【月9】リッチマン、プアウーマン【小栗&石原】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/05/21 06:01:20

7月スタートのフジテレビ系(月曜夜9時)
億万長者の主人公と、就職難のヒロインの恋物語
主演の小栗旬は億万長者のIT企業社長役で、ヒロインの石原さとみとシンデレラ・ラブストーリーを演じる。
小栗は、自分の趣味で運営していたサイトで“気がつけば”億万長者。 経営手腕もなく、人嫌いの性格ゆえ、“ペテン師”“オタク”のレッテルを貼られる主人公。

  • 30 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2247件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/31 16:38:11

    これめちゃくちゃおもしろいね!!小栗旬カッコいいわぁ~

    • 0
    • 13/06/12 13:25:16

    再放送まとめて撮っておいたの見終わった~
    苦手だった小栗旬がかっこよくて、みんなのレスのきゅんきゅんがわかった(笑)私の好きな藤原竜也に声や雰囲気が似てた(*≧m≦*)

    • 0
    • 13/06/11 23:21:11

    >>2244
    やっと見た。私は良かったわ

    • 0
    • 13/04/13 00:07:37

    録画見終わった
    なんかガッカリだったなぁ

    • 0
    • 13/04/10 07:08:50

    >>1706
    視聴率(4/1)

    リッチマン、プアウーマンinニューヨーク

    15.3%

    • 0
    • 13/04/08 14:13:17

    何だろ、連ドラの時はキュンキュンしてたのに今回はゾワゾワした

    • 0
    • 13/04/07 09:44:39

    この監督とか脚本家は山田優のことが嫌いなのかなーって勝手に想像。。

    • 0
    • 13/04/06 08:58:13

    >>2232
    うちにくる?

    • 0
    • 13/04/06 08:46:44

    >>2238
    でも小栗が少し人の事考えるよーになったって感じじゃない?

    • 0
    • 13/04/06 08:21:23

    勝手に期待し過ぎてて、ちょっと期待外れでガッカリ…
    ドラマ後半で結婚して、すこしだけその先がみたかったな~

    • 0
    • 13/04/06 07:33:03

    >>2228
    アンカ間違えてないか?

    • 0
    • 13/04/06 06:59:07

    >>2235わかる。わざとらしくて鼻につく
    興奮して声裏がるとことか嫌

    • 0
    • 13/04/06 01:47:13

    マコト鬱陶しいなーと思うんだけど私だけ?仕草とか何か鬱陶しい

    • 0
    • 13/04/06 01:34:56

    今、みた!制作側はブラジル国旗顔に貼ってるの気づかなかったの?

    小栗が石原を抱きしめた時に頭をポンポンするのがいいわ!

    • 0
    • 13/04/04 22:24:03

    録画みた。
    開始早々、ニューヨークで再会したときの小栗旬のバーン?って指でやるやつにキュンキュンした~

    • 0
    • 13/04/04 00:36:56

    最後まで撮れてなかった…なんか見れる方法ないかな(;ω;)

    • 0
    • 13/04/04 00:22:58

    超キュンキュンしたわ。最後が良かった~。アタシもベッド置いてて欲しかったぁ(笑)けど、その後の方が見たかったな。ちょっと残念。

    • 0
    • 13/04/03 23:05:56

    >>2229
    うんうん

    しかもボストンからは帰ってこれない とか行ってたのに、一年位で日本に帰ってきて。。よくわからんよね

    • 0
    • 13/04/03 23:02:41

    >>2228
    ブラジルからNYに転勤?した話だったのに、日本に戻ってきた時はブラジルから帰国した設定になってた(連ドラの映像)から私も無理があると思ったよ。

    • 0
    • 13/04/03 22:46:19

    >>1226
    今回の話はまことがブラジルに行ってから帰ってくるまでの1年9ヶ月の間の出来事だからですよ。
    ちゃんとスレ読んで下さい

    • 0
    • 13/04/03 21:45:42

    >>2159
    ユ・ウじゃないんだ(笑)

    • 0
    • 13/04/03 21:33:11

    録画見たー
    最後だけ何で使い回しなのかな?
    話繋がらないよね?
    がっかりー

    • 0
    • 13/04/03 01:17:08

    今見終わったけど長すぎて飽きた(笑)
    最後はいいね!
    今からみんなのレスよもっと

    • 0
    • 13/04/03 00:12:34

    >>2223
    そりゃダメでしょ!!

    • 0
    • 13/04/03 00:11:12

    今録画見終わったー。
    キュンキュンし過ぎて、興奮して寝れないわ(^_^;)
    石原さとみは可愛いし、小栗旬カッコ良すぎる(≧∇≦)
    この二人はリアルに付き合って欲しいわー。

    • 0
    • 13/04/02 23:18:14

    >>2221
    だよねー
    キャラ的にも、まことーアレ取ってーとか普通の会話の中で言って、え?何?ってまことがニヤニヤするとかが良かったなー
    あと、ダブルベッドを買ってくれてたらまたキュンキュンしたのにー

    • 0
    • 13/04/02 22:46:41

    ま・こ・と…寒気した。
    まことって、サラッと言った方が良かった。

    • 0
    • 13/04/02 22:02:02

    >>2214
    私も結婚して終わって欲しかったー
    最後もマ・コ・ト♪とか嫌だった

    • 0
    • 13/04/02 21:56:58

    >>2212視聴率とりたいテレビ局の苦肉の策

    無理矢理波風たてて最後に女ウケしそうなラブラブな二人見せてドヤ顔

    すんごく期待してた自分を悔いたわ

    • 0
    • 13/04/02 21:19:41

    >>2212ただ小栗も石原もラブラブしたかったんじゃない?

    • 0
    • 2217

    ぴよぴよ

    • 13/04/02 13:59:43

    さとみちゃんのアイシャドウの色って何色なんでしょうか。
    ゴールドとレッドやブラウンが混ざったような…欲しいな。

    • 0
    • 13/04/02 08:30:14

    結局真琴は、プアじゃなくて勝ち組だよな…
    どこがプアだったのか…

    • 0
    • 13/04/02 08:28:10

    そもそも、あれってブラジル行って何年後の話しなんだっけ?

    ボストン勤務は終わったのかね?一時帰国の話し?

    特別編するなら結婚で終わってほしかった~~

    • 0
    • 13/04/02 08:27:25

    身長差がいいな~と思った。

    • 0
    • 13/04/02 08:26:45

    結局スペシャルは何が伝えたかったんだろう…

    • 0
    • 13/04/02 08:24:12

    もっと仕事系かと思ったら、イチャイチャ、キャーキャー、ラブラブでがっかりだった(-_-)

    石原さとみのハイテンションがやたらイライラしたわ

    • 0
    • 13/04/02 08:20:39

    今更だけど、「夏井真琴」って名前に違和感。

    • 0
    • 13/04/02 07:42:10

    >>2202
    同意!
    連ドラの時はキュンキュンしまくってたのに、石原さとみがキーキーうるさくて嫌になった。下品な感じだね。

    • 0
    • 13/04/02 06:15:12

    >>2201嘘つくなら一日につけ! 
    あんたの書き込み2日だよ!

    • 0
    • 13/04/02 02:55:43

    ガセかーぬか喜び(´ω`)

    • 0
    • 13/04/02 02:29:37

    >>2201
    ガセだよそれ
    エイプリルフール

    • 0
    • 13/04/02 02:25:24

    きゅんきゅんしたわー
    恋したいなぁ!

    • 0
    • 13/04/02 01:48:25

    >>2201
    わぁお!嬉しい♪

    • 0
    • 13/04/02 01:47:56

    >>2201
    ソースは?

    • 0
    • 13/04/02 01:45:58

    スペシャルの石原さとみがウザさマックスだった。
    普通のドラマのときは可愛くて大好きだったのに。

    • 0
    • 13/04/02 01:43:00

    2013年夏にリッチマンプアウーマン2始まるらしいよ~楽しみすぎるーー

    • 0
    • 13/04/02 01:36:18

    キュンキュンした

    • 0
    • 13/04/02 00:55:49

    個人的に朝比奈の妹(相武紗季)の今後が気になるわ

    • 0
    • 13/04/02 00:33:18

    あ!なるほどー
    最終回で朝比奈戻ったはずなのに、なんで?と思ったんだよね
    戻る前の話なんだ。。

    • 0
1件~50件 (全 2247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ