やばい。ありえない。おえー

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/17 01:38:12

旦那の寝息が臭すぎる!いま、マクラで防波堤作ったけど今日の寝息破壊力やべぇ!!
とかトピ立てたら、カテチ隊とかチラ裏コールくる?それともスルーされる?
 
とりあえず緊急口臭対策教えてください!臭くて眠れない。
別の部屋で寝る以外で!!
ダブルベット2つ並べて
旦那 私 子←と寝ています
  ↑
  枕

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/17 04:47:00

    「ごめん、最近○○(旦那)の口臭が気になるんだけど、胃の調子悪かったりしない?内臓とかに問題あると口臭キツくなるみたいだから心配で…」みたいな事、言って口が臭いことを伝えてみるとか?

    • 0
    • 12/05/17 03:37:26

    胃が悪いんじゃないの?奥さんなら身体の心配するほうが先でしょ。

    • 0
    • 12/05/17 02:33:24

    カテチ

    • 0
    • 12/05/17 02:26:46

    >>22 子供の寝相で反対になった時、私も一緒に子供の方向で寝たりしていました。
    その作戦で子供も一緒に反対向けて寝てみます!

    • 0
    • 12/05/17 02:22:05

    >>21 子が夜寝る時、夜中に目覚めてしまった時、朝起きた時、家族3人一緒がいいなーと、それはあくまでも私の理想です。あと、子の寝付きの悪さなど大変さなど旦那にわかってもらいたかったり、まぁ旦那寝たら起きない人ですがね。

    • 0
    • 12/05/17 02:15:53

    >>18 トピたて前にやってみましたが、少しの隙間でも寒かったです。ですが少し空気の入れ替えはできたと思います。
    今は廊下の窓を少しあけて部屋の戸にティッシュ箱挟んで換気中~。
    空気の流れによってはヤバイヤバイですが。

    • 0
    • 12/05/17 02:10:59

    旦那下に落としちゃえー
    とどめにファブリーズ!

    • 0
    • 12/05/17 02:10:50

    >>16 体調ですか( ゚д゚ )
    あまり心配していませんでした。おもいやりに欠けてましたね・・・
    気にしてみます。

    • 0
    • 12/05/17 02:09:03

    うちの旦那も!!
    私は蹴ってるよ。そしたら、こっち向いてても反対に寝返りする。

    • 0
    • 12/05/17 02:08:09

    >>14 顔だけ反対横向きにしてみました!少しはマシになった気がします。
    ありがとうございます!
    この体勢で寝てくれたらいいなー

    • 0
    • 12/05/17 02:05:23

    >>13 ちょっと起こすのは可哀想かも。

    • 0
    • 22
    • 旦那さんと
    • 12/05/17 02:03:31

    真逆の向きで寝る。

    旦那さんの顔側に主さんの足みたいな。

    • 0
    • 12/05/17 02:03:08

    なんで別の部屋以外でなの?なんで別部屋だめなの?

    • 0
    • 12/05/17 02:02:45

    >>16
    内臓だけじゃなく歯槽膿漏も臭いよね

    • 0
    • 12/05/17 02:02:15

    ご主人の健康は心配じゃないのかい?

    • 0
    • 18
    • 窓あけたら?
    • 12/05/17 02:01:56

    どう?

    • 0
    • 12/05/17 01:59:09

    >>9 臭いなど、寝る時はけっこう神経質な方なので自分に何かしたり床では眠れそうにないです。

    • 0
    • 12/05/17 01:57:22

    旦那さん内臓悪くない?

    • 0
    • 12/05/17 01:55:48

    >>8 空気清浄機1台はあります。ですが、センサー?色に変化がないのが不思議です。
    おならには反応するんですが・・・。

    • 0
    • 12/05/17 01:53:43

    旦那の顔を反対側の向きにする

    • 0
    • 12/05/17 01:51:36

    旦那起こして歯磨きさせよ。

    • 0
    • 12/05/17 01:51:17

    >>5 6考えてみます。

    • 0
    • 12/05/17 01:51:14

    口臭スプレーを用意しておかなければ

    • 0
    • 12/05/17 01:48:49

    >>3 フリスクではなくミンティアならあります。
    ワキガ+脇スプレー=破壊力アップ
    な擬似イメージが浮かびました。

    • 0
    • 12/05/17 01:45:57

    主がマスクかティッシュ鼻栓する
    床で寝る

    • 0
    • 12/05/17 01:45:32

    空気清浄機1台じゃダメだよ!
    2~3台用意して!

    • 0
    • 12/05/17 01:44:39

    >>2>>2 前にイビキがうるさい日に顔にティッシュかけたらヨダレで張り付いて臭かった。マスクも・・・

    • 0
    • 12/05/17 01:44:09

    今日は諦めて明日から別室にしよう。

    • 0
    • 12/05/17 01:43:09

    そこまでなら何で部屋別にしない?

    • 0
    • 12/05/17 01:41:22

    >>1 やってみます!でも、基本鼻呼吸だから口呼吸意識すればするほど眠れないかも。

    • 0
    • 12/05/17 01:39:43

    フリスク突っ込む

    • 0
    • 12/05/17 01:39:15

    旦那にマスクをかける

    • 0
    • 12/05/17 01:39:11

    口呼吸

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ