栃木県で

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/06/08 11:09:03

主は宇都宮市在住なのですがまだ越してきたばかりなので、教えてください。
子供(9ヶ月、1歳)が楽しめるところはどこですか?他県から友人が遊びにきます。ですがお互いお金がないのであまりお金のかからない遊べる場所があれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/08 13:33:53

    >>9最悪サンキもあるよね(笑)

    • 0
    • 12/06/08 13:31:01

    壬生町わんぱく公園。壬生インターそばで、広いし無料。水着を持っていけばそろそろ水遊びできる季節

    • 0
    • 9
    • 遠いかもしれないけど
    • 12/06/08 12:23:12

    インパの公園は?
    途中で雨降っちゃったら近くにベビーザラスあるし(^^)

    • 0
    • 12/06/08 12:16:16

    移動手段が車か電車かでも違ってくるよね。

    電車じゃわんぱく公園は東武宇都宮線に乗って、更におもたゃのまち駅からはかなりあるし。

    • 0
    • 12/06/08 12:07:04

    表参道スクエアにあるゆうあい広場は?駐車場代がかかるけどさ。

    • 0
    • 12/06/08 11:41:29

    >>3
    お金がかからない割には楽しいって感じじゃないかな
    四月頭くらいにメンテで試乗してる社員さんたち(四名のおじさま)を見かけた時は楽しそうだったけどね(笑)
    微笑ましいと言うか…

    • 0
    • 12/06/08 11:37:08

    栃の木ファミリーランド。グリンパーク。八幡山公園など。

    • 0
    • 12/06/08 11:17:53

    西川田の科学ランド

    • 0
    • 12/06/08 11:17:19

    壬生のおもちゃのまち楽しかったよ(^O^)
    お金もそんなにかからなかったし、公園内一周する電車は特におすすめ。

    • 0
    • 12/06/08 11:15:50

    >>1
    わんぱく公演、動物園調べてみます。もしかして栃木県総合トピ上げてくれましたか?ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 12/06/08 11:12:44

    壬生のわんぱく公園、ベルモール、宇都宮動物園

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ