動物園に行った感想は?

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      12/05/21 21:52:49

    >>3そうですよね!?
    私も、ストレスの話をきいたのが大学生の時に、仲間何人かで動物園行ってて、すごいテンション高く楽しんでる時で。
    『なんでこの熊ウロウロしてるんだろね~変なの~。』なんて頭空っぽ発言してたら、ちょっとクールな男子に横で『ストレスだ(以下省略)』って言われて…一気に落ちました。

    私もいろんな動物みたいし、子どもにももっと動物好きになってほしいし、勉強してもらいたいから動物園に行ってましたが、連れてきて、こんな姿見せても本当にいいのかな…なんてモヤモヤします。

    大人になるって辛いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ