お宅のじいじ ばあば孫に怒りますか?

  • なんでも
    • 47
    • 某。
      12/06/01 11:19:55

    同居ばあちゃんは怒る。

    実母は絶対に怒らない。甘々。
    娘のやることなすことに根気よく付き合って、とことん遊んでくれる。

    だから娘は実母が大好き。
    娘が「お家のばあちゃんは怒りんぼうやし、遊んでてもすぐ用事する!!」て愚痴ると実母は「そりゃお家ばあちゃんは毎日一緒に暮らしてるから用事もたくさんあるし、○○ちゃんをちゃんと育てる責任があるから怒るんだよ。こっちのばあちゃんは、たまにしか会えないから何でも聞いてあげられるんだよ」て説得してた。

    実母、今の時代なら虐待といわれかねないくらい怖くてすぐ手をあげる人だったのに…孫はすごいね(笑)

    「ばあちゃん怖かったんだよ!!」て言っても娘は全く信じない(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ