小学校教諭を逮捕=女児の口ふさぐ―大阪府警

  • ニュース全般
  • 普段生徒の事をどんな目でみてるんだか
  • 12/05/27 12:19:29


時事通信社 2012年05月27日01時13分
 小学生の女児にわいせつな行為をしようとしたとして、大阪府警泉佐野署は26日、強制わいせつ未遂容疑で、同府泉佐野市立小学校教諭の蓮沼有機容疑者(25)=同熊取町若葉=を逮捕した。泉佐野署によると、女児の口をふさいだことは認めているが、目的については曖昧な供述をしているという。

 逮捕容疑は24日夕、大阪府内の公園で10歳未満の小学生女児の口を手でふさぎ、わいせつな行為をしようとした疑い。女児が大声を上げたため、同容疑者は逃走した。 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 吉川ゆりちゃん
    • 12/05/28 08:18:18

    >>22
    やっぱりそうなんですね。レスありがとうございます。

    • 0
    • 12/05/28 02:59:34

    >>10うんうん。厳しくした方がいい!
    オタクっぽい色白ヒョロヒョロのメガネとか変な先生多かったなあ。
    筋肉ムキムキの先生の方が健全そう。
    頭悪そうだけど…

    • 0
    • 12/05/27 23:01:55

    >>21
    そうです。
    今月で丸10年が経ちました。

    • 0
    • 21
    • 熊取町って
    • 12/05/27 22:57:34

    10?年くらい前から吉川ゆりちゃんが行方不明になってる町?

    • 0
    • 12/05/27 22:41:24

    嫌な事件。三年の娘いるけど今年初めて男の担任で20代。既婚者だし大丈夫と思うけどこんな話聞くと怖いなぁ。

    • 0
    • 12/05/27 22:32:21

    >>13
    うちの母校やん…

    • 0
    • 12/05/27 14:35:09

    >>11 
    精神科医が犯罪者にするようなテストは?潜在的な心理でロリとか異常なの見抜けないかな?

    • 0
    • 12/05/27 14:34:27

    >>15
    怖いよね…私も最近どこかの掲示板か何かで見たけど、教師が生徒をオカズにしてるって書き込み見てゾッとしたわ…

    • 0
    • 12/05/27 14:29:25

    女の子、ちゃんと大声出せてよかったね。
    にしても糞教師だな。

    • 0
    • 12/05/27 14:11:52

    なんでたどり着いたか忘れたけど、以前blogか何かで小学生しか性対象にならない人が小学校の教師になって、日常を綴ってるのを読んだことある。
    怖いなって思ってたけど、実際そういう人多いのかもね。

    • 0
    • 12/05/27 14:05:27

    大阪の職員てどうなってんの?

    • 0
    • 12/05/27 13:14:55

    >>12
    末広小学校

    • 0
    • 12/05/27 13:07:29

    何小学校?

    • 0
    • 12/05/27 12:59:36

    >>10どんな試験が有効なのか教えて

    • 0
    • 12/05/27 12:56:14

    採用試験、もっと心理的な面を見る必要があるよね。
    やばい性癖の人が教師とか怖いわ。

    • 0
    • 12/05/27 12:55:48

    さすが大阪

    • 0
    • 12/05/27 12:54:32

    漢字が【有機】野菜の有機だ!

    • 0
    • 12/05/27 12:38:47

    事件の話にならないから、トピたて直した方がいいかもね

    • 0
    • 12/05/27 12:37:07

    やっぱり大阪。

    • 0
    • 12/05/27 12:34:23

    うわ…
    仕事しながらウズウズしてたのかね

    • 0
    • 12/05/27 12:30:47

    またっていうのやめようよ。

    • 0
    • 12/05/27 12:29:20

    教師って変なの多いな(笑)

    • 0
    • 12/05/27 12:28:32

    最悪。大阪

    • 0
    • 12/05/27 12:28:02

    また大阪…(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ