虐待してるママのブログ へのコメント(No.232

  • No.229 匿名

    12/06/10 16:07:43

    >>227
    虐待してる人たちも生んですぐは可愛がるもんだと思うけどね
    だんだん可愛がらなくなるんじゃないの?
    旦那の手前世話してるように見える

  • No.232 匿名

    12/06/10 23:20:02

    >>229
    生んですぐだけじゃなくて今もだってば。旦那の手前世話してるように見えるかな-?ひどい話だけど、極端な話旦那がいるときだけご飯あげるとかして他はずっと放置、おむつも代えない、泣いてても気にせずテレビ見たり出かけたりっていうのが日常的ならもう擁護する隙もないとは思うけど。可愛がったり暴言吐いたり落ち込んだり手上げたり、波があって自分をコントロールできなくなってるように思えるよ。
    まぁここで私たちが言い争っても何も変わらないし私も専門家じゃないから結局わからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.244 あんたも虐待してんの?

    12/06/13 07:38:52

    >>232
    暴言吐いて手をあげるなんて赤ちゃんにする時点で虐待ですよ
    DVだって暴力ふるった後に優しくなるけど、優しいとこもあるからDVじゃないってなるわけ?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。