安達祐実が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 通りすがり
    • 12/06/07 16:50:12

    >>22 三谷幸喜 元夫婦だなー復縁希望

    • 0
    • 12/06/07 16:22:30

    >>5
    良かった~!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 12/06/06 11:33:48

    >>16
    私もわお~んにやられた(笑)

    わお~んってなかねーし

    • 0
    • 12/06/06 11:27:25

    浮気もだけど安達祐実のお母さんとぎくしゃくしてなかった?

    • 0
    • 12/06/06 11:25:08

    >>23
    井戸田の浮気じゃなかった

    • 0
    • 12/06/06 11:16:11

    なんで離婚したんだっけ?

    • 0
    • 12/06/06 11:02:53

    >>17
    ベスト3の残り一組が気になるw

    • 0
    • 12/06/06 10:01:50

    うん。復縁してほしいね。お似合いだと思う。

    • 0
    • 12/06/06 10:01:16

    わたしも、わお~ん!でコーヒーふきそうになった(笑)

    • 0
    • 12/06/06 09:50:18

    毎日お見舞い行ってたんだね。そんなに好きなのになぜ浮気なんてしたんだー!ばカ男ー!!
    復縁しちまえー!

    • 0
    • 12/06/06 09:50:10

    安達祐実の顔は本当にかわいいよね。

    羨ましい。。

    • 0
    • 12/06/06 09:45:27

    もう復縁しちゃいなよ 復縁すればいいのにベスト3に入るよ安達祐実と千秋
    それにしても6歳の子育ててる姿が全然想像できないよ

    • 0
    • 12/06/06 09:26:24

    >>14歌いながらよんでって、わおーんで笑ってしまったわ

    • 0
    • 12/06/06 09:13:21

    同情するなら金をくれ!

    • 0
    • 12/06/06 09:09:35

    わお~ん!

    • 0
    • 12/06/06 09:07:52

    リュウー!!

    • 0
    • 12/06/06 09:02:09

    ぼくは あくにぃでもぉ~なるぅ~

    • 0
    • 12/06/06 09:00:44

    きみぃ~が笑~ってく~れる~ならぁ~

    • 0
    • 12/06/06 08:50:56

    >>8

    きょ~ぉもつめた~いあめがふる~

    • 0
    • 12/06/06 08:49:02

    あほ主

    2012年06月05日 00:00
    スピードワゴンの井戸田潤(39)と3年前に離婚後、シングルマザーとして女優業を続けている安達祐実(30)。実は彼女が5月に、
    東京・築地の国立がん研究センター中央病院(旧名・国立がんセンター)の婦人腫瘍科に入院していたという。
    「約1カ月近く前、がんの疑いがあり4、5日ほどの入院だったと聞いています。一般病棟と隔離された個室に入院し、病院側にも
    『私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい』と伝えるなど、厳戒態勢での入院でした」(病院関係者)
    安達の所属事務所に確認すると、「今回は、検査入院だった」と強調した。「がんセンターで検診したのは、かかりつけの医師の
    知り合いがいたからです。仕事がちょうど空いている時期を選んで、検査入院しました。検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」
    そんな安達の入院でいちばん心配したのは、元夫の井戸田だった。「井戸田さんは毎日のようにお見舞いに来ていました。
    検査とはいて、安達さんのことが心配で、心配でたまらなかったのでしょう。安達さんの病室には、6歳の長女もお見舞いに
    来ていましたが、そんなときも井戸田さんは一緒だったと思いますよ」(前出・病院関係者)

    • 0
    • 12/06/06 08:45:04

    そらぁときぃみとのあーいだには~

    • 0
    • 12/06/06 08:42:35

    トピタイは明確にして

    • 0
    • 6
    • どこの癌?
    • 12/06/06 08:41:00


    同情するなら金をくれ

    • 0
    • 12/06/06 08:39:44

    何もひっかからなかったみたいだよ

    • 0
    • 12/06/06 08:39:22

    だめトピ

    • 0
    • 12/06/06 08:39:10

    結果異常ナシだったしね。紛らわしいから消しな?

    • 0
    • 12/06/06 08:38:46

    いやいや、検査の結果問題なしだったんでしょ?
    ちゃんと記事はりなよ

    • 0
    • 12/06/06 08:38:29

    タイトルにガンの疑い。までいれてよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ