忙しくて旦那サンがあまり居ない家庭の方

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/10/02 18:19:51

居ますか?夕飯も別で淋しく無いですか?うちは職人のシゴト+バイトしてるので朝6時から深夜0時過ぎないと旦那は居ません。頑張ってくれてるから淋しいとは旦那には言えないですが1才の息子と2人きりの食事、風呂で淋しいです。愚痴でごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主サンとは違うけど
    • N900i
    • 04/10/03 02:49:20

    気持ちは分かります。うちは旦那が帰宅する前に私がバイトに出て、帰ったら旦那は寝ていて&#x{11:F9A5};朝も話す時間なんてありません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/03 02:31:25

    主さんとまったく一緒です(>_<)旦那は朝6時に昼の仕事にでて夜はバイトで帰宅は一時前↓旦那はへとへとなので休日は寝かせてあげるので寂しいです↓↓

    • 0
    • 04/10/03 00:47:37

    ぅちの旦那も朝6時頃に出かけ、夜ゎ日付が変わるギリギリに帰ってきます&#x{11:F9D3};妊娠㊥ゎパチ屋の店員してたので決まった時間に帰ってきましたが、出産後に自営で仕事を始めました。休みなんて月に2,3度あったらいい方で、一日まるまる休みなんて有るか無いかです&#x{11:F9A5};しかも休みの日に外出しても、仕事の電話ばかりでムカつきますが家庭の為だから仕方ないのかもしれませんね&#x{11:F997};子供が6ヶ月なんですが、これからの事を考えると可哀想かも…&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 7
    • のぁ
    • P900i
    • 04/10/03 00:41:34

    ぅちもぁまり家にぃなぃです。新聞屋で働いてるので仕方ないのですけど( -_-)ぅちゎ子が三人なので淋しくなぃですが(むしろぅるさぃ&#x{11:F9AC};)育児の負担がかなりくるので辛いデス。
    旦那も旦那で仕事大変だから文句ぃぇなぃけど‥
    定時に帰ってくる旦那さんが羨ましいです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    再婚がぁるなら公務員ゲッチュしたぃ&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • りろ
    • N900i
    • 04/10/02 22:10:54

    私の旦那も朝9時に出て、深夜1時すぎ帰宅です!休みも周1あるかないかです!妊婦だからやっぱ不安です!お互い両親なしだから来年べびちゃんが生まれても里帰りもしないし(;_;一人の育児が今から不安です(>_<)あと1年で仕事変えるってゆってるけど 今すぐ変えてほしい!

    • 0
    • 5
    • ゆう
    • N900i
    • 04/10/02 21:54:06

    うちは小売業なんだけど、お昼までに出勤して、深夜の2~3時くらいに帰宅があたりまえです(>_<)しかも、店長なので休日出勤もあたりまえです(T_T)
    休日出勤の時は淋しいなぁ…と思うけど、他の日は特に何も思わないかな?冷めてるかな?(--;)妊婦の時が一番淋しかったかな~

    • 0
    • 4
    • さな
    • N900i
    • 04/10/02 20:51:40

    うちは昼過ぎに出勤、朝方帰宅。運ちゃんなのでひどい時は4日帰ってきません。妊娠前、妊娠中も1人、何かあったらどうしよう&#x{11:F9FC};っていつも考えてました&#x{11:F9A5};今は1歳のチビと84歳の大姑と一緒ですが、やっぱり何かあったら1人でどうしよう&#x{11:F997};と言う不安ばかり&#x{11:F9AC};仕事だから仕方ないけど、やっぱり嫌ですよね

    • 0
    • 04/10/02 20:00:07

    かえんさんは現在同居何ですね。確かに同居だと大変だと思いますが賑やかそうですね。りわさんサービス業は皆の休みに忙しいですよね。私の住む地域は雪が降るのでクリスマス、正月は除雪のシゴトで居なくなります。私周りにママ友も居なく愚痴言う人が居ないので、頑張って働いてくれてる旦那に淋しさから文句を言ってしまったりします。明日は休みですがバイトなのでまた息子と2人です。

    • 0
    • 2
    • りわ
    • F900i
    • 04/10/02 18:34:43

    うちの旦那は、サービス業です。ファミレスで働いています。
    朝早く~夜遅くまで、頑張ってくれるのは、とても嬉しいのですが、やはり寂しいです。夕飯・お風呂・子供だけで、食べたり、入ったり、正直寂しい&#x{11:F9D2};
    盆暮れ・正月・Christmas・ゴールデンウィーク…。皆がお休みの日はもち仕事&#x{11:F997};今も、頑張ってくれてます&#x{11:F991};

    • 0
    • 1
    • かえん
    • P900i
    • 04/10/02 18:25:58

    我が家も結婚して4年は、そんな感じでした&#x{11:F997};
    朝早く夜遅く帰宅&#x{11:F9A5}; 
    子供と二人淋しかった&#x{11:F9AC};
    今は旦那の実家に同居して大家族っていいなって実感してます&#x{11:F99F};
    淋しい思いをしたからこそ同居も耐えられる&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ