水商売されてる方、された方教えて下さい

  • なんでも
    • 14
    • 匿名
      12/05/29 16:12:23

    スナックなら年齢が多少いっていても問題ないし、キャバやクラブよりは気楽に働けるかも。
    主、お酒は飲めるほう?スナックはお客様のボトルから貰うことが多いから完全な下戸だとちょっとキツイかもしれない。
    あと、服やメイクは基本的に自分でなんとかしなきゃならないよ。
    衣装貸し出しのスナックもあるけど、街の外れにあるスナックは特に貸し出しないところが多い。
    ママに気に入られてレギュラーで長期やっていけそうな子ならママのお下がりとか貰えたりすることもあるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ