[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 24411
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 17:57:07

    真上すぎて何が描かれたのかわからなかった。この後、五輪マークになったのかなぁ。

    • 0
    • 16/10/16 18:34:04

    >>24410
    コテだったか匿名だったか、どんな状況でどんな助けられ方したかは本人にしかわからないこと。
    助けられたってのは、ココでくだらない話して気晴らしできた程度の助けられ方かもしれないし、
    何か的確なアドバイスもらえたのかもしれない。
    それを他人が「そんなことあったのかよ?」と言う権利もなければ必要もないと思う。
    無言でやめていこうが、やめますって言おうが、戻ってこようがそれは個人の自由。それが、ネットの世界。

    この件に関してはこれ以上何も言うつもりはないけれど、あまりにも気になったので。
    しめじ、しめじのトピでスルーできなくてごめん。

    • 0
    • 16/10/16 18:40:13

    >>24412カヲナシ?

    • 0
    • 16/10/16 19:01:21

    >>24410
    横断幕にとっては所詮と思える場所かもしれないが、ここでは沢山の人との関わりがあった
    喩えそれが文字だけの繋がりだとしても、だからこそその人となりが露呈するというもの
    コロコロカエテというのはどういう意味だろうか
    よくコテが言われる、ログインアウトからのコメントだと言いたいのか
    だとすれば、そんな馬鹿げた真似などしてもいなければやろうとも思わない
    何故横断幕がそこまで突っ掛かるのかは解らないが、[立つ鳥跡を濁さず]という諺通り、引き際は綺麗に始末をと思っている
    偽善だと思うのであればそれでいい
    見解の相違をここでどうこう議論するつもりはない
    どのみち後二日
    静かに終わりを迎えたい

    • 0
    • 16/10/16 19:06:22

    >>24412
    理解をありがとう

    • 0
    • 16/10/16 19:34:04

    >>24409
    毎日律儀にニックネームを確認しに来ているなーと思ってw
    誉めてる、かな?w

    • 0
    • 16/10/16 19:39:23

    >>24410
    文字だけの世界だし、何があったのかは本人しか解らない。
    あなたが不思議に思っても仕方がない。
    でも、本人は書き込みたい。
    それはあなたが自由に書き込んでいるように、紗季も自由なんだよ。

    • 0
    • 16/10/16 19:40:49

    >>24411
    飛行機で輪を描くやつ?
    とても綺麗な空だね!
    見に行ってきたの?
    写真、ありがとう。

    • 0
    • 16/10/16 19:41:59

    >>24412
    ありがとう。
    もっともな意見だわ。

    • 0
    • 16/10/16 19:42:39

    >>24413
    どうなんだろうね。

    • 0
    • 24421
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 19:44:12

    >>24418
    ブルーインパルス!!
    自宅から見えるのだよ!自トピに何枚か貼ったのだが華麗にスルーされているので、ムカついてここに貼ったった!(笑)

    • 0
    • 16/10/16 19:45:30

    >>24413
    私がカヲナシだったらどうなの??カヲナシじゃなかったらどうなの?

    カヲナシじゃないよ。

    • 0
    • 16/10/16 19:46:37

    >>紗季
    故意に人を傷つけなければ、あなたの書き込みは自由だと思っている。
    それは、あなただけではないけれど...

    • 0
    • 16/10/16 19:48:10

    >>24421
    自宅から見えるって良いね!
    デネブのトピを見に行くよw

    • 0
    • 16/10/16 19:49:47

    >>24422
    >>24413さんにはカヲナシに思えたんでしょう。

    • 0
    • 16/10/16 19:50:09

    >>24412私はあんたの意見は聞いてない、さきに聞いたのになんでそうやって横から口出すの!うざ

    • 0
    • 16/10/16 19:51:41

    顔ナシハ自分のとピは無かったことにして逃げる奴だからね。

    • 0
    • 24428
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 19:52:33

    >>24424
    午前中は戦闘機がバリバリと落ちてきそうな爆音で家族のイライラMAXだったよ(笑)

    • 0
    • 16/10/16 19:52:52

    >>24422その必死さは何

    • 0
    • 16/10/16 19:53:20

    >>24426
    一応、私も意見を出しているのですが...
    紗季と邪魔されずに話したいのなら、ミニメを出してみてはいかがですか?

    • 0
    • 16/10/16 19:53:53

    >>24426
    ならミニメ送れば?誰にも邪魔されず紗季さんとやり取り出来るよ?

    • 0
    • 16/10/16 19:54:41

    >>24427
    何故勝手に決めつけるの?

    • 0
    • 16/10/16 19:54:44

    >>24429
    必死に見えるんだ?暇なだけ。
    このトピのしめじのことを気に入ってるだけ。このトピを気に入ってるだけ。

    • 0
    • 16/10/16 19:55:47

    >>24428
    二度寝できないねw
    午前中は出掛けちゃえば良いよー

    • 0
    • 16/10/16 19:57:24

    >>24412その屁理屈だったら書き込みする人の自由だから何書いてもいいってことになるね。

    • 0
    • 24436
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 20:01:27

    >>24434
    航空祭の日は渋滞巻き込まれるからでかけないだよー!終わってひと安心(*^O^*)

    • 0
    • 16/10/16 20:02:06

    >>24427カヲナシはそんなことしない。

    • 0
    • 16/10/16 20:03:54

    >>24433
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/16 20:09:49

    >>24435
    何故、わたしのトピで私を無視するのか...
    故意に人を傷つけてはいけない事くらい解るでしょう?
    暴言がダメな事くらい解るよね?
    書き込みは自由だよ。

    • 0
    • 16/10/16 20:10:49

    言いたい事がある者はミニメ願いたい
    返信は遅れるかもしれないが、退会まで返せるだけ返そう

    • 0
    • 16/10/16 20:11:28

    >>24439分からないよ。

    • 0
    • 16/10/16 20:11:40

    >>24436
    ブルーインパルス目当てで人が集まるのか!
    早朝に出掛けるとか?
    それにしても、空がとても綺麗でびっくりした!

    • 0
    • 16/10/16 20:13:08

    >>24440送ったよ。早く返事して

    • 0
    • 16/10/16 20:14:21
    • 0
    • 24445
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 20:14:44

    >>24442
    空がきれいなのはきっとカメラマンの心が澄みわたってるからです(笑)

    • 0
    • 16/10/16 20:14:48

    >>24443
    届いていない

    • 0
    • 16/10/16 20:16:48

    >>24445
    ほぅ!
    カメラマンは誰ですか?
    全く解りません。

    • 0
    • 16/10/16 20:16:51

    >>24444嫌だ

    • 0
    • 16/10/16 20:17:54

    >>24443
    ミニメを送付出来るのであればコテだろう
    何故コテを出さずステのままなのか

    • 0
    • 16/10/16 20:18:32

    >>24447
    あら私かしら?(*´д`*)

    • 0
    • 16/10/16 20:18:34

    >>24440自分の産まれた日にわざわざママスタ脱退宣言とか(笑)どんな心理?

    • 0
    • 24452
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 20:20:56

    >>24447
    デ♪ネ♪ブ♪

    • 0
    • 16/10/16 20:22:07

    >>24448
    読んでおいた方が良いですよ。

    • 0
    • 16/10/16 20:22:50

    >>24450
    あなたでしたか!
    心が綺麗な方なのですね!

    • 0
    • 16/10/16 20:23:28

    >>24452
    えっ?
    校長のあいさつさんでは?

    • 0
    • 16/10/16 20:23:33

    >>24451
    どんな心理か‥
    考えてもいなかったな
    単に辞めようと思った時点で誕生日が近かった
    キリがいい、それだけの事だった

    • 0
    • 24457
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 20:25:54

    >>24450
    なんということだ!しめじと、校長がぐるにって、私を陥れようとしているのか!?(笑)鼻くそつけてやる!!

    • 0
    • 16/10/16 20:26:56

    >>24456考えもしないでそういう宣言する人なんだね。

    • 0
    • 16/10/16 20:27:51

    >>24454
    はい(・∀・∩) テヘ

    • 0
    • 16/10/16 20:28:15

    二週間ぶりのセックス嬉しい(’-’*)♪

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ