カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/12/13 18:46:09
鯖の味噌煮が好きですね、余談ですが 家の近所のセブン夕方になると ほとんどの麺類やお弁当やスイーツが 半額になるので助かっています。 皆さんの近くのセブンも半額に なったりしますか?
25/12/13 19:01:42
>>10503 店員です 賞味期限間近のものの値引率は、その店のオーナーによって違います うちのオーナーは全て30%引にして「引きすぎ」と指導されたようです なので店内調理のホットスナックではないものが半額というのは珍しいでしょう ちなみに値引きは夕方だけではなく日に数回やっているはずですよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/12/13 20:14:00
>>10505 家の近所のセブンは値引き始めるのいつも 18時以降ですね、特に休日後の日は 大量に値引き商品が出るので、ご近所さん 楽しみにしています。田舎の セブンだからできるんですかね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10503 ラッピング難のプレゼントに苦戦
25/12/13 18:46:09
鯖の味噌煮が好きですね、余談ですが
家の近所のセブン夕方になると
ほとんどの麺類やお弁当やスイーツが
半額になるので助かっています。
皆さんの近くのセブンも半額に
なったりしますか?
No.10505 サンタさんに罠しかける
25/12/13 19:01:42
>>10503
店員です
賞味期限間近のものの値引率は、その店のオーナーによって違います
うちのオーナーは全て30%引にして「引きすぎ」と指導されたようです
なので店内調理のホットスナックではないものが半額というのは珍しいでしょう
ちなみに値引きは夕方だけではなく日に数回やっているはずですよ
通報
返信コメント
No.10506 ラッピング難のプレゼントに苦戦
25/12/13 20:14:00
>>10505 家の近所のセブンは値引き始めるのいつも
18時以降ですね、特に休日後の日は
大量に値引き商品が出るので、ご近所さん
楽しみにしています。田舎の
セブンだからできるんですかね?