40代の方or40代の母を持つ方

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/06/12 16:41:13


母の誕生日が近いのですが、何を贈れば良いか悩んでいます。

母の日には楽天で頼んだ神戸フランツのスイーツを贈りました!

今月28日に43歳になる母です。
私服はロングスカート+Tシャツか、ジャージです(ToT)
仕事は保険屋で外回りもします。
私の下に高校生の妹、中学生の弟、小学生の妹がいます。

日傘は持っているらしいし、ブランド物にはあまり興味ないらしいし…ますます分かりません(・・;)

40代の方は何を貰ったら嬉しいですか?また、40代のお母様を持つ方はどんなプレゼントをチョイスしてますか?

参考にお聞かせください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/12 20:10:06

    今年はプリザーブドフラワーを贈りました。お花が好きなので

    • 0
    • 12/06/12 19:59:01

    みなさんレスありがとうございます!!

    すんごく参考になり、助かります(>_<)

    本人に聞くのもありなんですね☆

    けっこう同じような年代のお母様がいらっしゃる方いるんですね(^-^)/

    皆さんからあげて頂いたアイテムを妹にメールでどれが良いか聞いてみよ~う♪

    • 0
    • 12/06/12 19:42:29

    >>20

    あ、ちなみに19です^_^;

    • 0
    • 12/06/12 19:40:38

    私の母も今年43になった^_^;

    私は誕生日にお取り寄せスイーツあげたよ。うちの母親は特に欲しいものとかが毎回ないらしくなにほしいか聞いてもなんでもいいっていうからね(>_<)

    • 0
    • 12/06/12 18:47:41

    うちは入浴剤(泡がモコモコするやつ)と顔に貼る?パックみたいなやつ(名前がわかんない)とケーキ。あと孫からってお花。をプレゼントしました

    • 0
    • 12/06/12 18:42:32

    外回りがあるならUVのストールとかは?
    首にサラッと巻けるような。
    私服にも使えるし!

    • 0
    • 12/06/12 18:39:22

    私38だけど、子供からのプレゼントってなんでもうれしいよ。
    主さんみたいにアレコレ悩んで選んでくれたその時間も愛おしいよ。

    • 0
    • 12/06/12 18:11:53

    私はパジャマをプレゼントしましたよ

    • 0
    • 12/06/12 18:04:30

    今年の母の日は抱き枕にしました~睡眠浅いみたいだから。
    他は、ファンデーション、電動歯ブラシ、お酒、タジン鍋など。

    • 0
    • 12/06/12 17:53:40

    名刺入れ。それか
    高めの書類とかも入るビジネスバックは?

    • 0
    • 12/06/12 17:53:04

    主と同い年だ~!
    母は45だけど、最近は日帰り温泉とかスパをプレゼントしてるよ!
    あとはロクシタンが好きだから、
    ロクシタンで買ったり、
    COACHの財布をプレゼントしたこともあった。

    • 0
    • 12/06/12 17:42:27

    つばの広い帽子

    • 0
    • 12/06/12 17:40:38

    子供からなら何貰っても嬉しいな☆

    • 0
    • 12/06/12 17:10:00

    レスありがとうございます!

    まとめてのお返事ですみません(__)

    私は今年24歳になりました!
    聞いたことないのですが、私も母がママスタ見てたらどうしようと今思いました…というかネタバレしてしう(^-^;マイイカ

    予算は5000円以内にしておきたいです。

    旅行は私が妊娠中なのと、上の子を見てくれる人がいないため厳しそうですが行ってみたいですね♪

    住まいは2時間弱かかるところに住んでいます。

    皆さまの参考になります(^-^)

    • 0
    • 9
    • 岡平ケンジ(・◇・)
    • 12/06/12 17:03:38

    うちも主さんと似たような家族構成で、毎年大きめのバースデーケーキ。買う人いないから^^;
    母の日に渡したルルドもすごく喜んでた

    • 0
    • 8
    • 匿名希望
    • 12/06/12 17:00:48

    私はTシャツとサンダルをプレゼントしました。
    あとサンダルとか☆
    すごく喜んでくれました!!

    • 0
    • 7
    • 42歳です
    • 12/06/12 16:49:29

    主さん何歳?

    私も普段着はお母様と同じ感じなんだけど、Tシャツとか嬉しいO(≧∇≦)
    後は車に乗るんで首からぶら下げられるキーホルダーとか…欲しいかも。家の鍵ぶら下げたいから。

    今、はまっているのは水晶のブレスレット。金運、健康運上げたいから。

    • 0
    • 12/06/12 16:47:57

    日傘、扇子とハンカチセット、帽子かな~毎年悩む

    • 0
    • 12/06/12 16:47:40

    カテチじゃないのか?

    • 0
    • 4
    • 私40だ…
    • 12/06/12 16:47:06

    主さん何歳!?
    なんか子供がママスタしてたら複雑だな…

    暑いから、扇子とか。

    • 0
    • 12/06/12 16:45:55

    お母さまとは近くに住んでいますか?お二人で食事とか、親子で女二人旅などいかがでしょう?
    私は母と日帰りバスツアーに行く予定です

    • 0
    • 12/06/12 16:44:53

    食事に連れていくのが無難

    • 0
    • 12/06/12 16:43:47

    予算は幾らくらいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ