• No.235 匿名

    12/05/20 16:57:45

    >>223 やっぱりそうなるよね。
    旦那が否定的だからか、主も旦那に否定的。
    それを一旦やめて、お互いを肯定したらすっごく自分が楽になれると思うよ。
    自分は自分でいい、ありのままの自分でいい、相手にもありのままでいいって。
     
    主の旦那は、愛を信じられない小さな小さな子供なんだよ。うちの旦那そっくり。体がデカいだけで、心が子供なまんま。主が育て直す?見捨てる?
    選べるのは主だよ。
    育て直しは忍耐と根気が半端ないくらい必要だよ。
    家族としてずっと一緒にやってきたから、簡単に決められないだろうけど、何が幸せなのか考えてみたらいいと思うよ。

  • No.243 匿名

    12/05/20 21:55:38

    >>235さん

    ありがとうございます。
    肯定は出来ないです…旦那を認められないでいます。
    今まで旦那に対して「はぁ!?」って思う事が沢山あって、それでも認めたフリしながら旦那に合わせてやって来たけど、時々自分が自分じゃないみたいな感覚になります。
    大きい子供が居ると思おうとしたけど、全然可愛くないし無理です。

    改めて、これからの自分の幸せ見つめ直してみます。
    親切にアドバイス頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.246 匿名

    12/05/20 22:11:57

    >>243 うん、無理なものは無理でいいと思う。
    自分をころしてまで自分を抑える必要ない。
    幸せになってくださいね。応援してます。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。