[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/10 10:16:38

    おはよー\(^o^)/
    やっぱ返さないになってるじゃん!笑

    今日もすごいいい天気だわー。
    近所の奥さんの真似して、お花に水やりしちゃった♪(´ε` )

    • 0
    • 14/04/10 10:50:17

    >>16257
    おはよう!
    返さなきゃダメかな?w

    お花が育てられるのね!
    私は何でも枯らしてしまう...

    • 0
    • 14/04/10 11:06:05

    肥料あげすぎたのか、チューリップの葉っぱが野菜か?ってくらい大きくなってしまったんだけどねww

    • 0
    • 14/04/10 11:45:33

    >>16259
    太ってしまったのかw
    花はまだ咲いていないの?

    • 0
    • 14/04/10 12:04:12

    うん。
    葉っぱに栄養とられちゃったのかなー。

    すごいよー

    • 0
    • 14/04/10 14:50:48

    >>16261
    葉っぱ大きいね!
    って言うより大き過ぎる!
    早く花が咲くと良いね!

    • 0
    • 14/04/10 15:51:17

    大きいよね!

    他の家は、この半分くらいで咲いてるのに。葉っぱが重くて倒れたり。

    親指姫も怪我しちゃうよ(^^;;

    • 0
    • 14/04/10 18:19:47

    >>16263
    他の家はもう咲いているのかー
    のんびりさんなんじゃない?
    親指姫はゆっくり眠れそうw

    • 0
    • 14/04/10 22:36:56

    しめじさんとこ問題児?どんな感じ?男のコ?
    うちは娘なんだけど問題児。もう疲れたわ>_<

    • 0
    • 14/04/10 22:43:35

    >>16265
    小4男子グレーっぽい。
    色々やってくれたわ...
    書きたくないので、ごめんなさい。
    何年生ですか?
    私も疲れました。

    • 0
    • 14/04/10 22:57:29

    横綱級の親指姫がwww

    私も寝よう!
    また明日ー(^^)おやすみー!

    • 0
    • 14/04/10 23:32:01

    >>16266
    >>16266
    うちは六年です。女子特有の揉め事が最近多くて、辛いです。
    それに加え女の子なのに体操服を出さなかったり、ナプキン捨てない笑、お風呂嫌い、水筒を失くすなどなど、かなり問題ありです。
    友達との揉め事も、空気読めてないからなんじゃないかと!!
    愚痴書いてごめんね!
    私も頑張るよ!ありがとう!

    • 0
    • 14/04/11 00:10:56

    >>16267
    親指姫とは呼べないかもしれないw

    おやすみ!

    • 0
    • 14/04/11 00:21:28

    >>16268
    女の子の揉め事はありがちだと思うよ。
    うちも小6娘がいるけれど、愚痴ったりしているもんw
    その娘は部屋が汚いw
    小4息子はトラブルメーカーなんじゃないかと思う。
    そして、何もしない。
    帰ってきたら、給食セットも連絡帳も出さない、色んな物を失くす。
    何度言っても直らない。
    私も愚痴ってしまったw
    穏やかに過ごしたいと思う。
    頑張ろうね。

    • 0
    • 14/04/11 09:06:02

    >>16270 しめーじ おはよう。 うちの娘もダラダラごろごろするから毎日怒ってるわょ~ カヲナシもカヲナシおかんもダラダラごろごろしないんだが ちょっとぽっちゃりだからなのか ゴロゴロするから嫌になるわ。
    そして勉強をしてくれない...orz 忘れ物だっていまだにするしね(笑) ガッツリ怒った時にふと考えるんだよね。自分が小6の時にちゃんと出来てたかな、って。 多分 娘より出来てなかったよ(´∇`)ワラエネー

    • 0
    • 14/04/11 09:43:29

    >>16271
    おはよー
    確かに自分の時を思い出せば、出来てなかった...
    だから、子供にはしてほしいのかな...
    期待が大きすぎる。
    しめじもしめじ母もグータラなんだけれどw

    • 0
    • 14/04/11 09:49:05

    >>16272 何を言う。グータラならワタスも負けない!←

    • 0
    • 14/04/11 10:02:01

    >>16273
    ゴロゴロしてないって、書いてたじゃん!w

    • 0
    • 14/04/11 10:13:01

    おはよー!

    本当だww
    2人の見てて、なぞなぞかと思っちゃったよ 笑

    • 0
    • 14/04/11 10:43:20

    >>16274 坐骨神経痛と腰痛があるからゴロゴロすると余計辛いから出来ないだけ(´_ゝ`)もう老体ょ…

    • 0
    • 14/04/11 10:43:53

    >>16275 おはよ~ヽ(・∀・)ノ なぞなぞ?

    • 0
    • 14/04/11 11:21:20

    ダラダラごろごろしないけど、中身はグータラって事かww

    チャキチャキ動くカヲナシさんなんだと思ってたよ(^^)

    • 0
    • 14/04/11 11:22:39

    チューリップのつぼみが大きくなってきてるけど、まだ緑だから育つのかな、、、、。

    見た事ないけどザックと比較してみました。

    • 0
    • 14/04/11 13:35:42

    昼寝してないよね?

    • 0
    • 14/04/11 14:10:59

    しなもんさんへ
    なぞなぞなのはカヲナシの生態だけよw
    ザック可愛い!
    でも、ザック大きいw
    チューリップが小さく見える不思議。

    • 0
    • 14/04/11 14:14:56

    カヲナ爺へ
    しめじ、めっちゃ寝転がるw
    ぢの時は座れないしw

    • 0
    • 14/04/11 14:15:30

    >>16280
    大根が落ちるくらいフラフラ...

    • 0
    • 14/04/11 15:56:30

    中にめっちゃかわいい親指姫が眠ってるからね♪(´ε` )

    カヲナシさんのバックには、中村メイコがいるらしいっすよ( ゚д゚)

    • 0
    • 14/04/11 16:28:19

    >>16283
    大根、あかんやろー!
    旦那ならいいけどw

    • 0
    • 14/04/11 16:43:29

    >>16284
    親指姫はまだ出たくないのかな?w

    カヲナシ、何をしているんだw

    • 0
    • 14/04/11 16:44:02

    >>16285
    洗ったら、味が抜けた...
    どうしよう...

    • 0
    • 14/04/11 17:29:59

    >>16287 仕方ないからしめーじに突っ込んで 別の味を染み込ませようか。

    • 0
    • 14/04/11 17:37:55

    >>16288
    シメジェンヌは別の料理に使ってもうた...

    • 0
    • 14/04/11 17:45:32

    >>16284 メイコ似のカヲナシ母ね(笑)

    • 0
    • 14/04/11 19:43:38

    >>16290
    カヲナシも中村メイコなのか...

    • 0
    • 14/04/11 19:49:55

    >>16291

    そういうこと??笑
    思わず、中村メイコをググってみちゃったわ(//∇//)

    • 0
    • 14/04/11 21:11:31

    >>16292
    かっこよさげなおばさんやったw
    カヲナシも遺伝子引き継いでるなら、中村メイコのはずw

    • 0
    • 14/04/11 23:11:03

    >>16293
    いんゃ 晒トピで昔言われたのは清水ミチコだた(悲)

    • 0
    • 14/04/12 06:49:09

    >>16294
    おはよう。
    お父上が清水ミチコなんですね。

    • 0
    • 14/04/12 08:01:28

    おはようー!

    有名人ばかりで羨ましい!!

    うちの父は、クリスタルキング似。
    頭でかい方。

    • 0
    • 14/04/12 08:36:59

    >>16296
    おはよう!

    クリスタルキングの頭デカい方ってw
    調べきらんw

    家、私が有吉で旦那が稲川淳二、長女がイモトなんだけどw

    • 0
    • 14/04/12 11:40:38

    しめじさん家、足し算がわからなくなるww

    今日は風が冷たいわー。
    今日は、私、服がダサいわ!と思いつつ散歩してきちゃった。着替えようかな、、、。

    • 0
    • 14/04/12 13:52:43

    >>16298
    しなもんさんは誰似?

    私は部屋着にジャケット羽織って、買い物に行ってくるよw

    • 0
    • 14/04/12 14:30:04

    ファービー 笑

    録画してたMOZUを見てるよー
    午前中に動いたから、午後はマッタリ。

    • 0
    • 14/04/12 22:14:52

    >>16300
    ファービー!!!
    人間じゃないのか!?

    私は午後から動いて、お疲れモードw

    • 0
    • 14/04/12 22:38:36

    セピア

    • 0
    • 14/04/12 22:59:31

    >>16302
    虜になってしまったんですねw

    • 0
    • 14/04/13 21:57:39

    こんばんはー!

    今日は、体調が悪くて寝てました(>_<)
    はぁ
    また明日から頑張らなきゃ(;_;)

    おやすむぅー!

    • 0
    • 14/04/14 09:00:18

    >>16304
    おはよう。
    体調はどう?
    しめじ、昨日は死んでたw
    今日はお昼寝したいw

    • 0
    • 14/04/14 19:41:27

    こんばんはー!

    今日、病院行って来たよー。
    てかもう諦めてたんだけど、妊娠してたーー!
    去年も流産してて、、、。

    嬉しいけど、役員やんかー!と、みんなが許してくれるかちょっと不安(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ