実写ドラゴンボール

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/06/04 20:07:42

世界的人気アニメのハリウッド実写版として2009年に公開された「ドラゴンボールEVOLUTION」が、本日深夜(6月5日午前2時9分から)日本テレビ「映画天国」で放送される。
漫画やアニメに熱狂的なファンを持つ作品の実写化とあって、制作発表の段階から話題を集めた映画。ピッコロ大魔王と戦う悟空がいじめられっ子の高校生であるなど斬新すぎる解釈の数々で、ただの実写化にとどまらないストーリーを目指した意欲作だ。原作者の鳥山明も当時「もしかしたら現場のパワーで大傑作になるかもしれませんよ!」というコメントを寄せている。
なんだか含みのある「もしかしたら」の部分がどうなったかは是非皆さんの目で確かめてほしいところ。色々とツッコミを入れながら観るとより楽しめる映画だと思うので、Twitterなどの書き込みにも注目したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/05 01:21:10

    借りたけど、あまりの酷さに始まって20分ほどで消してやったわ

    • 0
    • 12/06/05 01:20:35

    生暖かい目で見ると、ツッコミ所満載でそれなりに楽しめるかな。
    原作とは"全く別物"だから重ねて見ちゃうと幻滅すると思う。

    • 0
    • 12/06/05 01:15:57

    主題歌というか、テーマソングが浜崎あゆみのやつか。ドラゴンボールと言えば「つっかもぉぜっ、ドラゴンボーォルッ」だったから、これを浜崎あゆみが歌うんだって勝手に思ってたのしか記憶にないくらいつまんなかった。

    • 0
    • 12/06/05 00:55:51

    借りてみましたが
    別物でした(笑)

    • 0
    • 12/06/04 20:44:10

    一応、録画予約したんだが… どうしよう…

    • 0
    • 12/06/04 20:23:52

    見る方はもう別物として見た方がいいよ(笑)

    • 0
    • 12/06/04 20:21:15

    つまらなかったよね。期待して新作でレンタルして損した!レンタル代返せ~。

    唯一救いは悟空の吹き替えがすきな声優さんだっただけ

    • 0
    • 12/06/04 20:19:16

    ええっ(;´д`)
    悟空がいじめれっこの高校生…。
    怖いもの見たさで見てみようかな。
    以前放送した、らんま実写化もかなり無理があったけどこれも凄そう。

    • 0
    • 12/06/04 20:15:55

    見ない!

    • 0
    • 12/06/04 20:15:48

    物凄くつまらなかったのを覚えてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ