教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • MjxOInUd6g
  • 12/06/11 18:26:01

履歴書の自己PRなんですが

子供がまだ小さい為御迷惑お掛けすることもあると思いますが早く仕事を覚えてお役に立てるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

おかしいですか?
どこか直した方がいいでしょうか?
教えて下さい。
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • MjxOInUd6g
    • 12/06/11 18:52:23

    自己PRその他特に説明しておきたい事項と
    書いてあるんですが…
    何と書いたら良いのでしょうか(T_T)
    教えて下さい…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • iWOcQ02drJ
    • 12/06/11 18:35:55

    家が近く、勤務時間、勤務条件がよく、長く続けられると思いました。

    でも受かった。長く続けてほしいはずだから、上記の動機も良いってよ

    • 0
    • 6
    • なんか
    • cwBp5V9ueb
    • 12/06/11 18:33:50

    採用されてからの初めての挨拶で、同じ事言った記憶がある。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 6149u3uxpF
    • 12/06/11 18:32:23

    それは自己PRというより、採用されてからの挨拶だな。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iWOcQ02drJ
    • 12/06/11 18:32:09

    まだ働くと決まってないじゃん

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IpoJi1W7y5
    • 12/06/11 18:31:51

    おかしい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 7sRxnF24rt
    • 12/06/11 18:30:46

    全体的におかしいきがします。働く以上は、一生懸命頑張って、仕事も早く覚えようとするのは当たり前っていうか…。

    それなら、事務職ならパソコンスキルをアピールしたり、力作業なら体力面をアピールするほうがいいと思いました。

    私が雇う側なら、その自己PRはいらないと感じます。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5JNr35XPMu
    • 12/06/11 18:26:54

    まずはトピタイは明確に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ