やばい……K-POPにハマりそう…

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/05/28 22:40:57

先日スカパーでK-POP特集をたまたま見てたらちょっとノッてる自分がいた
BIGBANGのサビがDanceって曲やKARAのSTEPはかなり気に入ってしまった
他にもシスター?だっけなこのグループも良かった。ワンダーガール?かな?それも良かった
名前忘れたけど5人組の男性グループも良かったな

色んなニュースを見て韓国大っ嫌いだけど音楽に関しては好きになってしまった!
今でも政治的、思想的には大嫌い。でも国絡みでの策略かも知れないけどアーティスト達は罪はないよね?
悪いのはそれを利用してる奴らだよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/06 01:43:14

    ごめんなさい、東方神起は好きです。
    あと、BIGBANGに成宮寛貴に似てる人がいて気になる。
    あとグンちゃんの歌声が好きです。

    • 0
    • 12/09/06 01:05:24

    だいすきー!

    • 0
    • 12/08/27 23:49:23

    パフォーマンスが好き。音楽は嫌いになれない。

    • 0
    • 12/07/01 20:38:41

    私もハマっちゃった‥好きになれないわーと思ってたのに、ちょっと見てみたら何だか可愛くって。CNBLUEが好きだけど、踊りがカッコイイ少女時代やスーパージュニアは見てて楽しい!

    • 0
    • 12/07/01 12:11:57

    >>149

    曲の出だしも似たようなの多い

    • 0
    • 12/07/01 01:36:31

    私も好きで時々聴いてるんだけど、K-POPって、何か、曲の終わり方が寂しくない?

    すぐ終わるというか。

    どうしても、手を抜いてるように聴こえる。

    • 0
    • 12/06/30 23:24:07

    私はJYPとYGのアーティストの曲が好き。2PMとBIGBANGとWonder Girlsと2NE1とmiss Aが好き!

    • 0
    • 12/06/30 23:18:06

    少女時代は好きだ

    だけどもう韓国アゲするの辞めようか…

    • 0
    • 12/06/30 23:15:37

    >>142
    子供達が録画したやつ何度も繰り返し見るから覚えた
    ブンブンブーン♪

    • 0
    • 12/06/30 23:09:50

    アメリカを意識し過ぎ、高級感を求め過ぎ

    • 0
    • 12/06/30 22:15:18

    糞ーPOP

    • 0
    • 12/06/30 22:03:13

    >>142

    パパラッチって奴?


    韓流の願望一杯の曲だよね

    • 0
    • 12/06/29 23:41:52

    少女時代の新曲ヘビロテだわ!
    超好き

    • 0
    • 12/06/25 21:38:07

    主はダメだね(笑)

    こうして無駄なトピが増えるのね。

    • 0
    • 12/06/25 20:57:50

    >>139
    私も全く一緒で最近ベスト買いました。新しいアルバムも先週買いましたよ。

    • 0
    • 12/06/25 20:53:35

    BIGBANGいいよね!今まで全く興味なかったのに大好きでアルバム買おうか迷い中…

    • 0
    • 12/06/25 20:49:54

    B1A4

    • 0
    • 12/06/25 20:45:50

    >>136
    大丈夫ですよ(^-^)v
    ワンガはすでにハマってます

    • 0
    • 12/06/25 20:38:18

    来月デビューのWonder Girls良いよ。いい曲多いから聞いてみて。miss Aもお勧めです。

    • 0
    • 12/06/25 20:30:47

    BIGBANGサイコー!
    ヘイヘイヘイ録画しよ

    • 0
    • 12/06/25 19:08:29

    CNBLUEーーー!!!めっちゃオススメ!!

    • 0
    • 12/06/25 18:36:26

    SHINeeチェゴ!

    • 0
    • 12/05/30 17:02:42

    主さん、お暇な時にはスーパージュニアも聞いてみて下さい。サビが耳に残る歌が多いです

    YouTubeに沢山あります

    • 0
    • 12/05/30 16:49:23

    INFINITEの練習動画見てすげーて思った。超シンクロしてる。

    • 0
    • 12/05/30 16:45:13

    SHINeeのsherlockおすすめ。ダンスいいよ。

    • 0
    • 12/05/30 15:37:59

    SistarのAloneおすすめです。

    • 0
    • 12/05/29 19:44:21

    KARAのステップ今日10回くらいYouTubeで見たわ

    • 0
    • 12/05/29 12:06:33

    >>125

    それはこのトピだけに限らない。

    それも言い出したらキリがないって気付こうね。

    • 0
    • 12/05/29 11:51:02

    >>123
    少女時代に限らずいると思う。

    • 0
    • 12/05/29 11:27:19

    このトピいるの?


    雑談ならその他トピ移れば?こんな言い合い平行線になるっていい加減学ぼう。

    ハマりたい奴がハマればいいだけ。

    • 0
    • 12/05/29 10:49:06

    >>121

    絶対言うと思った(笑)

    自分がいいと感じたものでも、韓国とわかった瞬間あなたは否定しちゃうんだろうね。

    それって韓国がやってる反日と同じじゃないの?
    あなたの思考回路こそ朝鮮人じゃない(笑)

    私は韓国人のようにただ日本だからキライ!!!っていうイカれた考えではないので。

    いいものはいい、嫌韓ではあるけど、そのせいで自分の感性まで汚したくないね。

    • 0
    • 12/05/29 08:29:23

    少女時代は日本の中にも熱烈なファン結構多いよ

    • 0
    • 12/05/29 08:27:32

    >>118
    うん。別に相手が反日とかどうでもいい。ただ曲やパフォーマンスが好きで聴いてる、見てるだけだから。

    • 0
    • 12/05/29 07:39:23

    >>120あんたの持つ感性は朝鮮人と同じって事だよ(笑)

    • 0
    • 12/05/29 07:07:29

    >>115
    111だけど、メディアなんか関係ないわよ~
    だってTVや週刊誌なんてまっったく見ないもの。

    私が2NE1を知ったのはここまで韓流が広がる前、YouTubeでたまたま見たのが2NE1。
    どこの国の人達なのかすら知らなかった(笑)

    ただPVや曲がいいな~って聞いてて、そして最近、何年か前に見たそれが2NE1だと知っただけ。

    これは韓流に嵌められたとかじゃなくて、もう自分が持つ感性に響いたって事です。

    ちなみにカラとか少女時代とかティアラ?とか全く興味ないので。
    皆同じ顔で区別つかないわ(笑)

    • 0
    • 12/05/29 02:33:21

    >>117
    あ。ごめん。基本好きなのは洋楽なんだけどね(^_^)。
    やっぱテレビの情報が多いから、比べることになったらその2つになっちゃって…

    • 0
    • 12/05/29 02:22:18

    アーティストに罪はない?反日いっぱい居るのに?

    • 0
    • 12/05/29 02:17:46

    >>113
    AKBか韓流しか選択肢がないのか。

    • 0
    • 12/05/29 02:01:01

    >>113
    (笑)…

    • 0
    • 12/05/29 01:58:33

    韓国という国を理解してたら、最初から観ようという気にならないはず
    結局メディアに踊らされてるよね主婦は特に

    • 0
    • 12/05/29 01:27:47

    私はKARAは好きだな。
    トゥカトゥマ(同じ気持ち)って曲が1番お気に入りかな。

    http://www.youtube.com/watch?v=YS5M3jpevfI&sns=em

    • 0
    • 12/05/29 01:13:46

    私はafterschoolが好き。最初見たときカッコよくて、衝撃うけた。
    悔しいけど、日本の音楽レベルよりは上だと思う。
    AKBとか子どもっぽすぎて、聞こうと思わないけど、韓流のアイドルはクオリティ高い気がする。

    • 0
    • 12/05/29 00:47:41

    ワンガもミスエイも好き。 曲が本当に好き。

    • 0
    • 12/05/29 00:23:02

    主の気持ちわかるなぁ。

    韓国死ぬほど嫌いだけど、2NE1は好きなんだよね~。

    でもでも、音楽聞くだけで絶対売り上げとかに貢献はしないけどね(笑)
    アチラの方にお金は遣いませ~ん(*^^*)☆

    • 0
    • 12/05/29 00:21:33

    いやぁー主さんと全く同じだわ。
    韓流ドラマとかふざけんな気持ち悪いと思ってるけど、K-POPは大好き。
    特に少女時代。最近BIGBANGもきてる。YouTubeで聴きまくり(*´艸`)

    • 0
    • 12/05/29 00:10:39

    おやすみ☆
    何か良い曲があったら教えてね!

    • 0
    • 12/05/29 00:08:24

    主さんいいな!いいな!スカパー見れていいなあー!羨ましい!

    • 0
    • 12/05/29 00:08:05

    >>103
    え?どこがですか?
    全然詳しくないんですけど

    • 0
    • 12/05/29 00:07:26

    KARAのデビュー当時とか凄く可愛いよね!

    • 0
    • 12/05/29 00:06:56

    >>101
    もう行きました

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ