酵素飲んでる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/02 12:15:18

    安いのは酵素の割合が少ないから効果薄いみたいよ

    • 0
    • 12/06/02 10:29:11

    私も昨日からコスミックエンザイム飲みはじめました。
    固形物は昼に玄米おにぎり一個だけど今の所は空腹感もそんなに感じずいい感じです!

    • 0
    • 12/06/01 17:39:25

    私は、肌の調子とお通じ良くなったよー!
    コズミックエンザイムってやつ。

    • 0
    • 12/06/01 12:30:24

    >>2
    私も同じやつだけど期待したけど効果無かった…

    • 0
    • 12/06/01 10:41:01

    >>4
    私もお嬢様酵素!あと雑炊併用してる。
    2ヵ月で3キロおちた。

    • 0
    • 12/06/01 10:22:58

    酵素は栄養補助的に飲んでる。確かに置き換えれば、体重減るのは早いと思うよ(^-^)/最近はグリーンスムージーを置き換えてから1ヶ月で3キロ落ちました。それなりに栄養とれるからいいかな…と勝手に思ってます。

    • 0
    • 12/06/01 10:08:07

    お嬢様酵素飲んでるよ。
    栄養補助としてかな…私は朝が時間ないから朝に置き換えにした。
    1ヶ月で2キロくらいおちてるよ。
    でも、朝パン食べなくなったから2キロ落ちるのも当たり前な気がする。
    ちなみにお腹はお昼まで空かないよ。

    • 0
    • 12/06/01 09:52:50

    私は効果ありましたよ。
    高いので2ヵ月しか続けられませんでしたが…

    • 0
    • 12/06/01 09:51:19

    浜田ブリトニーのやつ買ってみたけど2週間位で止めた、効果も分からない、痩せないし、高いから続かなかった

    • 0
    • 12/06/01 09:48:43

    飲んでないけど、周りは賛否両論かな。

    いいものはやっぱいいみたいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ