素敵な花と花言葉教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/02 22:29:16

    >>22
    恐っ

    • 0
    • 12/06/02 22:29:13

    >>19
    遅くなったけどひまわりって読みがちょっと…。
    保育園にもひまりちゃんっているよ。平仮名だけどね。

    私が名付けを色々と悩んでたとき、フルネームを平仮名、片仮名、ローマ字、漢字で全て書いたのね。
    それでどれもしっくりくるものを選んだよ。
    ひまりちゃんは可愛いと思うけど、名字とは合うのかな?響きだけで決めてないかな?

    • 0
    • 12/06/02 22:25:56

    アザミ

    花言葉【復讐】

    • 0
    • 12/06/02 22:24:26

    子供はいつまでも子供じゃないよ?30すぎてひまわりはどうよw

    • 0
    • 12/06/02 21:12:07

    葉加瀬太郎の娘さんが向日葵でひまりちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 12/06/02 19:48:48

    >>17
    漢字がですか!?
    ひまわりって読みがですか?

    • 0
    • 12/06/02 19:47:37

    >>15
    そうです。向日葵でひまりにしようかなと思ってました!
    おかしくないですか?私が向日葵だいすきだし6月下旬か7月に生まれる予定なんで(^-^)

    確かにひまわり組だとひまわりっと読みだといじられそう。だからひまりはどうかな?と。

    • 0
    • 12/06/02 19:46:03

    正直、向日葵は変。

    • 0
    • 12/06/02 19:45:24

    >>13
    たくさんの人におかしいって言われたらやめますよ~だって可哀想じゃないですか。
    自分達がよくても周りからおかしいっていわれたらねぇ。

    • 0
    • 12/06/02 19:25:49

    >>11
    向日葵の花言葉好き~(^^)ひらがなで“ひまわり”かわいいんじゃない?しんちゃんの妹みたいで(b^ー°)

    • 0
    • 12/06/02 19:15:40

    幼稚園や保育園で、クラス名が花の名前になってるとこにはいれられないね。

    ひまわり組のひまわりちゃんとか(笑)

    • 0
    • 12/06/02 19:12:09

    >>11
    おかしい!と言われたら辞めるのか?

    • 0
    • 12/06/02 19:02:44

    >>10
    紫陽花、元気な女の子って意味もあるんだ~ありがとう(^-^)

    • 0
    • 12/06/02 19:00:38

    ちなみに向日葵はおかしいですか?

    6月だからあじさいにちなんだ名前とも思ったけどあじさいってあんまりいい意味ないみたいね。

    • 0
    • 12/06/02 19:00:37

    紫陽花 アジサイ

    元気な女の子。高慢。我慢強い愛。あなたは冷たい。

    • 0
    • 12/06/02 18:58:40

    そうですね(^-^)

    だいたいは決まってるんですが
    もっと素敵な名前ないかな?と。

    • 0
    • 12/06/02 18:57:29

    他力本願すぎ
    自分の子でしょ?自分で考えなよ

    • 0
    • 12/06/02 18:57:13

    そうですね(^-^)

    • 0
    • 12/06/02 18:55:45

    ググったほうが早いよ?笑

    • 0
    • 12/06/02 18:54:24

    百合か桜でいいさ

    花言葉くらいググったら?

    • 0
    • 12/06/02 18:53:26

    ありがとうございます!

    願は花言葉ですか?どのお花ですか?


    あざみの花言葉ってなんですか?

    予定日は今月末です。

    • 0
    • 12/06/02 18:50:44

    予定日いつ?

    • 0
    • 12/06/02 18:49:17

    あざみ

    • 0
    • 12/06/02 18:49:12

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ