生ハムが大好きヽ(´ー`)ノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/12 16:07:06

    生ハムサラダやかいわれ大根にまいたり、クリームチーズにまいたりして食べる!
    けど、ちょい贅沢だから給料日前はひかえるw

    • 0
    • 12/06/12 14:47:14

    生ハムにメロンはメロンがもったいなさすぎ

    • 0
    • 12/06/12 04:04:33

    シソと千切りきゅうり&人参巻いて食べるー
    歯ごたえがたまんなくて大好き!!

    • 0
    • 12/06/12 01:11:19

    絹ごし豆腐を切って巻くだけ。仕上げにオリーブオイルとブラックペッパーかけてね。

    • 0
    • 12/06/11 22:10:06

    クリームチーズ巻く

    • 0
    • 12/06/11 22:05:30

    >>1私も好き!ホカホカごはん最高に美味しい!!サラダならアボカド巻いてたべてる。

    • 0
    • 12/06/11 22:01:19

    茹でたオクラにまくだけ!すごいうまい!!

    • 0
    • 12/06/11 21:56:39

    大好きなのに生ハム食べると次の日すごく浮腫むー。

    • 0
    • 12/06/11 21:54:10

    きゅうりに梅ペースト(?)塗ってしそで巻いて更に生ハムで巻いて食べるとうますぎてやばい

    • 0
    • 12/06/11 21:53:51

    生ハムメロン♪

    • 0
    • 12/06/11 21:30:14

    生ハム、レタス、トマト、いちじく(旬の時)をボールにドーンして、ドレッシングをバーてかけて混ぜ込んで食べるのが大好き!

    • 0
    • 12/06/11 21:29:30

    ピザ生地を素焼きして生ハムとレタス乗っけて軽く塩胡椒オリーブ油かけてサラダピザ

    • 0
    • 12/06/11 21:29:07

    玉ねぎと一緒にマリネして食べるのが好きです。

    • 0
    • 12/06/11 21:25:11

    マスカルポーネと生ハム温かいパンでサンドして食べる

    • 0
    • 12/06/11 21:24:40

    好きな人いたっ(^^)

    毎日はすごーい
    やっぱ塩分が気になって…

    食べれるもんなら毎日食べたいなぁ

    次回のおつまみにしよ(^^)

    • 0
    • 12/06/11 21:23:36

    料理糧へ移動しよう
    私もスキ

    • 0
    • 12/06/11 21:22:13

    大好きー。つまみに毎晩食べてる。今日も食べた。ちょー太るけど………
    カルディの生ベーコンが一番好き

    • 0
    • No.
    • 9
    • しめじ

    • 12/06/11 21:21:59

    私も好きです。
    そのまま食べます。
    美味しいですよね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • そうですね

    • 12/06/11 21:21:11

    >>5
    A子さん、よくできました。
    では、このまま移動しない場合はどうするべきでしょう?

    • 0
    • 12/06/11 21:21:10

    >>4
    ありがとう

    味が想像つかないけど、是非試してみたい(^^)


    糧は料理と迷ったんだけど、やっぱ移動するべき?

    • 0
    • 12/06/11 21:19:35

    ありがとう

    そのままでも美味しい!

    ご飯かぁ~
    生ハムなくなっちゃったから、またやってみよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 生徒A子

    • 12/06/11 21:19:28

    >>3先生ー
    この場合は料理糧だと思いますっ

    • 0
    • 12/06/11 21:18:20

    リンゴを薄く切った上にカマンベールチーズと生ハム。

    • 0
    • No.
    • 3
    • さて、問題です

    • 12/06/11 21:17:34

    何カテいくのが正しいでしょうか?

    • 0
    • 12/06/11 21:16:37

    そのままが一番好き!

    お酒飲めないからコーラで!

    • 0
    • 12/06/11 21:16:07

    ご飯をハムで巻く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ