藤森慎吾、熱愛…お相手は田中みな実アナ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/05/19 09:54:30

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とTBSの田中みな実アナウンサー(25)の熱愛を、19日付のスポーツニッポンが報じている。 TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)で共演している2人は、都内のイタリアンレストランや藤森の兄が経営していたイタリアンレストランなどでデートしているとか。 2人の知人によると、普段から頻繁にメールや電話で連絡を取り合っており、特に藤森のメール攻撃は「中身も送信数もすごい」という。
親しい友人は、「最近になって互いに意識し始めたようで、まさに(交際が)始まったばかりという感じ。これからでしょうね」と話している。 ちなみに田中アナは、18日発売の写真誌 「フライデー」に、「サンデー・ジャポン」 のADとデートする姿がキャッチされたばかり。 同誌の直撃にADとは友人であることを強調し、自身のブログでも「本業のアナウンサーというお仕事でもっともっと注目していただけるように頑張らなければ!!!と改めて思いました。みなさまに誤解を招き、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。あさって (20日)の『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らかに…なるようです(笑)」 と綴っていたが、“真相”はいかに!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/07 08:10:21

    >>77
    朝見たのでは支払い拒否って言ってたけど、違うかな~

    • 0
    • 12/12/07 08:09:32

    でも本当に相手は藤森かはわからないよね。簡単に足開く様な女だよ(笑)売名かもしれないし。

    まぁ、変な女に引っかかったんじゃない?

    これにめげずに田中みな実と上手くいくといいね。

    • 0
    • 12/12/07 08:01:11

    >>75 永井麻央って正月にハワイ行ったあと音信不通になったっていうモデル?
    記事だと今年6月に知り合ったってなってるけど…

    • 0
    • 12/12/07 05:43:02

    >>75
    あの胡散臭い事務所か…

    • 0
    • 12/12/07 05:10:12

    350万も払ったのに、結局は記事になるなんてね。お金で解決しようとするからこんな事になるんだよ。

    • 0
    • 12/12/07 04:28:16

    藤森嫌いになった(笑)

    • 0
    • 12/12/07 02:14:35

    >>71
    本当に永井麻央なら、永井は有名かは、知らないけど、移籍してなければ、プラチナムプロダクションに所属しているので、ある意味で事務所は有名ですね。

    • 0
    • 12/12/07 01:16:34

    芸能界追放してほしいくらい嫌い

    • 0
    • 12/12/06 22:18:05

    ガチでチャラ男だったんか

    • 0
    • 12/12/06 22:04:36

    モデルの中絶費用に350万って本当かなー。モデルって昔噂になったひと?

    • 0
    • 12/12/06 21:07:02

    >>70
    朝からには永井麻央って書いてあったけど…
    有名なのかな?

    • 0
    • 12/12/06 20:31:53

    ていうかモデルって誰?!

    • 0
    • 12/12/06 20:27:30

    >>67
    約3ヵ月後だからね。

    • 0
    • 12/12/06 20:25:52

    >>66
    トリンドルじゃないでしょ~。
    自分からフライデーにバラしてもマイナスにしかならないし。

    • 0
    • 12/12/06 20:23:13

    60だけど
    妊娠に気づかない人がいるのもわかるけどモデルならそういう周期とかきっちり自己管理してるじゃないかと思って。
    この記事を書いた人は無知で、一般的に妊娠に気づくのは3ヶ月だから単純に3ヶ月後に妊娠発覚って書いたんじゃない?
    だから全てが本当だとは思わないな

    • 0
    • 12/12/06 18:53:34

    >>59
    妊娠堕胎してフライデーにバラして慰謝料ふんだくったモデルが、トリンドルなんですか?

    • 0
    • 12/12/06 18:51:00

    妊娠堕胎が本当なら藤森サイテーだけど、ゴムなしでやらせたモデルも大バカだね。同情できないわ。

    • 0
    • 12/12/06 18:42:15

    >>60
    5ヶ月で気がついた人もいるし

    • 0
    • 12/12/06 18:41:16

    >>60
    おかしくはないよ

    • 0
    • 12/12/06 18:41:12

    >>60
    私も思った。
    でも、生理不順なら気付かないかもねf^_^;

    • 0
    • 12/12/06 18:33:27

    >>59
    え?まじで?

    • 0
    • 12/12/06 18:06:45

    >>56
    妊娠に気づいたのが3ヶ月後っておかしくない?

    • 0
    • 12/12/06 18:04:45

    >>48
    トリンドルだよ!

    • 0
    • 12/12/06 18:03:31

    >>56
    吉本がバーターを持ちかけたとして、田中アナは撮られることを了承してたの?

    • 0
    • 12/12/06 17:49:14

    こういう理由があったから、サンジャポでみなみは微妙な答え方だったんか?!

    • 0
    • 12/12/06 17:44:43

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とTBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、
    写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられた。

    だが、この報道は吉本興業とフライデーのバーターによる“やらせ”であり、藤森は同時期に別のモデル女性との
    間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

    このモデル女性は本誌記者にこう証言している。
    「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに
    酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、
    『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

    約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部
    に連絡。フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めた。

    結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った。
    だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、吉本興業から圧力がかかった。

    「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデー
    がこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

    こうした芸能界とマスコミとの癒着は、ファン、読者、視聴者からの信頼を損なう行為だけに、今後、吉本興業、
    フライデーを発行する講談社、TBSの対応が注目される。

    週刊文春

    • 0
    • 12/12/06 16:40:53

    妊娠堕胎慰謝料350万て電車の中吊りに書いてあるよ、今日の東スポにも書いてある。

    • 0
    • 12/12/06 13:19:13

    売名て言われてるよね

    • 0
    • 12/12/06 13:05:55

    モデルって誰!

    • 0
    • 12/12/06 09:07:50

    朝めざましで見たな~

    • 0
    • 12/12/06 08:41:04

    >>49え?嘘なの?

    藤森の子を妊娠、堕胎したってモデルの元カノが暴露してるよ?
    2で祭りになってるし

    それを隠すために田中みなみとのスキャンダル写真を吉本とフライデーが話し合ってわざととらせたんだよね?
    藤森最低じゃん

    • 0
    • 12/12/06 08:37:08

    >>42
    付き合ってたの?

    藤森ってメガネかけてるときはまだいいけど、メガネ取るとキモいよね

    • 0
    • 12/12/06 08:26:45

    >>48
    ガセネタ

    • 0
    • 12/12/06 08:00:02

    藤森の浮気相手のモデルが妊娠って見たけどモデルって誰かわかる人いる?

    • 0
    • 12/11/05 18:43:19

    すごくお似合い!サンジャポでの、二人のからみも楽しいし自然。結婚しそう!!

    • 0
    • 12/11/05 17:57:50

    >>41
    チャラ男だけのって言うのは、田中が「みんなのみな実だよ」って発言から来てると思います。

    • 0
    • 12/11/05 15:28:57

    付き合ってるんだ!!

    • 0
    • 12/11/05 14:40:42

    藤森のお母さんに似てるから結婚しそう

    • 0
    • 12/11/05 09:00:25

    昨日のサンジャポ観たかった…
    意外と真面目な二人でお似合いなような~

    • 0
    • 12/11/05 01:19:12

    >>29
    それはトリンドルらしいよ

    • 0
    • 12/11/05 01:07:30

    結局藤森認めたしw
    「いつかはチャラ男だけのみな実になればいい」とか意味不明。

    • 0
    • 12/11/05 00:16:46

    今日のサンジャポの田中みな実、なんかふてくされた感じで見てて、なにこいつ?って思った

    • 0
    • 12/11/05 00:15:29

    >>38
    事務所や会社の手前、勝手に発言できないんじゃないの?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 12/11/03 17:19:01

    >>34
    女子アナは会社員だから、よっぽどの不祥事起こさない限り収入は安定。

    • 0
    • 12/11/03 17:14:52

    >>34ん?だからもっと金もった玉の輿にのれそうな男捕まえそうなのにな~ってことじゃないのかな?

    • 0
    • 12/11/03 17:02:07

    これでからくりから干されちゃうのかな
    さんまのお気に入りだった長澤まさみも嫌われたくらいだし

    • 0
    • 12/11/03 15:53:42

    >>33 どっちがお金持ち?どっちも年取ったら需要なくなるの目に見えてないか?

    • 0
    • 12/11/03 15:48:36

    意外~しっかり玉の輿ねらってそうな感じなのに。

    • 0
    • 12/11/03 15:39:53

    >>23ガチだったの?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ