[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 12508
    • ママスタお局様局長
      13/06/27 11:34:57

    >>12505小5の頃は女の子の方が反抗期より大人びて来てやり合う家庭が多かったね。
    男の子はうちも含め、親の言うことを聞かない。
    傘も破壊、鉛筆すら玩具だった。
    イライラするわけでもなく、遊びで破壊する→叱られる→反省するもののその日に繰り返すとか。
    反抗期より、問題行動が増えてくるかな。

    とにかく遊びでやるのと、親に叱られてもその場しのぎの反省しかしないw
    それまでは当たり前のことも出来たし守ってたのにね。
    子供なりの余裕ができてしてる感じがしたよ。
    うちも約束なんて言葉だけのことが多々あって、口答えしないものの毎日説教w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ