安達祐実ガンの疑いで検査入院・病院関係者非難の声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/06 22:22:18

【安達祐実、ガンの疑いで検査入院も病院関係者に非難の声】

5日、Web版「女性自身」が報じた記事『安達祐実 「がんセンター」検査入院で元夫・井戸田潤にSOS【安達祐実】』が、ネット掲示板で話題になっている。

記事では、女優・安達祐実にガンの疑いがあると報じており、安達は入院していることを知られぬよう厳戒態勢で検査を行っているという。

すると、ネット掲示板では「この若さでガンだったら可哀想だな」「この人は苦労ばっかしてるイメージがあるな。子供のためにも病気じゃないといいね」と安達を心配する声が多く寄せられつつ、また、記事で、安達の前夫であるお笑い芸人のスピードワゴン・井戸田潤が毎日のように見舞いに来ているという病院関係者のコメントも掲載されたため、「もう、より戻しちゃえよ」「毎日見舞いに行くってそうとう相手が好きじゃないと無理だぞ」などと、二人の復縁を推すコメントも――。

しかし、その一方で「病院関係者がこんなことをマスコミに話していいのか? 退院後ならいいのかな…」「なんで検査入院の話が漏れ伝わってんの」「医療関係者の守秘義務は?」といった安達のプライバシーを漏らす病院関係者に対する非難の声も多く見られた。

>>1にWeb版「女性自身」が報じた記事

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/06 22:39:22

    >>7
    子宮頸ガンかな?
    ガンの中でも唯一、早期発見できるからね
    20~30代で発病する人増えてるみたいだしね
    わたしも手術したけど…。

    • 0
    • 12/06/06 22:33:20

    子供の頃からストレスやプレッシャー浴びて生きてきたからね。ガタがくるのも早いんじゃない?

    • 0
    • 12/06/06 22:32:55

    今朝、井戸田が婦人系の検査入院だっていっていたよ!癌特定はどこから?

    • 0
    • 12/06/06 22:32:45

    病院内でさえ噂が流れないように気をつけてたのに病院関係者が週刊誌に売るってどうなのよ…

    いくらプライバシーがない職業だからって可哀相だよ

    • 0
    • 12/06/06 22:30:29

    同じトピ朝も見たわ

    • 0
    • 4
    • 田舎の発想
    • 12/06/06 22:28:34

    幼い頃から不規則で、身体弱そうだもんね。
    子供は子供らしく遊んで、ご飯たくさん食べて育つのが一番だよ。

    • 0
    • 12/06/06 22:27:28

    別に癌の疑いでってわけじゃなくない?
    ただの検査なんでしょ

    • 0
    • 12/06/06 22:27:27

    ガンは本当になかったのかな?

    • 0
    • 12/06/06 22:22:41

    【安達祐実 「がんセンター」検査入院で元夫・井戸田潤にSOS】

    スピードワゴンの井戸田潤(39)と3年前に離婚後、シングルマザーとして女優業を続けている安達祐実(30)。実は彼女が5月に、東京・築地の国立がん研究センター中央病院(旧名・国立がんセンター)の婦人腫瘍科に入院していたという。

    「約1カ月近く前、がんの疑いがあり4、5日ほどの入院だったと聞いています。一般病棟と隔離された個室に入院し、病院側にも『私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい』と伝えるなど、厳戒態勢での入院でした」(病院関係者)

    安達の所属事務所に確認すると、「今回は、検査入院だった」と強調した。「がんセンターで検診したのは、かかりつけの医師の知り合いがいたからです。仕事がちょうど空いている時期を選んで、検査入院しました。検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」

    そんな安達の入院でいちばん心配したのは、元夫の井戸田だった。「井戸田さんは毎日のようにお見舞いに来ていました。検査とはいて、安達さんのことが心配で、心配でたまらなかったのでしょう。安達さんの病室には、6歳の長女もお見舞いに来ていましたが、そんなときも井戸田さんは一緒だったと思いますよ」(前出・病院関係者)

    今回、「がん不安」で入院を余儀なくされた安達。シングルマザーの彼女が悩めるSOSを送った相手が井戸田だったのだ。そもそもの離婚の原因は、彼の浮気だった。だが別居直後から、井戸田は一貫して安達との復縁を願っていた。

    「井戸田さんは、離婚してなおいっそう『自分には安達さんしかいない』と自覚したようです。献身的に安達さんに尽くすことで、いつか安達さんに振り向いてもらおうと考えているようです。娘さんもパパが大好きみたいですしね」(井戸田の知人)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ