かばん斜めがけしてるママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/06 13:46:41

    >>322
    斜めがけしてから抱っこひもしてたよ。

    • 0
    • 13/06/06 08:09:56

    私は今どきあんまいない吉田。
    エルゴ×吉田ショルダー。オムツポーチやマグとか入れてる。収納と幅重視で買ったからださくていい

    • 0
    • 13/06/05 23:40:13

    >>337 良かった(T^T) ありがとう! 

    • 0
    • 13/06/05 23:32:58

    >>336
    私はGUCCI好きだなー。

    • 0
    • 13/06/05 23:24:31

    COACHがダサいならGUCCIの斜めもダサいで…す…よね?(T^T)

    • 0
    • 13/06/05 23:21:52

    >>320
    だよね。
    抱っこしたまま財布を取るとか至難の業っぽい気がする。

    • 0
    • 13/06/05 23:20:39

    手がふさがると子供を捕まえるの大変だからやめられないわ。
    小さいの欲しいんだけど、なかなかいいのがなくて困ってる。

    • 0
    • 13/06/05 23:14:16

    公園ならなんでもあり。
    ダサいくても便利さや子供を追っかけやすさを優先。

    • 0
    • 13/06/05 23:04:54

    >>322
    裸の大将みたいにヒモだらけになってややこしいよね

    • 0
    • 13/06/05 22:59:23

    子供が二人産まれてからずっと斜めがけだ
    小さめショルダーに財布と携帯と母子手帳やら入れて別にママバッグ持ってるわ
    斜めがけダサいのか!
    まぁやめる気はないけどね♪

    • 0
    • 13/06/05 21:50:55

    コーディネート次第。

    • 0
    • 13/06/05 21:49:26

    >>325
    私はダコタやズッケロかな

    • 0
    • 13/06/05 21:46:46

    >>325
    そこそこのブランドものだとダサく感じないかも

    • 0
    • 13/06/05 21:40:13

    うちはおっぱいが目立つから絶対リュック。

    • 1
    • 13/06/05 18:39:52

    >>302
    個人的にキャスとかツモリチサトとかナチュラル系の服装とあいそうなななめがけは好き。

    • 1
    • 13/06/05 18:07:41

    ダサくないショルダーって何?

    • 0
    • 13/06/05 17:54:10

    >>319 コーチとレスポ使ってる私は終わってんな!

    • 0
    • No.
    • 323
    • 歯抜け婆☆

    • 13/06/05 17:36:38

    >>320

    リュックは背中側か横(わき腹?)にチャックのあるタイプだと、中の物の出し入れがし易くていいです。

    • 0
    • 13/06/05 17:34:37

    子どもが小さくて抱っこ紐が必要な時期は斜め掛けって使いにくくない?
    皆、抱っこ紐する時、斜め掛けバッグどうやって持ってますか?
    抱っこ紐すると、斜めに掛けれなくて結局肩掛けになるから、私は子どもが小さいうちは肩掛けばっか。

    • 0
    • 13/06/05 17:27:11

    レスポは柄やデザイン次第
    ダサいと言ってる人はレスポのデザインを把握してないんでしょうね
    中にはおばさんが好きそうな柄もあるけどそうでないのも多いし、ショルダーの種類も色々あるし

    • 0
    • 13/06/04 23:04:02

    リュックって、財布取り出したりする時面倒じゃないの??結局、両手空いてる様で空いてないよね?
    私も買おうかと思ってるんだけど、不便じゃないかと思ってとどまってるんだよね。

    • 1
    • 13/06/04 22:58:06

    >>302
    私の中では、キャスもコーチもレスポもダサい。

    センスいい人は使わない。

    • 0
    • 13/06/04 22:34:32

    >>299
    私も同じ。胸と胸の間の人のほうが多いのかな。

    • 0
    • 13/06/04 22:26:43

    >>315
    私はせいぜい豆鉄砲が転がる程度だわー

    • 0
    • 13/06/04 21:42:27

    >>309
    アウトレット感はんぱねー

    • 0
    • 13/06/04 16:53:15

    ロケット発射しそうって言われるからしない。

    • 0
    • 13/06/04 16:08:17

    >>307
    私ドーンてなるほど胸無いわぁ(ノД`)

    • 0
    • No.
    • 313
    • 野球少年みたいな

    • 13/06/04 15:57:42

    >>310
    エナメル素材じゃなくて良かった‥

    • 0
    • 13/06/04 15:12:43

    ズッケロの斜めがけしてるよ。

    • 0
    • 13/06/04 14:59:29

    いつも使うママバッグは fafaのリュック★それにプラスしてすぐ使うハンカチやおしりふきなんかを小さい手さげに入れて持ち歩いてる。よく使うのはローリーズファームの一番小さいショップ袋

    • 0
    • 13/06/04 14:55:43

    前知恵袋でママバッグについて検索してたら、野球部の高校生が持ってるようなナイロン素材の黒い四角いバッグを斜めがけして愛用してます!って人がいてびっくりした。

    • 0
    • 13/06/04 14:36:01

    私25でコーチの斜め掛けなんです。
    ダサいんですね...

    • 0
    • 13/06/04 14:22:32

    独身の頃から斜めがけ。
    母親になってからはトミーのボストン愛用。
    ダサくても構わない。

    • 0
    • 13/06/04 14:15:32

    私も斜めがけしたら胸がドーンになるから絶対しない。

    • 0
    • 13/06/04 13:09:48

    >>305
    どんだけいやあああああなのww

    • 0
    • 13/06/04 12:33:41

    ショルダーバッグって谷間に食い込んで強調されません?それがいやあああああああああああああああうあでハンドバッグばっかり

    • 0
    • 13/06/04 10:24:18

    >>285
    非常識なママがCOACHを斜めがけしてたわ(笑)

    • 0
    • 13/06/04 10:18:36

    手に持つのが嫌いだから、普段は斜めがけ以外使わない。
    最近はリュックみたいな斜めがけのやつばかり。

    • 0
    • 13/06/04 10:12:40

    キャスキッドソンのショルダー斜め掛けはダサイですか?
    因みに30歳です。

    • 0
    • 13/06/04 10:06:32

    ダサイとは思わない。
    似合うか似合わないとは、思うけど…

    • 0
    • 13/06/04 06:31:51

    斜めがけ=ダサいとは思いません。

    • 0
    • 13/06/03 21:26:50

    >>280
    首の下(デコルテ辺り、パイの上)スラッシュだから大丈夫かな?

    • 0
    • 13/06/03 20:56:55

    肩こるよね

    • 0
    • 13/06/03 17:22:23

    太いベルトのごついバッグはださい。

    • 0
    • 13/06/03 17:17:34

    子どもが産まれてから基本は、斜めかばん。たまに、斜めかばんじゃないのを使うと子ども抱っこ、かばん持ちが大変で結局斜めかばんになる。抱っこの子プラス鞄は、会計のとき大変。

    • 0
    • 13/06/03 17:13:57

    そんなもん子どもいたらナナメがけに限るわ!ダサい?勝手に言ってて!

    • 0
    • 13/06/03 17:12:15

    >>280 んなもん気にしてられるかよwww

    • 0
    • 13/06/03 17:10:25

    子供2人いるから斜め掛けじゃないと外出できない。子供2人以上いる人ってどうしてるんだろ?リュックだとすぐに物出せないよね?

    • 0
    • 13/06/03 17:07:25

    >>285
    コーチ昔やってた!!もう10年前だけど。
    私も今は流石に出来ない

    • 0
    • 13/06/03 16:58:13

    >>280
    あれ、胸がくっきり浮き出るから、男はみんな見てるよね。
    目線に気づいてからやめた。ヒンニュウだけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ