オリラジ中田 福田萌【結婚】

  • 芸能人・有名人
  • 12/06/03 07:16:44

あっちゃんと萌がついにゴールイン! かねてから熱愛中だったお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が今月5日の福田の誕生日に結婚することが分かった。慶大卒の中田と横浜国大卒の萌という高学歴夫婦の誕生。テレビ番組共演をきっかけに、約1年の交際を実らせる。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 23:55:12

    ノンストップは大神さん推し。元アナウンサーだけあって話が上手い。
    家庭の自虐話も、思わず笑っちゃうような程良さで、友達になりたい。
    こいつはいつも、我が家のモットーはこう!私はこう!ばかりで、
    はあ・・それで?勝手にしろよと思っちゃう。
    主婦の共感は得られないわ。

    • 8
    • 17/08/31 20:19:07

    夫婦喧嘩が激しそう

    • 6
    • 17/08/27 09:49:27

    中田、お得意のしくじり先生は終わるし、ビビットとたまの火曜サプライズくらいしか仕事無いよね。藤森はいろいろ出てるけど。解散すればいいのに。
    夫婦で人望無さそうだし芸が無いからね。頭だけで使えないヤツの典型。

    • 11
    • 17/08/27 09:11:31

    ノンストップまったく出演しなくなったね。
    夫婦がテーマの時はよく出てたのに。

    • 8
    • 17/08/25 17:56:55

    早く夫婦で干されりゃいいのに。面白くないし、嫁もどの番組でも普通の話してるだけ。
    宮迫が露出減して満足だろうね。

    • 9
    • 1177

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 16:28:15

    >>1175
    まだ顔出ししてた頃の娘と息子、そっくり。
    あっちゃんに似ちゃうのね、顔の大きさが。
    FISH BOYはカッコ良いのにな~。

    • 4
    • 17/08/19 23:38:14

    >>1172
    久しぶりブログ見たけど、息子顔でかいねー

    • 3
    • 17/08/19 23:15:44

    娘がちょーブスで残念

    • 6
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 23:13:43

    娘がちょーブスで残念。

    • 3
    • 17/07/11 11:51:29

    父親似?息子かわいいね。

    • 2
    • 17/07/05 03:56:24

    【男芸人の自宅】オリエンタルラジオ 中田敦彦さんの結婚後の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=312

    • 2
    • 17/07/04 08:12:58

    さんま御殿で夫が掃除担当って堂々と話してた。下に子供がいるから~とは言ってるけど。
    さんまが驚いてたというか、呆れてるように見えた。

    • 6
    • 17/07/03 16:19:43

    >>1167
    2人ともプライド高そうだからねー。

    • 4
    • 17/07/03 09:29:45

    離婚しそう

    • 5
    • 17/07/03 00:20:56

    福田さんの子供が幼稚園で作ってきた母の日の作品。先生らしき字で「おかあさまありがとう」と書いてあった。
    さま?!きっといい幼稚園何だろうな。

    • 5
    • 17/06/26 00:39:43

    やっぱり千里ちゃんがノンストップに出てる方が、設楽さん楽しそう。
    意見も千里ちゃんにばっかり振るし。
    昼顔を自分でCDに焼いてママ友に配ってるって言った時の設楽さんの顔・・。
    完全嫌われてるよ。もう呼ばれないんじゃない?

    • 11
    • 17/06/23 18:25:14

    >>1161
    福田さんその後ノンストップの件どうなったの。フジへは出入り禁止?

    • 7
    • 17/06/16 20:02:48

    夫婦揃ってトラブル続き~!

    • 13
    • 1162
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/15 23:52:42

    常識人ぶってまたテレビに出るんでしょ。
    この人しぶといと思うよ。

    • 9
    • 1161
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 20:04:44

    ブログ更新、昼顔の件はスルーなのね‥‥

    • 12
    • 1160
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 10:38:48

    >>1159
    話し方や雰囲気がとにかくキツイ。
    頭が良くて話し方も上手で柔らかい感じのママタレこれからどんどん出てくるだろうから、出番ないよね。

    • 15
    • 17/06/14 00:27:39

    千里子の方が等身大のママで好感持てる。
    こいつは、旦那にかなり協力してもらってるくせに母親代表みたいに育児大変をアピールするから
    大嫌い。何でこんなヤツ番組に呼ぶんだろう。
    設楽さん、こいつみたいなタイプ嫌いそうだけどな。

    • 17
    • 17/06/13 18:41:52

    先週のノンストップ見たよ(>人<;)
    あれからブログ更新してないでしょ!

    • 13
    • 17/06/12 09:47:06

    もうノンストップには出られないね。
    佐藤ママがゲストの時も福田さんは呼ばれないでしょう。

    • 18
    • 17/06/10 16:52:12

    テレビの昼顔を全話DVDにして友達に配ったってノンストップで話してた。それがWikipediaにも載っちゃったけど、謝罪するのかなぁ。

    • 17
    • 17/05/18 21:38:19

    ブログ賞賛されてるけど、二人産んでたら普通だよね。
    アクセス稼ぎ?

    • 11
    • 17/05/06 07:38:10

    福田さんはメンヘラでしょ。検索魔みたいだし。検索魔はメンヘラがすること。

    • 15
    • 17/04/26 23:17:08

    この人って、子育て心底嫌いなんだろうなぁと思うわ。
    長女ちゃんの時はきつそうだったけど、今回は保育園を使うことにしたんだね。

    • 14
    • 1152

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 06:37:20

    娘が撮った写真!首!ぐらぐらじゃん
    怖すぎ

    • 6
    • 17/03/30 08:54:34

    炎上狙いなのかな?
    1人目と比べて全く違う育児してて、気になるね
    何か、また精神的にキツそうだね

    • 5
    • 17/03/21 18:00:29

    あっちゃんにブログの写真注意しないのかな。

    • 3
    • 1148
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/18 07:32:48

    >>1143
    首がかわいそう…

    自分の趣味優先ですか…

    • 5
    • 17/03/18 00:17:05

    子どもが寝たときに編み物すればいいのに…

    • 3
    • 17/03/17 13:05:47

    首すわってないのに、ひやひやする。

    • 2
    • 17/03/16 22:19:43

    >>1144
    あの哺乳の画像載せないほうがいいよね。育児しながら手芸してます!って文書だけでいいのに。

    • 4
    • 17/03/16 14:38:04

    >>1143
    見てきた。
    あれはないわー
    物議を醸すと自分で言ってるくらいだしねー

    コメントが少ないようだけど、削除されまくりなのかな?

    • 6
    • 17/03/16 13:37:34

    編み物しながらミルクってすごいね。
    よくあんなのブログに載せたなぁ‥‥。

    • 2
    • 17/03/07 19:29:40

    5年で離婚だな

    中田中田オーパァフゥエクトピコ

    福田萌えがピコ太郎に寝とられるだろうね

    • 7
    • 17/01/28 20:04:01

    中田っていつも偉そうだよね!

    • 9
    • 17/01/28 19:51:00

    上の子も頭大きく産まれたよね

    • 0
    • 1139
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 01:18:10

    2人目産まれたわりに、レスの数が増えないねぇ(^^;)

    • 2
    • 17/01/26 15:24:51

    >>1135
    と思いきや帝王切開だったんだね

    • 2
    • 17/01/25 14:57:37

    予定帝王切開だったんだね。

    • 1
    • 1136
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 14:49:57

    >>1135
    私もこれ気になった

    • 0
    • 17/01/25 02:30:59

    頭が大きくて出てくる時に大変だった見たいに言ってたから普通分娩?

    • 0
    • 17/01/25 01:30:23

    >>1125
    阿川さんは不細工じゃない

    • 2
    • 17/01/25 00:42:38

    >>1130
    普通分娩は母親が安全で、赤ちゃんに何か起こるリスクが高くて、
    帝王切開は赤ちゃんは安全に生まれて、母親にリスクが高いんだよ
    まぁブイバックは母子ともリスク高いけど

    • 0
1件~50件 (全 1215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ