おニャン子クラブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • おにゃんこ好きだったなぁ~。
    • 12/06/09 08:29:39

    特に、永田ルリ子に白石麻子が好きだったなぁ。 なごやみか?とか、名前忘れたけど目の大きい背の高い人もイジラレキャラで好きだったなぁ(笑)

    • 0
    • 12/06/09 08:27:54

    工藤静香

    • 0
    • 12/06/09 08:19:25

    >>96ふくさと言ってくれ
    茶道で使うやつだよ

    • 0
    • 12/06/09 08:12:46

    うしろゆびさされ組好きだったな。
    バナナの涙を友達と振り付けつきで歌ってた。

    • 0
    • 12/06/09 08:11:40

    >>7研究生て昔からいたんだ(笑)

    • 0
    • 12/06/09 07:54:36

    >>92工藤静香より、ゆうゆだと思う。

    • 1
    • 96
    • なつかし~
    • 12/06/09 07:42:39

    >>84
    武器は、小さい座布団みたいなのだったような。
    お嬢様の設定だったんだよね。

    • 0
    • 12/06/09 07:19:10

    >>92
    ゆうゆは?

    • 0
    • 12/06/09 07:15:41

    満里奈

    • 0
    • 12/06/09 07:13:55

    >>88
    結婚した?

    • 0
    • 12/06/09 06:55:06

    永田ルリ子

    神7は
    新田、河合、国生、満里奈、美奈代、高井、工藤あたりなのかな

    • 1
    • 12/06/09 06:46:17

    >>88
    あじさい橋もよかったけど流氷の手紙もよかったよ

    • 0
    • 12/06/09 06:43:54

    >>88
    城之内早苗

    • 0
    • 12/06/09 06:43:21

    >>88
    城ノ内早苗

    • 0
    • 12/06/09 06:41:44

    演歌の人いたよね。
    あじさい橋だったっけ?

    • 0
    • 12/06/09 06:26:38

    >>86
    師匠がおニャン子の歌を歌うのを想像しちゃったじゃない(笑)

    • 0
    • 12/06/09 06:12:13

    >>83 ボ~っとしてて桂子師匠に見えた

    • 0
    • 12/06/09 06:11:12

    福永恵規

    • 0
    • 12/06/09 06:11:09

    >>70
    武器なんだったかな?名前はゆきのって呼ばれてたような記憶が…(笑)

    • 0
    • 12/06/09 06:09:01

    内海和子好きだった気がする。今はなぜか顔が思い出せない…

    • 0
    • 12/06/09 06:02:50

    高井麻巳子
    私の実家は福井県~四人姉妹の自転車屋~どなたか養子にきてください~
    って秋元、養子になってないでしょうが(笑)

    • 0
    • 12/06/09 05:58:10

    >>17
    白井麻子とゆうゆと国生も人気だったから入れてあげて。

    • 0
    • 12/06/09 05:57:41

    中島美春
    じゃあねが大好きでした

    • 0
    • 12/06/09 05:55:03

    >>76
    立見と言えば樹原と名越だね!
    三人とも顔が独特だった気がするわ(笑)

    • 0
    • 12/06/09 05:53:13

    >>76
    りかよぉ~って人ね(笑)

    • 0
    • 12/06/09 05:51:46

    >>76オイニー(笑)

    • 0
    • 12/06/09 05:50:09

    立見里歌好きだった
    マニアックすぎる?

    • 0
    • 12/06/09 05:24:12

    このトピ見て、Wikipedia一気読み!名前見てたら会員番号のうたが頭から離れなくなってきた(笑)

    • 0
    • 12/06/09 05:06:03

    >>55
    噂で聞いた事があるんだけど、実は新田も喫煙してたけどバレなかったとか。
    違ってたらごめんね。

    • 0
    • 12/06/09 04:46:11

    >>25
    福永恵規さん。

    • 0
    • 12/06/09 04:36:25

    >>22さん
    >>27さん
    ありがとうございます。嬉しいですが、私は全然おニャン子でも山本スーザン久美子でもありません。
    当時憧れてましたが、小学生でした。

    • 0
    • 12/06/09 04:31:45

    >>55
    ありがとうございます。
    おニャン子クラブにそんな事件があったんですね。
    どうりで会員番号1番から3番が意外に知らないなぁって思ったんです。
    でも10番の佐藤さんはスカートだけでばれてしまったなんてちょっとお気の毒…

    • 0
    • 12/06/09 04:25:40

    >>65
    ありがとうございます。
    調べたら、この「なぜ…の嵐」はスケバン刑事の主題歌だったらしいです。
    何となく覚えています。

    • 0
    • 12/06/09 04:24:10

    >>67
    斎藤まきこは引退したのかな?

    • 0
    • 12/06/09 04:21:32

    >>67
    ほんとだ!まゆゆかよってつっこみたくなった(笑)

    • 0
    • 12/06/09 04:14:12

    >>20
    うしろ髪ひかれ隊。
    工藤静香が2つくくり(笑)

    • 0
    • 12/06/09 04:11:47

    >>59 >>60
    わー!
    ありがとうございますm(__)m
    感動です(;▽;)
    綺麗さは健在なんですね。

    • 0
    • 12/06/09 04:11:20

    >>64
    出てた出てた!写真はスケバン刑事の曲かな?
    好きだったなぁ~

    • 0
    • 12/06/09 04:07:44

    >>19
    吉沢秋絵さん。
    スケバン刑事に出てましたよね!?

    • 0
    • 12/06/09 04:05:40

    >>58
    やっぱり可愛いわぁ(笑)
    今のショートよりロングの方が好きだったわ!

    • 0
    • 12/06/09 04:03:57

    YouTubeで会員番号の唄と新・会員番号の唄見てきた。新は記憶にない(笑)
    やっぱり河合その子と渡辺満里奈可愛かった♪

    • 0
    • 12/06/09 04:02:35

    >>60 昔より良いね

    • 0
    • 12/06/09 03:59:46

    >>56
    ほい

    • 0
    • 12/06/09 03:58:49

    >>56
    ほい

    • 0
    • 12/06/09 03:54:41

    >>17
    渡辺満里奈さん。

    • 0
    • 12/06/09 03:53:33

    >>17
    今も綺麗ですが、渡辺美奈代さん。

    • 0
    • 12/06/09 03:50:42

    >>17
    秋元康の奥さんの高井まみこさん。
    個人的に現在の写真が見たかったんですが探しても見つからなかったです。

    • 0
    • 12/06/09 03:49:24

    >>53
    続きがあった。
    その頃はまだ全国放送でなくセーラー服~もまだで有名になる前だからうやむやに出来たらしい。

    番組開始からわずか3週間弱で姿を消した彼女らは「喫煙組」とも呼ばれている。だが、6番の樹原だけは、写真にしっかり写っていたにもかかわらず数日後番組に復帰しており、なぜお咎めなしだったのか、現在でも不明のままである。逆に10番の佐藤は、写真に写っているのがスカートだけで、顔自体は写っていなかった。
    その後、喫煙組の復帰企画も上がったものの、結局実現することは無く、現在では5名全員が芸能界と完全に断絶している模様。また、3番の吉野、7番の友田、10番の佐藤の現在の消息は後の各種マスコミの調査でも解らず不明となっている。だが、近年発売のDVDソフト『おニャン子白書 '85 4~6月』には出演場面が少しだが映っており、彼女たちの姿を見ることが出来る。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 12/06/09 03:45:11

    >>50
    放送開始からわずか2週間ばかり過ぎた頃、週刊誌『週刊文春』に
    会員番号
    1番奥田美香、
    2番榎田道子、
    3番吉野佳代子、
    6番樹原亜紀、
    7番友田麻美子、
    10番佐藤真由美
    の6名(全員当時20歳未満)が収録後のスタジオや近所の喫茶店で喫煙しているところを写真に撮られてグラビア面でスクープされ、それが発覚した4月18日より番組から姿を消し、当該記事が掲載された4月25日の週刊文春の発売に合わせて、正式に「おニャン子クラブ」を解雇される。

    だって。男絡みはわからなかったわー。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ