男装い女性と交際、その兄を暴行した女を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/01 10:53:40

読売新聞 6月1日(金)10時44分配信

 千葉県警木更津署は1日、福島市南沢又水門下、福島刑務支所刑務官高野舞容疑者(21)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、高野容疑者は同日午前2時40分頃、千葉県木更津市の元交際相手の会社員女性(19)の自宅に無理やり入ろうとし、拒んだ女性の兄(23)につかみかかるなどした疑い。昨年2月頃から今年5月上旬まで、男性を装って女性と交際していたといい、「女性に会って話がしたかった」と供述しているという。
 高野容疑者は5月31日は休暇を取っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/02 22:48:06

    ボーイッシュなポッチャリブスだった

    • 0
    • 12/06/02 22:45:35

    ピカルのまりおみたいなイケメンなのかな。

    • 0
    • 12/06/02 22:43:48

    21の子は見た目は男だったってこと?

    • 0
    • 12/06/02 22:18:38

    刑務所に勤めるには試験を受けなきゃいけないんだぁ

    • 0
    • 12/06/02 20:20:05

    なんだ
    容疑者の写でも貼られて盛り上がってるのかと思ったら小競り合いか(笑)

    • 0
    • 12/06/02 19:52:07

    >>39
    普通は大学を出なければなれないけど
    って書いたら良かったのかな
    あ、>>30です

    高卒程度で試験に通ればいいのね
    知らなかった
    知ったかしたんじゃないです
    すみません

    • 0
    • 12/06/02 19:37:18

    >>38
    ん?遡ってみた?
    >>30が大卒って言ってて
    >>31が大卒じゃないって言ってる
    それに対しておかしな意味不明なレスを>>36がしてるのに対して>>37が大卒って言ってると返してる
    間違ってるのは30と36にレスした人だね

    • 0
    • 12/06/02 19:29:16

    >>37
    無理矢理感しかないw
    実際は高卒程度でいいんだってよ?
    国家試験が難しいかも知れんけど

    • 0
    • 12/06/02 19:15:07

    >>36
    大学出ないとなれないくらいだから知り合いにいたらエリートだと感じるかもね。

    大学出ないとなれない
    知り合いにいたらエリートだと感じる

    大卒でエリートな職業

    だとレスしてるね

    • 0
    • 12/06/02 19:08:09

    >>31
    大学出なきゃなれないのに←大学を出てない

    大卒だもんエリートだよねみたいに書いてあると思った?

    • 0
    • 12/06/02 19:06:48

    >>34
    これってエリートなの?

    • 0
    • 12/06/02 19:02:54

    23年度の刑務官の募集要項を見ると、高校卒業程度となっており、国家試験に合格すれば刑務官になれるみたいですよ。

    • 0
    • 12/06/02 18:54:05

    なんか、ちょっと前にトピあったよね?好きな人が女かもしれないとかなんとか。
    意外とある話なのかしら…

    • 0
    • 12/06/02 18:27:47

    今度は看守に監視される側の人間になっちゃった

    • 0
    • 12/06/02 18:24:21

    >>30
    大卒じゃないでしょ、21歳だし

    • 0
    • 12/06/02 18:03:08

    >>27
    大学出ないとなれないくらいだから(実際に出世するかどうかは分からないけど)知り合いにいたらエリートだと感じるかもね。
    早生まれだとしても今年22でしょ?

    • 0
    • 12/06/02 18:00:21

    レズか

    • 0
    • 12/06/02 14:09:41

    あらあらまぁまぁ

    • 0
    • 12/06/02 14:07:45

    >>25
    大卒じゃなくてもエリートコースに乗れるんだね

    レズこじらせてって表現が面白い

    • 0
    • 12/06/02 14:07:26

    >>25
    看守ってエリートなの?どんな学校出ればなれるの?

    • 0
    • 12/06/02 13:34:11

    >>22
    相当頭が良くなきゃ若くしてはなれないよ
    エリートコースだったのにレズこじらせたばっかりに、一生を棒にふったね

    • 0
    • 12/06/01 17:20:52

    看守だから可愛い受刑者見て興奮したりしてたのかな。

    • 0
    • 12/06/01 16:47:14

    容疑者もかわいそうだな…。

    • 0
    • 12/06/01 16:25:41

    トピズレだけど21で看守になれるんだね~!
    どうやってなるんだろ?

    • 0
    • 12/06/01 16:14:34

    >>19
    え?どうした?ってなるよねw

    • 0
    • 12/06/01 16:12:11

    >>13
    女だけど男として女の子が好きな人の体験談が載ってたけど、自分は脱がずに愛撫だけでイカせるみたい。

    • 0
    • 12/06/01 16:09:34

    >>18
    いや、普通に昨日まで看守したやつが一緒にいるならわかるでしょ。
    てか新聞とか読めるみたいだしねー

    • 0
    • No.
    • 18
    • どうやって

    • 12/06/01 16:06:21

    >>17
    バレるんだろ?牢屋に入ってる人もニュースや新聞見れるのかな?

    • 0
    • 12/06/01 14:33:20

    >>14 警察関係や看守が刑務所に入ると壮絶なイジメがあるっていうもんね

    • 0
    • 12/06/01 12:57:15

    男前な顔立ちなのかな?
    顔見たいなぁ

    • 0
    • 12/06/01 12:54:24

    看守の立場を利用して受刑者にも無理強いを…

    妄想膨らむ

    • 0
    • 12/06/01 12:53:54

    自分が看守してた刑務所に入ったら虐められるんだろうな…

    • 0
    • 12/06/01 12:43:45

    >>12
    やらなかったんだろうね。だから不振に思ったのかも。
    ママスタでも、前戯まではするけどその後はしてくれない。みたいのを見た事あるけど、そういう人ってやっぱりそうなのかな?

    • 0
    • 12/06/01 12:39:15

    19才の彼女とは去年の2月から付き合ってたんでしょ?今まで気付かなかったのかな?

    • 0
    • 12/06/01 12:29:20

    女の子が好きな女だったんだね。
    でも受け入れてもらえないと思って男のフリしてたけど、バレちゃったのか…

    • 0
    • 12/06/01 11:41:50

    元交際少女の兄の服破る 千葉県警

    毎日新聞 6月1日(金)11時30分配信

     元交際相手の兄に暴行したとして、千葉県警木更津署は1日、福島刑務所福島刑務支所の看守、高野舞容疑者(21)=福島市南沢又水門下=を暴行容疑で逮捕した。同署によると、高野容疑者は知人の紹介で木更津市の少女(19)と知り合い、昨年2月ごろから交際。少女は高野容疑者を男性と思い込んでいたが、先月ごろに女性と知り、別れ話でもめていたという。
     逮捕容疑は、1日午前2時40分ごろ、少女宅で、少女の兄(23)に面会を拒まれたことに腹を立て「会わせろ」と怒鳴って相手のTシャツを破るなどしたとされる。少女の通報で駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。高野容疑者は「(少女と)会って話がしたかった」などと容疑を認めているという。
     少女は身分証の記載などから高野容疑者が女性であることに気付いた。別れ話を持ちかけた後、脅すような表現のメールが届くようになり、同署に相談していたという。
     福島刑務所によると、高野容疑者は女性看守として業務に当たっていた。

    • 0
    • 12/06/01 11:13:28

    余計なお世話だけど、男性を装いって事は体の関係はなかったって事かな?それとも女だってバレて別れたとか。
    気になるわ。

    • 0
    • 12/06/01 11:06:48

    なんかすごいワイルドな人ですね。

    • 0
    • 12/06/01 11:06:39

    性同一性障害だったとか?
    男に挑むくらい威勢がいいなら性転換しちゃえばいいのに

    • 0
    • 12/06/01 11:06:29

    装いって事は、性同一性障害ではなく単に男装してだましてただけって事?

    • 0
    • 12/06/01 11:04:59

    容疑者の写真見たいわ

    • 0
    • 12/06/01 11:03:24

    装いってことは交際相手は気づいてなかったのかな?

    • 0
    • 12/06/01 10:58:22

    みたいですね。

    • 0
    • 12/06/01 10:56:54

    レズ?

    • 0
    • 12/06/01 10:56:16

    ???
    オナベだったってこと?
    交際?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ