Hey!Say!JUMP伊野尾慧【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/23 14:00:16

    >>432
    シンママって言うけど子供は伊野ちゃんの子供ならいずれは籍入れるだろうね。
    まだ二人とも学生だから卒業したら結婚かな…
    このトピみんないい人達ばかりで私も好きだったのにな。

    • 0
    • 12/06/23 13:43:18

    最近よくあがってるからこのトピ見てたけど伊野尾君が気になってきちゃったよ~

    内容が本当なら干されてるのは納得だけどファンが暖かすぎて良いトピだな~て思ってたのにこの流れは残念。
    あと自分がシンママだから何か希望がわくトピだった笑

    • 0
    • 12/06/23 11:54:43

    >>430
    平成が人気ないのではなく伊野尾くんが人気ない。
    しかも籍入れてないなら伊野尾くんの子供でも証拠がないと記事にできない。
    もしくは事務所が買い取ってる。

    • 1
    • 12/06/23 11:13:58

    >>427ここじゃ皆サラッと言ってるけど、現役アイドルに子供がいたなんて、女性セブンやミヤネヤでトップ記事になるようなことだよね(笑)

    ヘイセイってそんなに人気ないのか?

    • 0
    • 12/06/23 09:58:34

    主さんは作るって言ってみんなの反応見てから作る予定なんだよ(笑)
    みんな探してるんだから言ったなら早く作ってあげて下さいね。

    同級生さんや慧オタさんが戻って来やすいように作ってあげて下さいね。また絡みたい。

    • 0
    • 12/06/23 09:51:38

    まだ、主さんの新しいトピできてないよね?さがしてるんだけど?

    • 0
    • 12/06/23 09:44:49

    彼女いるだけじゃ干されないし前に出してもらえない事はない。
    籍は入れてないけど子供は伊野尾の子供だから>>422って事だよね。
    本人が幸せで良ければいいんじゃないの。ファンがごちゃごちゃ言う必要なし。

    高木トピ見てみたよ。
    ある意味平和だから(笑)

    • 0
    • 12/06/23 09:39:52

    >>425えっ子持ちってことが確定?シンママの彼女がいるってだけじゃ干されないよね?

    • 1
    • 12/06/23 09:25:26

    >>422
    それはつまり…いるって事で確定ですね。
    まっそうだよね…

    • 0
    • No.
    • 424
    • おはようございます

    • 12/06/23 09:10:37

    皆さんのご意見聞いて考えた結果、ママトピに移動します。
    気持ち切り替えて、また楽しく情報交換できたらと思います。

    みなさん、ありがとうございました!
    またお願いしますm(__)m

    • 0
    • 12/06/23 00:59:16

    >>422
    私もその事は知ってたけど前になかなか来れない理由はそう言う事か…納得だわ。

    • 0
    • 12/06/23 00:54:29

    >>358
    私は他担で伊野尾担じゃないけどさすがにオタの間では有名。
    伊野尾は一般的には顔も整ってるしスタイルも悪くないしキャラも面白いし真面目だし普通ならファン多いはずだしもっと推されてもいいよね!?
    でもテレビやDVD見てもほとんどワンショットでは映ってないよね?
    それがどう言う意味か分かるよね!?
    そう言う事だよ。
    文句言う前に現実見なよ。
    本人はいいと思ってオープンなんだしさ。
    撮られないのはメディアが伊野尾に興味がないもしくは一応帽子深くかぶってるから気付かれてないだけ。

    • 0
    • 12/06/22 23:47:30

    うん!
    トピ移動しよ!
    主さんよろしくお願い致します。

    • 0
    • 12/06/22 23:44:37

    このトピで ママ友糧に移動するのが一番無難なような…。

    ちぃのドラマ『スプラウト』主題歌Hey!Say!7で『花えがお』なんだって。

    JUMPの新曲期待してたから ちょっと微妙な気持ちだよ~。

    • 0
    • 12/06/22 22:44:31

    >>414
    もちろん戻って来て欲しい!
    すごい好きだわ。

    逆に慧オタちゃん嫌いな人いないと思うけど。

    • 0
    • 12/06/22 22:44:14

    てか、どこが荒らされてるの?思った事を言っただけで荒らしになるの?別に伊野ちゃん批判してるわけじゃないのに…

    • 0
    • 12/06/22 22:40:28

    >>414
    慧オタちゃんは大人気だよ。
    でも本人の意志に任せましょ

    • 0
    • 12/06/22 22:38:30

    >>412
    私も伊野ちゃんの新トピ作成したのかと思ったらまさかの高木トピで笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 12/06/22 22:36:13

    >>412
    吹いたW
    高木トピのほうが荒れそう(笑)

    • 0
    • 12/06/22 22:34:00

    みんなは慧オタちゃんに戻って来て欲しいって思うのかな?

    それとももういいって思うのかな?

    • 0
    • 12/06/22 22:30:37

    >>410
    新しくトピ作るのは意味がないような。。
    荒らし?に反応する人もいるだろうし慧オタちゃんがまた傷ついたら嫌だな。

    だからトピこのままでマイペースでいいんじゃないかな

    • 0
    • 12/06/22 22:30:35

    まさかの高木トピ作成(笑)

    • 0
    • 12/06/22 22:28:30

    っていうか、やっぱりJUMPファンだったら、これからもっと上にって時に子持ちだのの話はどうなのよ。
    皆さん心が広いのかよく分からないけど、一応アイドルグループなんだし。私は荒らしだとは思えない。素直な気持ちでしょ。

    • 0
    • 12/06/22 22:26:56

    主さん新しくトピ作ろうよ。
    荒らしが来たら無視したらいいだけじゃん。
    慧オタちゃん純粋なファンなのにすごくかわいそうだよ…
    主さんも思わないかな?

    • 0
    • 12/06/22 22:22:30

    >>408主さんが謝らないでくださいよ~!

    ここ閉めて友糧に新しく作っても荒らしに来る人は来るよね。

    • 0
    • 12/06/22 22:16:16

    私は、皆さんと伊野尾くんの事を楽しくお話できたらなぁと思い、また私の知らない伊野尾くんの魅力を色々教えてもらいたくてm(__)m

    それが、だんだん彼女のことや子供のことの話が中心になって 結果このような事態になってしまい、申し訳ありません。。

    慧オタさんも本当に伊野尾くんのことが好きで本当に純粋で。。いつもここに来てくれるのを私も心待ちにしてました!
    なので謝らないでください(>_<)

    皆さんもおっしゃる通りここは閉めたほうがいいですか??

    • 0
    • 12/06/22 22:15:52

    >>406
    慧オタちゃんのキャラ最高だよね(笑)
    だから好感持てたのかなー。
    めちゃくちゃ慧オタなのにいざとなったらテンパって大変な事になる(笑)そんな子放っておけないよ。
    だから戻って来て欲しいって思うな。

    • 0
    • 12/06/22 22:12:17

    >>400
    そんなことないよー
    私だってファンだからいのちゃんの学生生活の様子聞きたいし、慧オタちゃんがちゃんと飲みに行けるか気になるもの!

    >>401
    そりゃ聞きたいでしょ。
    でもこんなに盛り上がったのは慧オタちゃんのキャラが最高だったからだよ!

    • 0
    • 12/06/22 22:10:21

    >>400
    トピ作ったって見に行く人はいるんだから荒れるよ。

    • 0
    • No.
    • 404
    • アイドルグループ

    • 12/06/22 22:10:11

    のトピとは思えない内容で、JUMPでの話しもほとんど出てこないし。
    そりゃ主さんも来ないんじゃないかな。

    • 0
    • 12/06/22 22:08:40

    >>402
    私も同じ。
    慧オタちゃんすごい純粋でいい子だよ!
    私も伊野ちゃんファンだけど慧オタちゃんには頑張って欲しいって思うしまた戻って来て欲しい。
    だから私も主さんに別トピ立てて欲しいって思います。

    • 0
    • 12/06/22 22:06:46

    >>401
    私の場合は慧オタちゃんは伊野ちゃんがジャニーズに入ってすぐからずっと一途なファンで伊野ちゃんに近付きたいから同じ大学に入ってルールを守ってファンやってる訳じゃない。
    やっぱりそう言う人を素直を応援したいって気持ちがあるな。プライベート聞けなくてもそう思える人だわ。

    • 0
    • 12/06/22 22:00:46

    ここを見てるとみんなただ単に伊野ちゃんのプライベートを知りたいだけな気がする。慧オタちゃんや同級生さんじゃなくても伊野ちゃんのプライベートを知ってる人が現れたらその人からも話し聞きたいんでしょ?

    • 0
    • 12/06/22 22:00:10

    >>399
    その言い方何か冷たい気がする。
    私は慧オタちゃんに戻って来て欲しいなー

    主さん私もママ友糧にトピ作って欲しいと思います。
    慧オタちゃんも帰って来やすいようにしてあげて欲しい。

    • 0
    • 12/06/22 21:57:34

    >>395
    私達はそれでいいけど、慧オタちゃんいい子だから自分のせいだと感じただろうししばらくそっとしてあげたい。
    あと主さんも思わぬ方向で戸惑ってるっぽいよ。全然参加しないもの。

    慧オタちゃんは、またいつか来てくれればいい。

    • 0
    • 12/06/22 21:56:00

    >>396
    いいね!カンパイしよ(≧∇≦)

    慧オタちゃんも!
    戻って来てよ(T_T)

    • 0
    • 12/06/22 21:52:08

    慧オタさん子供は伊野ちゃんに似てるって書いてるだけで伊野ちゃんの子供とは書いてないし伊野ちゃんの大したプライベートは一切書いてないよ。
    みんな怖いよ。

    • 0
    • 12/06/22 21:51:19

    >>392そうだね!
    子供も寝てるしお祝いにワインあけちゃう!

    かんぱ~い\(^_^)/

    • 0
    • 12/06/22 21:50:04

    荒らしは放っておいてママ友糧に移ろうよ!
    それで慧オタちゃんや同級生さんに戻って来てもらってまた楽しく話したい。

    主さんどうですか?

    • 0
    • 12/06/22 21:46:47

    主さんが決める事だけど、その内ママ友糧に移った方が荒らされにくいかな~って思った(^_^;)

    • 0
    • 12/06/22 21:44:08

    >>386
    慧オタちゃんは子供が慧くんに似てると書き込みしただけ。感想を述べただけよ。慧くんは友達の子供だと言ってるのだからそれでいいじゃない。

    • 0
    • 12/06/22 21:42:15

    >>390
    よく言った!!
    こんな事になって忘れてた(笑)
    慧オタさんも誕生日だよね。
    おめでとう!!
    数時間前に戻ってまた仲良くやろう♪
    だから慧オタさん戻っておいで♪

    • 0
    • 12/06/22 21:40:29

    >>381
    慧オタちゃんへ
    慧オタちゃんがいなくなる必要はないと思う。
    慧オタちゃんを応援してる人達はここにはいっぱいいるよ(-^〇^-)
    伊野ちゃんとのその後も気になるしね☆

    • 0
    • No.
    • 390
    • おいおい…

    • 12/06/22 21:38:57

    今日は伊野ちゃんのバースデーだぜぇ…。

    楽しくお祝いしようよ(^o^)/

    • 0
    • 12/06/22 21:37:24

    >>381
    慧オタちゃんごめんね。
    ネットだから色々な人が見てるし不快に思う人もいたかもしれないけど、私はそう感じなかったよ!

    でもいのちゃんとお話しできてホントに良かったね!残りの学生生活楽しんでくださいo(^-^)o

    • 0
    • 12/06/22 21:34:06

    >>386 事実なら別にいいんじゃない?
    本当にバレたくなかったら本人も外で会わないだろうし目撃情報もこんなにない。

    • 0
    • 12/06/22 21:32:48

    >>382
    他の人の具体的な目撃情報はともかく少なくとも慧オタさんはいのちゃんが不利になる事は言ってない気が…
    子供と一緒にいたなんて事はみんな書いてるし今更。いのちゃんも同級生の子供と遊んだりしてるやら書いてるよ。

    • 0
    • 12/06/22 21:32:38

    いや、だからファンマナーとしてはどうなの?って。

    ファンとしてよ。

    • 0
    • 12/06/22 21:30:42

    >>379
    こう言うファンはいのちゃん嫌いそうだね。

    • 0
    • 12/06/22 21:28:19

    >>379
    何が言いたいの?

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ