
    • 12/06/14 18:57:35

    >>26
    どうだろうね
    調査自体がどこまで信憑性あるかわからないよね
    子供が骨折したとして他を調べる地域と全く関与しない地域とか…

    • 0
    • 12/06/14 18:39:00

    >>22
    は?
    報道されるだけじゃなくて、実際多いのは事実だよね?全国ワースト1だよね?

    • 0
    • 12/06/14 18:30:04

    ってかこの男最低じゃない?
    未成年の妻(同世代の女に相手にされない)・年子(出産をした妻にたいしての思いやりも配慮もない)・赤ちゃんの虐待なんて男として年ばっかくって良いとこ無し。

    • 0
    • No.
    • 24
    • せつない

    • 12/06/14 17:59:54

    >>23
    相談所は受け入れてくれなかったのかな 。せっかく相談に行ったのにね。行くのに勇気が必要だっただろうに。

    • 0
    • 12/06/14 17:55:35

    >>19
    児相に行っても駄目で結果これか…

    • 0
    • 12/06/14 12:12:46

    >>18
    大阪で虐待事件が多いのは、虐待事案に力を入れてるから発覚しやすいんだよ。

    だから小さい虐待事件でもニュースになるってだけ。

    • 0
    • 12/06/14 12:04:56

    子供が子供産んで…。
    なんでこんな旦那なのに二人目作るかねー。しかも年子で。避妊って単語知らんのか???

    • 0
    • 12/06/14 12:00:25

    未成年の嫁は児童相談所に次男を施設に預けたいみたいな、こと相談してたらしい。DV夫なんじゃない?
    夜泣きうるさいからって、一人目は夜泣きしなかったのかな。

    • 0
    • 12/06/14 11:58:57

    4月に妻が児相に二男を預けたいと相談していたみたい
    未成年だし、長男もまだ一歳とかで、年子育児が大変だったのかな。
    男はアルバイトで家はトタン?みたいな古い貸家だったよ

    • 0
    • 12/06/14 11:40:02

    >>9
    大阪・シンママ の悲惨な事件が多いからね…。全国でみて虐待事件は大阪がワースト1でしょ?そう思われても仕方ないよ。

    別に大阪シンママに興味がある訳じゃないけど、やっぱり度重なれば「何その地域」とか「そうなる環境に原因が?」とか地域性なのかとか思ってしまうよ。
    そういうものじゃない?

    それにしても減らないね…。
    虐待がなくなりますように。

    • 0
    • 12/06/14 11:17:54

    この世に産まれて4ヶ月で亡くなってしまったんだ。こんな鬼畜な親のもとで可哀想だったね。
    虐待って無くならないね。

    • 0
    • 12/06/14 11:00:25

    >>14
    ホントに…。大阪ってつかないと関心薄いなんて、これから大阪批判のレスする人軽蔑するわ

    • 0
    • 12/06/14 10:47:46

    大阪にかぎらない。大阪人でも虐待する人はするし、しない人はしない
    これみんなに当てはまるよ。ネグレクトは地域関係ない

    • 0
    • 12/06/14 10:20:44

    >>9

    大阪って付くと レスのびるよね。
    それも 虐待の話じゃなくて 大阪の話で…。

    • 0
    • 12/06/14 10:07:28

    >>10
    確かに
    既婚家庭の方が虐待数多いもんね

    • 0
    • 12/06/14 08:45:22

    毎日新聞 2012年06月13日 20時57分
    同署によると、4月27日にえびの市福祉事務所から「次男へのネグレクト(育児放棄)があるのではないか」との情報提供があり、柿木容疑者に数回にわたって事情を聴いていたという。

    • 0
    • 12/06/14 08:38:31

    >>6
    …マジかい。

    • 0
    • 12/06/14 08:34:42

    >>9 思いっきり叩けないからじゃね?自分達と同じ様な立場になるからねぇ。
    見下せないと言うか(笑)

    マスゴミも話題になりにくいからシンママやら内縁やらを大々的に取り上げるんだろうしね。

    虐待する奴はシングルだろうが実親だろうがするし、今現在もどっかでしてるんだろうに。

    • 0
    • 12/06/14 08:26:17

    赤ちゃん可哀想…父親もだけど母親何やってんだよ

    でも一番酷く感じたのは虐待死事件なのに「大阪・シンママ」じゃないとレスつかない事だな
    みんな感心あったのは虐待された子供でなく「大阪・シンママ」なんだね…

    • 0
    • 12/06/14 07:50:49

    おまえがシネ

    • 0
    • 12/06/14 07:44:38

    うん 嫁と長男どうした?

    • 0
    • 12/06/14 07:38:47

    嫁は10代で周りとも付き合いがなかったと書いてあった。
    嫁は夜遊びしてたのか?

    • 0
    • 12/06/14 07:09:40

    てめーがタヒねよ…朝から不愉快だな

    • 0
    • 12/06/14 06:33:36

    もー毎日毎日こんなニュース見たくない
    ころすくらいなら産むなよ親になるなよ
    まだ4ヶ月…可愛くて可愛くてたまらない時期じゃん
    ころされる為に産まれたようなもんじゃん

    • 0
    • 12/06/14 06:32:53

    >>1寝てたか…夜の仕事に行ってたか?
    それとも一瞬の出来事すぎて何もできなかったのか?

    • 0
    • 12/06/14 06:20:36

    >>1
    その言葉しか浮かばない

    • 0
    • 12/06/14 06:17:29

    嫁はなにしてたんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ