元旦那と復縁した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/09 21:34:33

    私は離婚後に出来た彼氏と復縁したい。

    元旦那とは無理~!

    • 4
    • 12/06/09 20:25:25

    あるえない。だったら何で離婚したの?意味がわからない。
    ただ寂しいだけじゃん?
    私の回りも復縁した人三人いるけど三人とも同じ理由で別れたよ。浮気ギャンブル浮気…

    あり得ないけど…復縁するなら…もぅ子供に二度と同じ思いさせちゃだめだよ、頑張れ。

    • 2
    • 12/06/09 08:26:03

    >>25
    子供できたらって…
    セフレ?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 12/06/08 21:40:26

    >>31
    うちがそうなんだけど、良い父親だけで。って考えは違うと思う。
    やっぱり頼れる旦那、子供には良き父親。って関係で居れなくちゃどこがギスギスした感じになる。
    私はやり直した事を後悔してる。子供には良き父親だけど、旦那としては最低。別れたいけど別れられないし。

    • 4
    • 12/06/08 16:45:51

    復縁します!
    一人で大丈夫って思ってたけど、子供が成長するに連れて父親を必要とし出したから。
    今どき母子家庭なんて珍しくないし、子供だって大丈夫ってのは私の身勝手でした…
    元旦那も心を入れ替えたみたいだし、なにより私自身が1度離婚して強くなったし!
    良い夫は期待しない。良い父親になってくれればそれで十分。
    入籍の予定はまだないけど、次は頑張ります。

    • 14
    • 12/06/08 07:28:23

    >>25
    頭悪

    • 1
    • 12/06/06 21:13:00

    >>27
    26じゃないけど、子供できた以外のきっかけがいいんじゃない?

    • 2
    • 12/06/06 21:08:57

    >>24さん

    22です ありがとうございます!!
    別れを告げられた側なので頑張ってイイ女になりたいです

    • 0
    • 12/06/06 16:28:41

    >>26そうですけど、何か? 

    • 2
    • 12/06/06 12:11:32

    >>25
    えっ…デキ再婚?

    • 4
    • 12/06/06 10:15:19

    仕事のすれ違いで、お互いの時間が共有できなく、喧嘩ばかりが離婚理由です。
    まだ復縁は、考えていないけど
    今、お互いの時間を共有できれば良いね。ということでお互い四年離れて成長しました。
    梅雨明けぐらいには、元旦那さん家に戻ります。
    babyできたら再婚かな。

    • 4
    • 12/06/06 00:35:48

    >>22
    がんばって♪

    • 2
    • 12/06/05 23:54:38

    えっ、なんで復縁とか考えるの?
    嫌いで別れたわけじゃないから?
    離婚のときは大嫌いだったけど離れてみて好きだという気持ちに気付いたから?
    ちなみに復縁考えてるひと、した人養育費はもらってますか?もらってましたか?

    • 4
    • 12/06/05 22:10:52

    私も復縁目指してます
    相手より成長してまたやり直したいです。
    これから頑張ります

    • 6
    • 12/06/05 20:42:26

    復縁目指してます。
    >>16さんの言うとおり、お互い成長しないと難しいですね。

    • 5
    • 12/06/05 18:35:17

    旦那な女癖の悪さで離婚したが、何故か戻ってしまった。最悪なことにまた浮気して子どもまで…。離婚したいけど全く聞き入れてくれず、毎日頭悪い自分に後悔しまくり。すっきりした人が羨ましい。

    • 2
    • 12/06/05 17:18:35

    うまくいかなかった(笑)
    うまくいくわけないとわかりつつ、一緒にいたけど、やっぱりダメだった

    今ははなれてスッキリ

    • 1
    • 12/06/05 07:57:17

    色々あっての復縁はね。
    ただDVで離婚したのに~とか不倫で離婚したのに~とかで旦那がかわったからって理由で復縁はありえないわ。自分から離婚決めといて復縁するとかね。

    • 2
    • 12/06/05 00:41:47

    いろいろあっての復縁にひどい事を言ってはいけないと思う。

    • 8
    • 12/06/04 11:13:14

    復縁はお互い成長しないと無理。うちの場合は離婚するしかなかったから。

    • 5
    • 12/06/02 21:19:33

    復縁したひと知ってるけどパカじゃないかと思ってる。また、別れるでしょ。

    • 3
    • 12/06/02 20:28:58

    >>13 元旦那がきもくなくても同じヤツと再婚とか、よっぽどの理由がないかぎりきもすぎるわ、離婚理由にもよるだろうけど。ふりまわされてんのは子供じゃん、おやの都合でさ。

    • 0
    • 12/06/02 14:42:56

    >>11
    あなたの元旦那がきもいからって、全てのシンママの元旦那がきもいわけじゃないでしょ~。
    本当の父親なんだし、上手くいくなら他人と再婚するより、父親と復縁の方が良いと思うよ。

    • 4
    • 12/06/02 14:28:58

    知ってる人いる、自分から調停しといて半年かけて旦那側がやっと離婚に応じたら離婚したくないと言い出しでも旦那側は、その時すでに離婚しかなく仕方なく離婚。それからも復縁せまり、今でも復縁したいみたい。ばっかみたい。自分から調停しといてそりゃないだろ。今ごろ子供が、可哀想、父親が必要だとか。

    • 3
    • 12/06/02 14:22:51

    元旦那と復縁とかきもすぎ、
    そんな気持ちあるなら離婚すんなよ。

    • 1
    • 12/06/01 23:29:35

    私も話し聞きたいです

    • 0
    • 9
    • なるほど
    • 12/05/21 20:42:15

    暴力、金、女は復縁しても治らなさそうだね。

    うまく行ってる人の離婚理由はなにかな?性格不一致とかならまたうまく行くのかな?

    • 2
    • 12/05/21 09:49:16

    ケンカするとDVあったから離婚し2回もより戻した(籍は入れてない)。
    2回目は同棲もやめていたけれど、結局うまくいかないですね。

    • 0
    • 12/05/19 21:50:55

    私は上手くいってます。復縁して六年目です。私達は復縁して、お互い成長したと思ってますよ。

    • 11
    • 12/05/19 21:46:28

    宇多田ヒカルの両親が何度も復縁、離縁してるよね。
    なかなか嫌で離婚した場合は復縁してもうまくいかなそう。

    • 0
    • 12/05/19 21:42:40


    籍は入れずに復縁したけど、結局また別れた知り合いがいるよ。

    籍入れてなかっただけ良かったのかな。

    子供が振り回されてるけどね。

    • 2
    • 12/05/19 21:34:53

    たまに何度も復縁繰り返す人いるよね。
    絶対うまくいかないと思う。

    • 2
    • 3
    • そうですか…
    • 12/05/19 21:34:34

    うまく行ってる人は居ないのかな。

    • 0
    • 12/05/19 21:29:22

    同僚が復縁したけど一年?くらいでまた離婚したよ。最初の離婚原因は旦那の度重なる浮気。二回目の離婚原因は聞きづらくて聞いてないけどまた同じっぽい(>_<)

    • 0
    • 12/05/19 21:25:22

    後悔しかない。
    ダメなもんはダメなんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ