ぬし
近くのショッピングモールのゲーセン、配慮が足りないと感じます。
18時以降は16歳未満出入禁止の看板を出してるくせに、店頭のテレビにずーっとウサビッチやリラックマを流し続ける。店頭にトーマスの乗り物を置いてる。
テレビを消すとか配置を考えるとか配慮して初めて18時以降16歳未満は…って注意できると思うんだけど。
近くにそういうショッピングモールしかないし、ゲーセンは100円ショップや飲食店付近にあるから避けて通れない。足を止める子供見てたら悪質に感じる。
こういうのゲーセンに注意したことある方いますか?皆さんならすぐ言ったりお客様ご意見に入れますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません