養育費欲しい~

  • シンママ
  • 12/05/18 06:54:00

働いてるからお金がないわけじゃないけど、お金なんていくらあっても困らないし、中学とかなったら塾代とかけっこうかかるし養育費欲しい~
それに、かなり酷い仕打ちされてきたから相手に何もマイナスにならず悠々と暮らされてるのがかなり悔しい~
再婚してて子供もいるみたいなんだけど、調停していいかな?
会社わからないんだけど興信所使ってまで調べるってどうなのよ?
皆さん諦めてるみたいだけどなんで?
労力や精神的なもの>養育費なだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/24 09:47:33

    >>4会社わからないとだめだよね。こうしんしょ使って探せばいいとおもう

    • 0
    • 12/05/18 14:37:25

    すんなり払わず、携帯変えるわ引っ越すわで行方不明になってました。
    あと借金しまくりで払えない払えない言っておりました。
    というか、なにがなんでも払ってくれませんでした。

    今は自己破産したみたいだし、払う意思多分ないからすぐ有無を言わさず強制執行するつもりなんだけど。

    • 0
    • 12/05/18 07:18:07

    子供の権利だからいいんじゃない
    まぁすんなり払うかどうかだね

    • 0
    • 12/05/18 07:09:34

    今までどうして貰わなかったの?

    • 0
    • 12/05/18 07:01:32

    なんでいまさら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ