LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/23 07:05:27

    非表示リストに登録してある人とトークって出来ますか?
    一回非表示を解除しないとだめですか?

    • 0
    • 12/12/23 06:40:20

    >>159後ろの背景画下さい!

    • 0
    • 12/12/23 01:08:24

    非表示した人に何かおかしいと言われた。
    詳しくはわからないけど

    • 0
    • 12/12/23 00:49:03

    非表示にしたら、相手にばれますか?
    異性の友達はみんな非表示にしときたいんですが、相手からも私は非表示になってしまいますか?

    • 0
    • 12/12/23 00:23:51

    >>159この絵文字はどうやったら使えますか?携帯の絵文字の出し方しか分かりません( ; ; )

    • 0
    • 12/12/22 07:22:42

    >>160文面といい内容といい、オタクなんだね(笑)

    • 0
    • 12/12/22 07:19:08

    旦那のLINEを見たらブロックが4人いて、解除してみたら3人は知り合いかも?に入って、1人だけ友達のところにあったんですが、これってその1人はお互い番号登録してあるってことですよね?(TT)

    • 0
    • 12/12/21 13:38:21

    >>157
    そうですか。
    ありがとうございます(^_^)

    • 0
    • 12/12/21 13:28:36

    >>156
    LINE絵文字も使うけど、面倒な時は顔文字で返しちゃう!

    エヴァ第二弾スタンプと可愛過ぎて初音ミクスタンプDLしちゃった…orz

    • 0
    • 12/12/21 09:29:52

    >>158
    絵文字ないんですか?(;゚д゚)
    これですよ?

    • 0
    • 12/12/21 09:23:20

    >>156
    LINEの絵文字とかないよ?スタンプならあるけど。絵文字は携帯に入ってる絵文字じゃない?絵文字出すより顔文字出す方が人によってはめんどくさくないだけ。

    • 0
    • 12/12/21 09:20:44

    >>155
    ない。

    • 0
    • 12/12/21 09:16:00

    LINEの絵文字は共通じゃないの?私よく絵文字使うんだけど、顔文字で返って来る。顔文字の方がいいのかな?
    皆さんは絵文字派?顔文字派?どっち使ってますか?

    • 0
    • 155
    • 教えてください
    • 12/12/19 21:52:56

    LINEやめようと思うんですが、アンインストールする前にしておく事ってありますか?

    • 0
    • 12/12/16 01:10:16

    >>151
    買うんだよ。

    • 0
    • 12/12/15 17:07:46

    >>150
    ならない

    • 0
    • 12/12/15 17:07:46

    >>150
    ならない

    • 0
    • 12/12/15 14:17:04

    コインってどうやって貯めるんですか?スタンプが欲しいのですがやり方がわかりません

    • 0
    • 12/12/15 07:28:49

    友達がタイムラインに投稿すると、通知って鳴りますか?

    • 0
    • 12/12/13 20:37:22

    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 12/12/13 20:32:18

    >>147(○○さんが退出しました)って出るはずです。

    • 0
    • 12/12/13 19:54:10

    グループから退会したいのですが、何々さんが退会しました。って表示されますか?そっと、退会したいのですが…

    • 0
    • 12/12/10 14:44:01

    ブロックリストにすらのせたくない、ラインから抹消したいって無理かな?そして、相手の友達リストからも消えたい。
    連絡先消してアカウント削除して再登録したら、知り合いかもに出てきた。

    • 0
    • 12/12/08 22:35:46

    タイムラインにブログや写メなど載せてる方いますか?

    • 0
    • 12/12/07 23:29:24

    メールマークのON OFFは何が変わるんですか?

    • 0
    • 12/12/07 14:10:23

    今朝起きて携帯見たらlineで知り合いから着信あって画面に通話できませんでした。とか書いていました。すぐボタン押しちゃったのではっきりなんて書いてたかは解りませんがどういう事なんですかね?

    • 0
    • 12/12/07 06:49:10

    >>141
    度々 ありがとうございました。

    • 0
    • 12/12/06 20:30:16

    >>139
    そうです。
    回数じゃなくて、新しさで上からの順位が決まります。
    今日初めて、一度だけ、でも、20:30にLineでやりとりすれば一番上にきます。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 12/12/06 19:29:52

    >>137
    ありがとうございます。
    じゃあ やりとりしている程上 やりとりしていない程下って事ですね!?

    • 0
    • 12/12/06 18:25:17

    いきなりメール音が二回なる(;゚д゚)なんで?
    二通来たかと思っても一通だけだし。

    • 0
    • 12/12/06 09:19:03

    >>136
    そうそう。
    更新した順で上から並びます。

    友達一覧のところの名前表示が、相手の登録した名前表示の場合と、私が電話帳に登録している名前表示の場合とがあるんですが、なぜだかわかる方いませんか?
    私の登録している電話帳の名前表示の場合、下に小さくその人が登録している名前が表示されるんだけど、相手の登録している名前表示の場合、その名前だけで、誰だかわからなくて…

    • 0
    • 12/12/05 22:59:54

    トークについて教えて下さい。
    トーク 一覧って トークした順で上から表示されるのですか?
    回数は関係ないですか?

    • 0
    • 12/12/04 00:52:01

    >>134

    え!LINEやってないのに認証メール来たのなら、あなたのアドレス使って誰かが不正利用していたか、もしくはしようとしてたってことだよ。

    それを防ぐために、番号入力とかを義務付けてるみたい。

    • 0
    • 12/12/04 00:11:01

    >>132 レスありがとうございます!私はやっていないのでそのまま無視してしまいましたが、やっていない人のところにもメールがくるのですね。何だか難しそう。

    • 0
    • 12/12/03 22:38:59

    コムの方が楽しい♪

    • 0
    • 12/12/03 16:46:39

    >>131
    アップデートによって、それをしないといけなくなったみたい。迷惑メールじゃないよ。

    facebookと連携したりで凄い評価下がってるよね

    • 0
    • 12/12/02 23:53:19

    >>17 私にも来ました。教えてください。

    • 0
    • 12/12/02 19:50:26

    友達を非表示にしたら、相手にも私も非表示になりますか?

    • 0
    • 12/12/01 02:33:14

    >>125
    たぶんAさんの友だちのところで、newとかってあなたの名前が表示されるはず。

    • 0
    • 12/12/01 01:40:18

    127です!

    設定ではなく、その他の所にでした!

    • 0
    • 12/12/01 01:32:29

    LINEの設定の所に、相性もできる占いってありますか?
    docomo、auにはあるらしいんですが、SoftBankにはないですよね?

    • 0
    • 12/11/29 23:42:16

    Eメール来ると、めんどくさいですか?

    • 0
    • 12/11/29 00:01:27

    友達かも?のところに出ていたAさんを友達に追加した場合、私がAさんを友達に追加したことをAさんにばれますか?

    わからないかな?

    • 0
    • 12/11/28 22:38:24

    >>122
    読めます

    • 0
    • 12/11/28 22:37:28

    >>118
    主さんありがとう

    • 0
    • 12/11/28 21:53:06

    タイムラインで友達のコメントって他の人も読めますか?

    • 0
    • 12/11/28 21:43:57

    >>120
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 12/11/28 21:22:33

    >>119通話は、無理なはずですよ。

    • 0
    • 12/11/28 21:17:48

    ガラケーで通話はできますか?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ