[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 5265
    • さむでぃセーラームスカ。
      13/03/23 18:55:24

    >>5264

    またプリッケツ見てんのか。相変わらず変態やのぉ。

    今日朝から消防フェスタで、先着50名梯子車体験乗車。←10時から受付開始だったから、子供ら叩き起こして並ぶ覚悟で行ったら、9時半の時点で…誰もいねぇwそれでも並ぼうと思ったら、まだ準備中で危ないからと断られたよ━━(゜∀゜)━━ハリキリスギ!!!!

    結局お陰様で余裕で一番に乗れましたとさ(私は三男と地上でお留守番)。

    本当よかったーシール!!まじでソレ買う為に寄ったのにびっくりよ。100円だけど諦めるには惜しかったw←ケチw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ