[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 24978
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/18 05:40:09

    おはよん。
    朝は冷えるね!!

    • 0
    • 16/10/18 05:23:52

    おはようございます。
    紗季、誕生日おめでとう。

    >>24949
    開き直りではないのですが、バス停で降り忘れた時は、本当に自分の頭がおかしいと思いましたよ。
    他人を故意に傷つけている訳ではありません。
    傷つけたと思う事が多いので、関わらない様にしています。
    カヲナシは脱衣所にある様に、傷つけました。
    巣に誘うのは、トピズレになるからです。
    みおりは自分から誘ったことがあります。
    私が母親で子供は不憫だと思います。
    父親がカバーしてkれているところが大きいのではないかと...

    • 0
    • 16/10/18 04:12:10

    相変わらずコーヒーだけで生きてるのか

    • 0
    • 16/10/18 01:04:43

    さきはただのカオナシのストーカー

    • 0
    • 16/10/18 00:51:23

    >>24971自重って言葉知らないの?

    • 0
    • 16/10/18 00:44:43

    >>24972
    人を傷つけることが得意だってレスしてるよね。自覚あってやってることかな?

    • 0
    • 16/10/18 00:37:17

    今回のことはよく知らないけど、しめじさんは自分が傷つかないように生きてるから、人を傷つけることはあるだろうね。
    友達みたいな付き合いしてても、友達はいないと言ったり。それって、自分だけが友達だと思ってたら傷つくからなんだろうけど、そのことによって友達だと思ってくれてる人を傷つけてるんだろうなって、レス見て思ったことがある。

    • 0
    • 16/10/18 00:35:09

    >>24970
    解った

    では、皆ももうしめじやカヲナシを批判するのは止めて欲しい
    いつもの巣に戻してはもらえないだろうか
    他スレも下げて欲しい


    • 0
    • 16/10/18 00:31:37

    >>24967
    しめじさんがカヲナシさんと二人のことだと言っているのでさきさんはこれ以上レスやめればいいのに。

    • 0
    • 16/10/18 00:30:29

    >>24967
    校長のお願いもきいてよシーバ サキ どーぞ

    • 0
    • 16/10/18 00:24:15

    >>24966
    ありがとう

    • 0
    • 16/10/18 00:23:54

    >>24965
    解った
    それも心に留めておくよ
    だからもう止めて欲しい

    • 0
    • 24966
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 00:23:41

    >>24959
    お誕生日おめでとう

    • 0
    • 24965
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 00:20:32

    >>24964そうでもないよ

    • 0
    • 16/10/18 00:15:32

    >>24963
    それはない
    常に自分より人をと考える人物だ
    関わりがなければ解らない事だ
    もう止めて欲しい

    • 0
    • 24963
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 00:11:19

    >>24960うん。病んでるから自分のことしか考えてないよ。薄情で子供より自分な人。
    そんな人に誰も寄りつきたくはないよね。

    • 0
    • 16/10/18 00:10:53

    >>24960
    解った
    心に留めてはおくが、もうそっとしておいて欲しい

    同じく皆、お願いできないだろうか

    • 0
    • 16/10/17 23:58:58

    >>24957
    内容は違えど、しめじが私にいった言い回しだわ

    • 0
    • 16/10/17 23:49:38

    >>24956
    庇う価値ないと思うよ。
    前に本の少し絡んだだけで心がない人だと感じたもん。
    庇えば庇う程、足を引っ張られるだけだと思う。
    ふざけ合う程度なら楽しい人なのかもしれないけど、確実に火傷させる類いの人だよ、しめじは。

    • 0
    • 16/10/17 23:48:13

    >>24958
    明日が最後の日
    18日の日付が変わるまではカヲナシを待たせて欲しい

    • 0
    • 16/10/17 23:45:58

    >>24956
    二度と書き込みしないってレス見たけどな

    • 0
    • 24957
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/17 23:45:29

    攻撃しすぎだな。主の気持ちも考えてやれないのか?ネットだからと言って何でもありと思うな。弱ってる人間を叩いてそれでも人間か?

    • 0
    • 16/10/17 23:40:07

    皆、もう止めてもらえないか?
    こちらが言えた事ではないが‥
    しめじのコメントは虚勢だ
    それを真に受けないで欲しい

    • 0
    • 16/10/17 23:39:52

    >>24949
    カヲナシのことは傷つけた?

    • 0
    • 16/10/17 23:36:48

    >>24949
    人付き合いしないようにしてるってさ…絡んでこのトピに誘い込んでるじゃない…
    これリアルに心やられてる人
    施設話もマジ話だね…
    こんな親なら十分有り得るわ…

    • 0
    • 24953
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/17 23:31:39

    >>24949
    開き直りかよ(笑)

    • 0
    • 16/10/17 23:23:47

    >>24949
    こんなコメント書かないでよ
    何があったかよくわからないけどしめじさん違う人なったみたいで悲しい。

    • 0
    • 16/10/17 23:17:26

    >>24949本当に地雷女だな。

    一番の加害者の癖に被害者ぶって記憶なくして、桝添かよw
    しめじ辞めて桝添てハンネにしたら?笑

    • 0
    • 24950

    ぴよぴよ

    • 16/10/17 23:07:09

    自分の家の前のバス停で降りるのを忘れるくらいだから、危ないんでしょう。
    私は他人を傷つけるのが得意なので、人付き合いはしない様にしています。

    では、おやすみなさい。

    • 0
    • 16/10/17 22:58:52

    今夜も大漁だねぇ~
    トピが落ち着きだすと地雷埋めまくって爆発させて楽しんでるよね。
    いくらサイトで何処の誰かも知らないからって、人で遊ぶのは止めなよ。
    人に言葉遣い注意する前に、自分の言葉がどれだけ傷つけてるかを考えなよ。
    良いシに方しないよ~

    • 0
    • 24947
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/17 22:56:47

    >>24944
    うん、読んでくれるといいね。

    • 0
    • 16/10/17 22:55:11

    記憶にないって言い訳

    • 0
    • 16/10/17 22:53:00

    おかしいとは以前から散々言われているよ。

    • 0
    • 16/10/17 22:52:59

    >>24940
    アドバイスありがとう
    コメントを残してきたよ

    • 0
    • 16/10/17 22:50:35

    しめじさん疲れたね。ゆっくり休んでね。
    おやすみなさい…

    • 0
    • 24942
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/17 22:42:46

    >>24939 まじかー

    • 0
    • 16/10/17 22:42:22

    3人ともバイバ~イ♪お元気で~♪
    解散!(笑)

    • 0
    • 24940
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/17 22:41:17

    >>24935
    カヲナシトピに書き込めば?
    登録しなくてもカヲナシが返事しようと思えば書けるし
    IDだから成りすましもいない。
    今日だって復活するつもりはないけど、しめじの書き込みが酷いから
    すぐ退会するつもりで登録したって言ってた。

    再度、登録してミニメはさすがに今日、明日では厳しいと思う。

    • 0
    • 16/10/17 22:38:33

    亜子がさっきしめじはおかしいって書き込んでた意味がわかった気がするわ

    • 0
    • 16/10/17 22:35:06

    >>24936
    あなたも嘘かもね(笑)

    • 0
    • 16/10/17 22:32:56

    カヲナシと私の問題なので、三人でhなす必要を感じないのです。
    私は他人を信用していないと書きました。
    特定はされているかもしれませんが、そんな他人を信用できますか?
    23時になったら寝ます。
    カヲナシも紗季も私も性格は違います。
    当たり前ですが...
    辞めるかどうかは、私が決めます。

    • 0
    • 16/10/17 22:32:40

    >>24934嘘はダメ

    • 0
    • 16/10/17 22:30:50

    >>24931
    無論、二度と書き込みはしない
    18日中はカヲナシからの連絡を待たせて欲しい
    日付が変わる時間まで

    • 0
    • 16/10/17 22:29:18

    >>24932
    アンカー先ではありませんが
    私も今日はこの名前(笑)

    • 0
    • 16/10/17 22:28:28

    しめじ楽しんでたの?この争い

    • 0
    • 16/10/17 22:27:43

    >>24930私の名前を使うな

    • 0
    • 16/10/17 22:26:46

    >>24916心から申し訳なく思うだけ?思っててどうするの?今日で去るんでしょ。さよなら。二度と紗季、他の名前であれこれやめてね。カオナシも

    • 0
    • 24930

    ぴよぴよ

    • 16/10/17 22:23:22

    >>24911しめじが病気って言ってももめ事のきっかけの人だよ、しめじってコテでかばってるんだろうけど匿名でも病気持っててママスタで叩かれてへこんでって普通にあることだからしめじだけが特別って訳でないよね!しめじも自分がいっぱいいっぱいになったら自分から消えるのでは?だからあんたがいう必要もない。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ