フジ 長谷川アナ降格処分

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/13 08:11:54

フジテレビは12日、ニューヨーク支局の長 谷川豊アナウンサー(36)を降格処分とし、 本社付にしたと明らかにした。

フジテレビは「業務の規定に違反し、ニュー ヨーク滞在関連費用の不正使用があった」と説 明している。既に全額が返済されており、「刑 事告訴などは検討していない」という。

長谷川アナは99年にフジテレビに入社。 「スーパー競馬」での競馬実況、情報番組「と くダネ!」アシスタントなどを経て10年9月 からはニューヨーク支局に赴任し、「とくダ ネ!」のほか「めざましテレビ」などで現地か ら情報を伝えていた。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/14 21:57:21

    アメブロにいるよね。面白いから私は好き。

    • 0
    • 13/08/14 21:34:14

    野島さんも不倫がバレてニューヨークに飛ばされてたよね。

    • 0
    • 13/04/18 18:53:05

    球体くんは誰だったんだろう。
    全然わかんないや
    でもブログは面白い。

    • 0
    • 13/04/17 07:24:43

    >>153
    うん、前から思ってたけど小さい男だよね
    奥さん、こんな男のどこがいいんだろ?

    • 0
    • 13/04/17 06:25:25

    4月からのニューヨーク担当、あべちよになったんだね。
    この年でまさか海外赴任になるとは思ってなかったけど、なんだかんだあっちで彼氏ゲット出来そう。
    ニューヨークで謳歌してそうだな

    • 0
    • 13/04/12 08:31:51

    >>148
    自分の不祥事は棚に上げて他人の事言ってたら普通降格よりクビ

    • 0
    • 13/04/09 08:46:46

    >>151 案外本当の話をネタ風に誤魔化して書いてたりして…
    ていうかこの人中二病の見本みたいな感じ。ブログの文章が恥ずかしすぎる

    • 0
    • 13/04/07 16:01:52

    Wはたぶん渡邉卓哉って人

    • 0
    • 13/04/07 14:10:57

    >>149
    冗談でしょ

    • 0
    • 13/04/07 14:10:11

    >>149
    ブログ読んでそう解釈するってことは読解力がなさすぎるよ。
    そういう風なこと書いたらアクセス数が上がるよ、みんな見るよってことでしょ。

    • 0
    • 13/04/07 14:05:55

    原稿隠したとか、生野アナとつかみ合いってのも本当なのかな?
    本当だったら最低だね~

    • 0
    • 13/04/07 13:54:14


    長谷川氏は5日付けのエントリーの中でアクセス数の話題に触れ、「フジテレビのパン子よ(←加藤綾子アナのあだ名)、お前のオフィシャルブログ、『あやこふぅ』、確か一日、3万ビューくらいじゃなかったっけ? もっと頑張れよ。退職した男性アナに、人気NO1女子アナが負けてどうする?」と、突然加藤アナのブログを引き合いに出し、自身のブログのアクセス数を誇示した。
    さらに続けて「思うんだが、タイトルに引きがないんじゃないか?『ふぅ』て」と上から目線でアドバイス。そして「明日から僕を見習って『貧血!加藤綾子のODAIBA JOURNEY!』にでも変えてみたら多少アクセス伸びるんじゃない? 『第1話、今日も生野アナとつかみ合い』的な。『第2話、本番直前に長野美郷ちゃんの原稿を隠しちゃいました☆』みたいな」と、加藤アナにとってはハタ迷惑な言葉を続けている。

    • 0
    • 13/04/07 13:41:30

    ズバズバ言う性格だから 敵も多かったのかな・・・?
    過去のブログも面白い。

    • 0
    • 13/04/07 13:12:48

    >>144
    ブログを読んでる感じだと、「生野アナとバトッた」「みさとちゃんの原稿を隠した」とかいうタイトルでブログを書いたらアクセス数アップするよ!っていう書き方じゃない?

    • 0
    • 13/04/07 11:27:39

    夕刊紙によると仮払い金でニューヨークの家の保証金払ったのを横領ってされたみたいだね。
    仮払い金でしかも転勤先での家の費用なら普通問題ないと思うんだけど…

    • 0
    • 13/04/07 11:11:01

    この人が暴露してたけど、
    加藤綾子は長野美郷?の原稿を本番直前に隠したりしてたんだって(;_;)

    • 0
    • 13/04/07 00:21:21

    >>141
    違うでしょ…
    わたしは、嫌いだけど

    • 0
    • 13/04/06 23:34:45

    >>127
    高給で有名じゃん。

    それにしても高給だねぇ。

    • 0
    • 13/04/06 18:36:34

    この人嫌いだったとかずっと言ってる人同一?

    • 0
    • 13/04/06 18:06:26

    >>138
    それを釈明するために、ブログ新たに立ち上げたんだって。

    • 0
    • 13/04/06 17:12:22

    この人、なんとなく好きだったのになー。
    こんな感じで目立ってるのがなんか残念。

    • 0
    • 13/04/06 16:29:27

    退社した奴に先輩面されたくないよね。
    しかも横領でしょ。

    • 0
    • 13/04/06 16:28:19

    この人の不祥事事件、今日このトピで知った。
    ブログの続きが気になる。
    不正使用って家賃の件なのかな?

    • 0
    • 13/04/06 15:31:46

    本当の事話すってなんだろうね?文章的には面白いかな。

    • 0
    • 13/04/06 13:08:46

    >>134
    おかしいと思うよ。

    • 0
    • 13/04/06 12:56:14

    >>131
    人気の女子アナなのに僕の方がアクセス数多いってどういうこと?…的なのと、もっとこうしたら?…っていう上から目線のアドバイス等だった。
    この人頭おかしいの?

    • 0
    • 13/04/06 12:14:41

    blog読んできたー。
    嫌な感じはしなかったな。

    • 0
    • 13/04/06 03:39:52

    >>130
    ニューヨークに行ける家庭環境にないって書いてたね。
    田渕 榎並 中村 とか?

    • 0
    • 13/04/06 02:52:12

    カトパンの悪口?みたいの書いてコメ欄炎上したみたいだね。

    • 0
    • 13/04/05 17:10:19

    後輩アナって田淵くんかな?

    • 0
    • 13/04/05 14:01:10

    >>121それは週刊誌が勝手に書いた額で
    本人はそんな金額初耳だってさ

    ペット飼ってないのにペット可の住まいにして貰って差額を横領してたとかあったけど実際に犬飼ってたし
    横領してた分際でペラペラブログで反論できるもんなの?
    意味がわからない

    • 0
    • 13/04/05 12:50:34

    嫌いだし人生なにがあるかわかんないって事だね

    • 0
    • 13/04/05 07:52:38

    >>121
    社員でそんなに貰えてたの?!

    • 0
    • 13/04/04 19:50:51

    この人って、しれっと不倫とかしそうなタイプに見えるんだけど

    • 0
    • 13/04/04 19:48:26

    久々にブログアップしてたね

    7ヶ月著作権契約部?に居たんだね。
    自虐的な内容だった。

    • 0
    • 13/04/04 16:01:08

    こいつ嫌いだったわ~

    • 0
    • 13/04/04 14:00:32

    >>122
    小学生二人に幼稚園児一人だって。
    大変だね。

    • 0
    • 13/04/04 13:55:34

    子供3人もいるの!
    いや~大変だね。
    辞めてなにして働くんだろう。

    • 0
    • 13/04/04 13:49:27

    年収2,400万円だったらしい。
    子ども3人いてこれからどうするのかな?

    • 0
    • 13/04/04 13:32:20

    >>119
    辞めたの?知らなかった。

    • 0
    • 13/04/04 13:30:28

    フジテレビ辞めたね

    • 0
    • 12/06/18 02:37:57

    こいつ嫌いだったからざまあ。

    • 0
    • 12/06/15 21:13:02

    >>112 現場にはカズが行ってたよね?

    • 0
    • 12/06/15 21:05:22

    >>115
    田中直樹?笠井さん?

    • 0
    • 12/06/15 20:05:14

    >>113
    カズではなかったです。
    「え?この人テレビ出てる」ってびっくりしたんですが違う人かな。

    • 0
    • 12/06/15 20:02:19

    >>109
    誰も長谷川の不祥事には触れなかったよ
    最初っから長谷川なんて居なかったかのような扱いでおもしろかった
    小倉もピーコもなんか言いたくてうずうずしてたのかな?(笑)

    • 0
    • 12/06/15 19:59:09

    >>112
    カズ(渡辺かずひろ)じゃない?

    • 0
    • 12/06/15 19:58:11

    今日高橋克也のリポートしてた気がするんだけど、違う人?

    • 0
    • 111
    • 岡平ケンジ(・◇・)
    • 12/06/15 10:17:38

    カズ的なポジションになるのかな~

    • 0
    • 12/06/15 09:51:24

    ニューヨークからのコーナー、あっさり違う人がでてました。その時は長谷川さんの名前は出てません

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ