AKB板野友美嫌いな人ってオバサン多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/10 23:52:00

    こういう釣りってさ~極度のマゾが叩かれたくて立てるんだよな。

    このド変態がッ

    • 0
    • 12/06/10 23:51:10

    私はおばちゃんだが嫌いではない

    • 0
    • 12/06/10 23:46:18

    23歳で嫌いな私もおばさんなの?
    私は安室ちゃん意識し過ぎだし歌下手だから嫌いだよ。整形て時点で嫌だし。

    • 0
    • 12/06/10 07:31:28

    可愛い

    • 0
    • 12/06/10 01:27:37

    >>163
    尚且つ役所の既婚者に恋してた?

    • 0
    • 12/06/10 01:23:45

    短足だとは思うけど、顔はめちゃくちゃ可愛いと思うよ。

    • 0
    • 12/06/10 01:22:17

    >>160あなた、市役所で働いてた?

    • 0
    • 12/06/10 01:19:34

    >>160
    そんなこと、みんな思ってないよ(^_^;)純粋に褒めてるんじゃないかな。だってかわいいじゃん、ともちん。私だって、言われたら喜ぶよ。

    • 0
    • 12/06/10 00:51:52

    だから何だよ(笑)

    • 0
    • 12/06/10 00:44:28

    私顔も雰囲気もしゃべり方も似てるって言われて超喜んでたんだけど
    もしかして私もふて腐れてるとか意気がってる感じって事なのか?

    • 0
    • 12/06/10 00:41:05

    私若くないけど好きよ~
    優子の次に好き
    可愛いと思うなぁ
    そんなにふて腐れてるイメージもない

    • 0
    • 12/06/10 00:04:59

    三十路だけど、好きだよ(^_^)おばさんだって、かわいいアイドル好きだっていいじゃない。
    篠田さんの次にかわいいと思う。むしろ、なぜセンターじゃないのか不思議。

    • 0
    • 157
    • アラフォーおばさん
    • 12/06/09 11:24:32

    同じ秋元康でも、胡散臭くて顔の区別がつかないAKBより、個性的なおニャン子クラブの方が好きだ。

    • 0
    • 12/06/09 11:16:08

    見ていて恥ずかしくなる。ふて腐れてるのもやる気ないように見せてるのも意気がってるからでしょ?こっちが恥ずかしくなる。

    • 0
    • 12/06/09 11:08:13

    全く魅力がわからん
    アイドルとしての清潔感がない

    • 0
    • 12/06/09 08:23:15

    >>146 凄いわかる

    • 0
    • 12/06/09 08:08:00

    三十路おばさんです。
    全然好きじゃないけど、芸能界で生きていきたい強い気持ちはすごいと思った。顔は生まれつきだし努力だけじゃ変わらない、芸能界はビジュアルの世界だし…秀でた顔の人はあの世界にはたくさんいるからね。

    • 0
    • 12/06/09 06:21:44

    >>146
    リバーの前に出た曲ぐらいから板野好きだったけど、Mステかな?

    リバーででた時の板野がふてくされてダンスとかやる気なさそうなのを見てから嫌いになった

    • 0
    • 12/06/09 03:53:18

    >>147
    子供産んでおいて自分をお姉さんと思うところが図々しい。みんなおばさんだよ、小さい子からみたらね。私はおばさんじゃない!てのが悪あがき。

    • 0
    • 12/06/09 03:24:53

    おばあちゃんだけど好きよ。

    • 0
    • 12/06/09 02:59:26

    整形してない人からすると、板野の顔は
    気の毒で見ていられないかもね

    • 0
    • 12/06/09 02:58:59

    主はAKBの話題で盛り上がるのが普通なのねw

    • 0
    • 12/06/09 01:13:26

    おばはんだと思う。子供いるんだから。お姉さんと思ってるとこがずうずうしいし、かんちがい。母になっても板野の話とかで盛り上がるんだろうか?

    • 0
    • 12/06/09 00:45:18

    うん。苦手なタイプ。
    よくムッと機嫌悪そうな顔してるよね。

    頭叩いて 「コラァしっかり仕事せんかっ!」て叱りたくなる。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 12/06/08 16:03:06

    >>142
    そういうのってどこ調べなの?

    • 0
    • 12/06/08 16:02:47

    嫌いじゃないが、飽きた。
    女ウケを狙ってそうだけどな~

    • 0
    • 12/06/08 16:01:17

    >>140
    年配男性に人気だよ。
    若い子にはとっくに飽きられてる。

    • 0
    • 12/06/08 15:56:39

    >>140
    逆。私は可愛い~と言ってたけど、旦那がアバターアバター言うから気持ち悪くなってきた。
    可愛いけど、不自然すぎて、嫌らしい。

    • 0
    • 12/06/08 15:45:45

    この子が嫌いという人の旦那さんは『かわいい』と言ってたりする?ちなみに私の旦那は1番かわいいって言ってた。妬みがないわけではないがもう少し愛想良くすれば老若男女に人気がでるのでは?年齢が上になればなるほど同性は愛嬌の良さって評価上がる気がする。

    • 0
    • 12/06/08 15:10:49

    この子は、まぁまぁかわいいよね。口を隠せば。

    でも、性格は意外と真面目系だと思うなー。


    バイおばはん

    • 0
    • 12/06/08 15:06:46

    >>125
    さすがに身長は整形出来ないもんね。

    • 0
    • 12/06/08 15:04:54

    背が165ぐらいでスタイルよければ、あの仏頂面でもいい女風で人気でたかもね。小さいから無理してる、生意気に見えちゃうのかな。

    • 0
    • 12/06/08 15:01:25

    あのダルそうな喋り方、

    安室奈美恵ちゃんを真似て作り上げた顔や、いつもおなじ髪型、苛ついたのが顔に出るところ、

    全て受け付けない。

    おばさんだけど、いけないかな?
    皆さんもそのうちおばさんになるよ(^ー^)ノ

    • 0
    • 12/06/08 15:01:10

    >>134読みづらい

    • 0
    • 12/06/08 14:52:10

    嫌いじゃないし、凄く可愛いと思うけど、魅力は感じない。

    いつも同じ表情だし…髪型もずーっと、同じだし…飽きるし、何かがダサい…。から、好きにはならない。顔と髪型の雰囲気や、服が合ってない。もっと違う路線でもいいのにと思う。背が小さいからなのか、子供が背伸びして、ギャルを目指してみた…けど、なりきれなかった…みたいな感じに…。

    私は26歳です。確かに板野さんぐらいの子達の話題にはついていけないだろうけど、そこは関係ないかな。

    • 0
    • 12/06/08 14:34:31

    私もおばさんだけど嫌いじゃないよ。
    子供が仮面ライダー好きだから

    • 0
    • 12/06/08 14:32:50

    >>129
    そうそう、ファッションリーダーとかあり得ないんだけど(笑)

    男ならただ造られたあの顔が好みってのは何となくわかる。(体が好きな人はいないだろう)女で顔だけ好きな人も珍しいだろうから、全体が好きなのはただの田舎者だと思う。田舎にいそう。

    • 0
    • 12/06/08 14:28:21

    >>129ギャルなめてんじゃねーよ!って感じ?(笑)

    • 0
    • 12/06/08 14:24:23

    >>105
    同感。

    嫌いではないが、あの横顔は引いた。

    • 0
    • 12/06/08 14:14:23


    逆に好きな人って田舎者?ダサい人?
    小中学生なら分かるけど、ギャルに憧れてますって人?

    ギャルル(だっけ?)なりたて辻みたいな、垢抜けないのにギャル気取り感がガキ臭い…
    事務所や秋元に路線決められて、着せられてる作られてるのに本人もファッションリーダーぶってるし。
    ギャル雑誌にモデルで出た時は場違いこの上なかった。


    と元ギャル店員のおばはんが言ってみるw

    • 0
    • 12/06/08 14:09:53

    3位のブスにも勝てないんだから整形しても人気ないんでしょ。

    • 0
    • 12/06/08 14:08:21

    >>122
    私は大嫌いだわ。
    工藤静香と同じ事務所だし、キャラ狙ってそうだけど、歌は土下手だしムスッと感じ悪すぎて全然違うから。

    この娘が職場に来たら嫌だな。

    • 0
    • 12/06/08 14:02:56

    好きでも嫌いでもないけど、アイドルっぽくないな~とは思う。
    ダンスやる気ないし、いつみてもふて腐れてるし、話す内容も喋り方もイキがってる中学生みたい…まぁそれがともちんのキャラなのか?

    • 0
    • 12/06/08 14:00:31

    これで背が高いなら見れるんだろうな

    • 0
    • 12/06/08 13:58:05

    おばさんだけど何っとも思わない…
    優子ちゃんは好き(*^_^*)

    • 0
    • 12/06/08 13:53:02

    おばさんだけど別に嫌いじゃないよー!
    可愛いと思う。
    安室ちゃん大好きだけど全然気にならない。
    安室ちゃん好きな人がいると思うと逆に嬉しいけどな。

    • 0
    • 12/06/08 13:52:40

    >>119
    工藤静香っぽい

    • 0
    • 12/06/08 13:50:15

    嫌いではないんだけど、初期の頃からの顔の違いように引く

    • 0
    • 12/06/08 13:49:07

    腐れヤンキーみたい

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ