雛形あきこと紗理奈が出てたドラマわかる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/02 12:34:48

    鈴木紗理奈と赤井英和が「略奪愛・あぶない女」、雛形あきこと陣内孝則か「ストーカー・誘う女」だ!!

    • 0
    • 12/06/02 12:08:13

    しゅうじさん!
    あなたを愛してる!
    だっけ?

    • 0
    • 12/06/02 11:56:31

    あぶない女ってやつ?
    あれ子供の頃見てた!

    • 0
    • 12/06/02 11:56:14

    >>27 あー!雛形は陣内さんか!
    あったねー!!

    • 0
    • 12/06/02 11:40:27

    雛形あきこが陣内孝則を、鈴木紗理奈が赤井英和をそれぞれストーカー状態で付け回すドラマだよね?
    雛形あきこのが「誘う女」、鈴木紗理奈のが「ストーカー」だったっけ?

    • 0
    • 12/06/02 11:24:07

    闇のパープルアイ

    • 0
    • 12/06/02 11:11:20

    >>20
    そうか!高岡さきね!
    思い出して来たよ。ありがとう!
    また見たくなってきた~

    • 0
    • 12/06/02 11:05:44

    話がこんがらがってよくわからないですが義妹は恋愛してるオーラがすごいあります。

    危険な恋愛なら止めたい(>_<)

    • 0
    • 12/06/02 11:04:30

    >>18あー、そうだったかも…
    そう思ったらストーカー系ドラマって一時たくさんあったんだね…

    • 0
    • 12/06/02 11:03:59

    なんか分からなくなって、削除した。ごめん。

    • 0
    • 12/06/02 11:02:16

    あ、思い出した。高岡早紀だ!

    • 0
    • 12/06/02 11:01:11

    >>14渡部篤郎とでてたのはえーと、名字忘れた…○○早紀だよ。

    ドラマ的には、紗理奈のストーカーはちょっと笑えたけど、渡部篤郎のはすっごい怖かった。歌も怖かった。

    でも、どっちもまたみたいな。

    • 0
    • 19
    • Googleで検索
    • 12/06/02 10:59:13

    >>11精神科医の浅野岳史(赤井英和)は妻・樹子(稲森いずみ)、娘・花(林エリカ)と郊外の一軒家で幸せな家庭生活を送っている。そんな岳史を“理想の男性”と公言し、度々浅野家に訪ねてくるのが、樹子の妹・杉田鈴(鈴木紗理奈)だ。鈴は普通のOLだが、人が争っている場面に遭遇すると失神してしまうことがある。会社内でも何度かそんな症状が現れた為、鈴は上司から病院での検査を勧められる。彼女はすぐに岳史の病院を訪ねるが、彼は留守だった。その時、岳史と同じ病院に勤める松岡哲也(袴田吉彦)は鈴に一目惚れをする。
    そんなある日、岳史が病院で残業している所に鈴が訪ねて来た。鈴は岳史に「一度でいいから抱いてほしい」と迫る。岳史は一端断るが、雨の中で自殺しようとした鈴を引き留め体を暖めている内に、あまりの哀れさに彼女を抱いてしまう。それが原因で一家の悲劇は始まった…。

    • 0
    • 12/06/02 10:58:50

    略奪愛が稲森いずみと鈴木紗理奈で、ストーカー誘う女の方が雛形あきこじゃない?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 12/06/02 10:57:53

    >>13 アニキ!のほうなら、ストーカーだよ?


    彪のほうならわからない。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 12/06/02 10:56:18

    >>11
    あれ?そうだっけ?
    じゃあ私の勘違いだ。
    さりなと赤井、渡部篤郎さんと雛形で別のドラマだと思ってた。

    • 0
    • 12/06/02 10:54:02

    豹になるんですか(^_^;)
    それはサスペンスドラマですか?
    義妹が私の心境に近いと言っていたので気になりました。

    • 0
    • 12/06/02 10:52:48

    >>11
    よく深夜にやってたよね。

    • 0
    • 12/06/02 10:51:53

    >>3 え?共演じゃなかった?

    2人が姉妹だっけ?それで紗理奈が雛形の旦那(赤井)を好きになって、アニキ、アニキ言ってて日記に『A、Aが好き』って書いてたやつ。

    アニキでAって…って、当時笑ったわ。

    • 0
    • 12/06/02 10:51:37

    ってかよくみんな覚えてるよね~

    • 0
    • 12/06/02 10:51:13

    >>6
    どんなストーリーだったっけ?

    • 0
    • 12/06/02 10:49:33

    >>7それ~それ~
    めちゃくちゃ懐かしい~
    みたい(笑)

    • 0
    • 12/06/02 10:48:53

    >>4 豹になるやつじゃなかっ!?闇のパープルアイとかそんなんじゃなかった?

    • 0
    • 12/06/02 10:48:28

    >>4 虎じゃない。豹。闇のパープルアイか?

    • 0
    • 12/06/02 10:47:40

    強烈に棒読み

    • 0
    • 12/06/02 10:47:19

    あれオモシロかったよね~


    雛型昔良くドラマに出てたよね~

    雛型が虎になるやつなんだっけ??

    • 0
    • 12/06/02 10:45:40

    ストーカーのやつ?
    同じシリーズに出てただけで、共演してたわけではないけど。

    • 0
    • 2
    • 赤井さん
    • 12/06/02 10:45:31

    危ない女

    • 0
    • 12/06/02 10:45:23

    赤井英和が出てたやつ?
    でもカテが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ