シンパパとデートです&#x{11:F9A7};不安です&#x{11:F998};

  • なんでも
  • ドコイッタ?
  • P900i
  • 05/07/06 04:55:47

日曜日にお互い子連れで出掛ける約束したのですが、彼のコは小学①年生と年中のコで、私のコは⑨カ月です。自分のコとしか接した事ないし、初対面だし正直どう接していいのかわからないです&#x{11:F998};何話したらいいんでしょうか??何か不安で眠れない日がつづいてます&#x{11:F998};てゆうかシンパパって日本語会ってますかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/09 20:28:20

    絵文字のことです。
    よくチカチカするって聞くから動いてるのかと思ってました。間違ってました。ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぶた
    • P900i

    • 05/07/09 20:24:57

    ママスタでは動かないよって何?

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-KC32

    • 05/07/09 20:22:52

    ママスタでは動かないよ(^^;

    • 0
    • 05/07/09 19:35:12

    子供いるわけだしあんまりのめり込まない程度に頑張って恋愛して下さいね。あと、絵文字はPCでは見えないし、auではまじめな相談に見えないから(動くんですよね?)やめたほうがいいですよ。

    • 0
    • 05/07/09 19:24:06

    飲んだくれってことばが悪かったですね&#x{11:F998};すいません&#x{11:F9A9};ちゃんと子供はみれてます&#x{11:F995};私も×さんの言う通り依存しすぎるとダメですよね&#x{11:F998};好きになると結構考えちゃうほうなんで&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/07/09 19:11:03

    昼間から酒飲んで子供は?あたしも主は恐いしあたしが男なら逃げる(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も×
    • KDDI-HI33

    • 05/07/09 18:58:05

    主さん…
    一人になって初の彼氏?子持ちパパに依存しすぎると疎ましがられちゃうよヾ

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-HI34

    • 05/07/09 18:11:56

    主サン!ワクワク~ドキドキしてたのがきゅうにはじけちゃったんですよね(*^ー^)ノお酒飲んだって!イィじゃないですか~今日は残念でした!(>_<)けど会ってくれない訳じゃないんですし~来週まで!待ちましょ(b^-゜)慌てたってィイことナイですし~!主サンがうまくいってくれると嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ

    • 0
    • No.
    • 20
    • いや
    • D900i

    • 05/07/09 17:34:18

    反感かってるんじゃなくて、怖いっつってんの。

    • 0
    • 05/07/09 17:23:44

    反感かっちゃいましたね&#x{11:F9A9};でも子供を犠牲にしてるワケじゃないし、私は恋するのも悪くないと思ってますよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F995};遊びなわけじゃないです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 18
    • 怖い・・
    • PC

    • 05/07/09 17:09:35

    主みたいなタイプが子供を犠牲にして男に走るタイプだね。新聞載るかな~

    • 0
    • No.
    • 17
    • は?
    • D900i

    • 05/07/09 17:05:04

    仕事で会えなくなったのに、昼間から酒飲んで泣いてんの?
    なんか怖いね(-_-;)

    • 0
    • 05/07/09 16:10:47

    夏さん、返事待ってましたぁ~(^-^)シカトは一番キツイかも&#x{11:F9C8};とられちゃうって気持ちわかる気します。私も兄の結婚式の時お嫁さんに対して思いましたぁ…。実は今日のデートなしになっちゃったんです(>_<)彼の事寝れなくなるくらい好きで好きで、ずっと胸つまりながら楽しみにしてたんですが、仕事が終わらないらしくナシになり、連絡きてからずっと泣いてます(>_<)チビ寝たので一人で昼間から酒飲んだくれてます(>_<)来週まで待つのなんてつらすぎてできないです…。レスくれたり頑張って!って言ってくれた方ありがとうございます!ドキドキなんて久しぶりで嬉しい気持ちもありましたが、恋ってツライですね~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI34

    • 05/07/09 00:10:10

    主サン!遅くなりました(=^▽^=)夏です!質問に答えます!まずうちの母はきゅうに会わせたいと行ってきて~次の日には私と妹連れて行きましたぁ!…私は中学あがる頃でした!妹は小学生2年の頃!
    最初は私はワクワクして~喜んでましたが!いざ会ってみたら…母をとられるとすぐ思い!話かけられても…無視!しました!妹はわけがわからないから~素直に話に答えてました!今思えば~母が楽しそうにしてるのがイライラ!相手の方も悪い人ではないけど…すべてが嫌に感じて(>_<)
    ってのが最初です!二回目からは全然私も慣れたのか??大丈夫でした!今は父になりました(b^-゜)今は一緒に出かけるくらい仲良しです(&#039;-^*)/主サン、仲良くできるとィイですね(=^▽^=)あと気を使いすぎない事!を忘れないで下さい(^O^)/

    • 0
    • 05/07/08 19:52:24

    そういえば前、今のコって何が好きなの?って話してたらムシキングって言ってましたねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ちなみに二人とも男です&#x{11:F9A0};いろいろ質問してみます&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};びっくりするのが好きなのかぁ&#x{11:F9AD};いい事聞いた&#x{11:F99F};ありがとうございます&#x{11:F9A9};てかデート明日になりましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};明日埼玉は雨ですよね&#x{11:F998};&#x{11:F998};どうしょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ドコ行ったらいいんだろ&#x{11:F998};緊張がピークでやばいです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 13
    • かな
    • KDDI-TS31

    • 05/07/08 13:35:51

    子供って驚かれるのが一番嬉しいんだって。例えば『~できたよ』って子供が言って来たら『うわっ!!凄ぉぉい!!!』みたいな…
    デート楽しんできてくださいね

    • 0
    • No.
    • 12
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32

    • 05/07/08 07:24:20

    男の子ならムシキングの話しあたり食い付くね~。にっこり笑ってこれ何て言うのと聞けば教えてくれるよ。すごいね~さすが~と誉めたら掴みはOK。女の子なら可愛いキャラで広げよう。パパより子供優先で頑張れ

    • 0
    • 05/07/08 03:07:15

    まだ話せないくらいの小さいコなら平気なんですケド…。笑顔ですね(^-^)夏さん、初めて会った時はどんな感想でした?恋人って言われましたか?それとも友達とゆう設定ですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • トロピカル
    • P900i

    • 05/07/08 00:56:36

    子供が苦手でまだ自分の子が9ヵ月なら自分の子にも本当に慣れてないと思うから難しいね。
    でもやっぱりニコニコしてれば高感度&#x{11:F99A};だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI34

    • 05/07/07 18:53:59

    主サン(=^▽^=)気楽にだよ~ニコニコ話しかければ子供って警戒しなくなりますよ(*^ー^)ノ

    私の親も再婚なので…子供の気持ちからです!あと…いちゃいちゃされたりするのはNGです(-"-;) 頑張ってください!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 子供が苦手って…
    • KDDI-SA32

    • 05/07/07 18:45:15

    そんなんじゃ無理だろ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あの
    • F505i

    • 05/07/07 18:43:16

    シンパパさんとはどこで知り合ったのですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/07/07 17:48:58

    ありがとうございます&#x{11:F995};アニメかぁ…。子供って苦手で接し方もいまいちよくわからないです&#x{11:F997};でも普通に大人と会話するようにしてみます&#x{11:F995};慣れますよね&#x{11:F9A4};日曜日たのしみです&#x{11:F995};恋してるみたいに胸がドキドキです&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 5
    • うわ&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    • P900i

    • 05/07/07 00:53:52

    主さん頑張ってね&#x{11:F995};&#x{11:F994};どんな様子だったか&#x{11:F9BE};してね!
    彼の子どもには、好きなアニメとか、ゲームとかの話題から行けば良いかな&#x{11:F995};

    頑張ってね&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 4
    • まぁ
    • P901i

    • 05/07/06 22:24:47

    悩んでも仕方ないし仲良くなれるように頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 誰だって最初は初対面
    • KDDI-KC32

    • 05/07/06 13:47:34

    頑張って!楽しいデートになるといいね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • お付き合い
    • SH900i

    • 05/07/06 07:14:32

    してる人かな?そうなら、どんな感じの子かとか聞いてみては?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ん?
    • P900i

    • 05/07/06 06:04:22

    てゆうかシンパパって日本語会ってますかね←シンパパは合ってるけど会ってるは合ってるが正しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ